ネタバレ

【誘惑(ゼタ&みん):5巻】最新話ネタバレ|裕典を誘惑する聖菜と彼の決断

▼別の話数を探すならこちら▼

【誘惑(ゼタ&みん)】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17171 Rus...

Rush!で連載され、まんが王国で先行配信されている【誘惑(ゼタ&みん):4巻】の続きが気になるあなたへ、5巻のネタバレと感想をお伝えいたします。

▼今すぐココをタップ!▼

【誘惑】をまんが王国での50%オフで今すぐお得に読む

※都度購入のため解約時に料金請求等はありません

【誘惑(ゼタ&みん):5巻】最新話ネタバレ

裕典が講義中に頭の中で考えていることは、春樹の車で帰ってくる時の重苦しい空気とギクシャクした出来事だった。

その講義が終わった後、いつものように江梨子に誘われ、裕典はホテルへなだれ込む。

事が済んで外に出たあと、江梨子は裕典に春樹とのことを質問します。

どうやら、彼らはあの時から今も連絡がつかない間柄になっているようです。

江梨子は裕典に仲直りを必ずすることと念を押し、バスに乗り込んでいきました。

 

裕典の帰り道で出会った人物

江梨子を見送ったあと、夜の大通りを歩いていると、目の前に見慣れた人物が2人いました。

春樹と聖菜です。

春樹はかなり酔っているらしく、彼女の肩を借りないと歩けないほどベロベロな状態です。

ただ認知力はあったらしく、裕典を見た瞬間に不敵な笑みを浮かべ、なにか知っているようなことを喋り掛けます。

 

その瞬間、裕典は彼に対し、自分と聖菜の関係がバレた可能性を頭の中で考えました。

しかし、この場で話し合いをしても、彼の状態からして良くない方向に動くと感じたため、裕典は別の日に話し合いを提案します。

だが、それは春樹が許さなかった。

なし崩し的に彼の家へ裕典は連行されることとなる。

 

裕典に迫る誘惑

春樹の家に招待された裕典だったが、やはり話し合いをするような雰囲気にはならないことを察する。

なぜなら、相手は泥酔した相手で、まともな話し合いができるような状況ではない。

結局、自分も1杯だけ呑むこととなり、その後は春樹の部屋に泊まることとなった。

 

しかし、それが罠なのだ。

慣れない部屋とフローリングの床で眠れない彼が横を向くと、そこには違う部屋で寝ているはずの聖菜が横になっていた。

再び抱きたい。

裕典の目と頭は、彼女の肉体しか認識していなかった。

聖菜が裕典の理性を陥落させる

理性で歯止めを掛けていた裕典の理性は、たった一言でもろくも崩れ去る。

あなたを忘れられないなどと女が男に言うのだ。

このようなことを言われたら、言われた側は心を鷲掴みにされるし、作り上げていたバリケードはまたたく間に壊れるに決まっている。

 

そして、裕典は理性だとダメだとわかっていながらも、再び彼女が着ている服を少しずつゆっくりと剥いでいく。

途中、春樹が水を飲みたいとうわ言のようにつぶやくのですが、聖菜は寝言をよく言うと告げた上、バレても続けたいと言ってきました。

ギリギリの橋を渡らされた上で、このような共犯関係に持ち込まれた時点で裕典の負けです。

全てが終わった後、裕典は聖菜に対し、春樹と江梨子に本心を告げることを伝えました。

 

全員が集まった場所で裕典は重い口を開く

朝、頭に手を当てて二日酔いのポーズを取る春樹は、目の前のフローリングで寝ている裕典を見つけて驚きます。

なぜ自分の部屋で寝ているのかわからない彼の肩を揺さぶって起こすと、眠たげな表情とともに君がここに連れ込んだと言われました。

心当たりが一切ない春樹はバツが悪い表情を浮かべた後、改めて4人で集まることを提案しました。

全員で仲直りしよう。

春樹の提案は、裕典にとっても最高のお膳立てだった。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【誘惑(ゼタ&みん)】好きな巻を全巻いずれか無料で読む方法!アプリや読み放題も徹底チェックRush!で連載されている【誘惑】をどんな方法を使ってでも無料で読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? あるなら、...

感想

聖菜は一体なにを考えて裕典を誘惑するんでしょうね。

よくある彼女のいる男性を狙っていくだけなのか。

もしくは、お互いに美味しい部分だけをすすり、それを味わえなくなったらポイッとしちゃいたいのか。

 

さらに裕典が最後に晴樹と江梨子に話があると切り出したときです。

私は彼に勇気があるとは思っていないため、全く別の話しを切り出し、自分たちの関係性を告げることはないと考えています。

さて、裕典は何を話すのでしょうか?