ネタバレ

【誘惑(ゼタ&みん):1巻】ネタバレ|友達の彼女・聖菜との出会いが裕典を狂わせる

▼別の話数を探すならこちら▼

【誘惑(ゼタ&みん)】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17171 Rus...

Rush!で連載され、まんが王国で先行配信されている【誘惑(ゼタ&みん)】が気になるあなたへ、1巻のネタバレと感想をお伝えいたします。

▼今すぐココをタップ!▼

【誘惑】をまんが王国での50%オフで今すぐお得に読む

※都度購入のため解約時に料金請求等はありません

【誘惑(ゼタ&みん):1巻】最新話ネタバレ

道行く女の子を見渡し、どの子もカワイイと思いつつ、待ち人に悪態をついていた。

その彼を見つけてやってきたのは、1組のカップル。

これが聖菜と、自分の出会いだった。

 

丁寧に間宮裕典と名乗り出て頭を下げ、友達の彼女に自己紹介をした。

春樹には首根っこを掴まれ、昼食の誘いを受けるが、裕典は彼と1対1だと思ってったため少し不服そうです。

結局、無下にもできず裕典は彼らとともに昼食を済ませ、さらにカラオケにも連れて行かれました。

 

春樹と聖菜の絡み

春樹と聖菜は裕典がいるのに、お構いなしという形ではしゃぎ、ともに歌を歌っていきます。

彼らの世界が築かれていることもあり、部外者である自分が割って入るのも気が引ける。

裕典は、そのまま不貞腐れるような形で眠りについていきました。

すると、何やら激しい物音が聞こえるようになります。

 

寝返りを打つように顔を横に向け、目を開いてみると、彼らは決して人前ではできないようなことをしていたのです。

春樹は跪く聖菜の後頭部を手で強く自分の下半身に押し付け、苦悶の表情を浮かべていました。

裕典は彼らの出来事を目にしたあと、聖菜がこちらを見ていることに気づき、さらに彼女はニヤリと笑っていることに強烈な違和感を感じるのだった。

 

裕典がバイト中、電話がかかってきた相手は・・・

完全に彼は当てられたのか、夜の公園で彼女の江梨子に欲望を強くぶつけた。

翌日、バイト中、やはり自分には彼女が一番だと革新する彼の元に、春樹から電話がかかってきます。

その内容は裕典・江梨子を誘ったデートだった。

しかし、裕典としては春樹の考えには賛成できないので、そのままバイトを続けていきます。

 

バイト上がり、江梨子と待ち合わせの場所に向かうと、そこには見慣れた2人がいたのです。

なし崩し的に春樹と聖菜と共に食事をすることになった裕典は、居酒屋へいくことにします。

その後、彼らは食事を終えて学生らしく夜のクラブへと足を運ぶのでした。

クラブで誘ってくる聖菜

踊り狂っていた彼らでしたが、さすがに体力が追いつかないようで聖菜を除いた3人は、テーブルで一休みしようとします。

しかし、それを聖菜は許さなかった。

裕典の裾をグッと引っ張り、彼と共にその場に残って再び踊り始めていきます。

友達の彼女と2人きりで踊るのですが、どこか裕典はぎこちなさがありました。

 

このままだとクラブの空気に当てられると感じた裕典は、彼女に2人の元へ行こうと提案します。

だが、彼女は提案を即座に蹴った。

さらに、あの日、カラオケ店で自分たちが何をしていたか見ていた事も知っていると告げてきた。

誘惑してくる聖菜の唇に抗えない裕典は、そのまま彼女に食べられるのだった。

 

講義の最中に送られてきたメッセージ

みんなで講義を受けていた最中、春樹から裕典は授業後の予定を聞かれます。

彼はあのクラブが気に入ったようで、再び一緒に行こうと誘ってきたのです。

しかし、裕典には予定がありました。

 

今日は彼女である江梨子の誕生日。

一緒に時間を過ごすことを前々から約束していたので、彼にはその事を伝えてクラブの誘いを断ります。

裕典がお手洗いに向った時、スマホに1通のメッセージが残されていました。

 

その相手は聖菜。

彼女のメッセージは、3階の308号室に来てほしいという内容です。

一体、彼女は何を考えて裕典を誘ったのか。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【誘惑(ゼタ&みん)】好きな巻を全巻いずれか無料で読む方法!アプリや読み放題も徹底チェックRush!で連載されている【誘惑】をどんな方法を使ってでも無料で読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? あるなら、...

感想

この手の絵柄と内容は、「解禁」などもありましたよね。

さて、今回も同じような展開です。

男女のカップルがいて、友達の彼女から誘われていく。

 

その誘惑に抗えない主人公が、その欲望の沼へ落下し、破滅の道を歩み進めていく。

実際、最後のシーンはそれを予感させる終わり方をしています。

裕典に跳ね除ける勇気があればいいのですが、彼はそのまま落ちていくでしょうね。

【誘惑(ゼタ&みん):2巻】ネタバレ|裕典を襲う聖菜の誘惑と江梨子の誕生日▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17173 R...