最新話ネタバレ

【君がいない世界:6巻】最新話ネタバレ|真実を打ち明けた陽子と美穂の反応

▼別のお話を探すならこちら▼

【君がいない世界】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18253 恋する...

恋するソワレに掲載されている【君がいない世界:5巻】の続きが気になるあなたへ、6巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【君がいない世界:6巻】最新話ネタバレ

早退した優は、帰る前に陽子の弟の小学校がどこなのか、美穂に聞いていました。

それを聞いた陽子は走り出します。

陽太が失踪した時間の中では、優の母が無事だったことから、優がまた時間を変えるつもりだと思ったのです。

 

陽子の足が止まります。

それは、優と陽太が一緒にいたからでした。

陽子は陽太の名を呼びます。

 

陽太は姉が来たことに気づき、優が陽子と同じクラスだと話します。

陽子は、大きい道路を通って家に帰るよう陽太に言います。

家はすぐなのにと疑問に思う陽太でしたが、陽子が怒っているため、言うことを聞き、帰っていきました。

 

陽太が帰っていき、陽子は優を問い詰めます。

陽子の家族を壊したのは優だったのか尋ねました。

しかし、優は何もしておらず、ただ確認しにきただけでした。

 

優は、陽子の消えた時間を記憶できる時間能力はどうやって手に入れたのか陽子に尋ねます。

陽子は自分がなぜ能力を手にしたのかは知らないと答えます。

そして、陽子は優に、家族に手を出したら優を時間管理局に突き出すかもしれないと脅しました。

 

優は時間管理局と聞いて、様子が変わります。

彼は、5歳の時に時間管理局の人間に殺されかけた経験があったのです。

言葉がでない陽子に対し、優は母を守りたいという思いを陽子に伝え去っていきました。

 

家に着いた陽子の様子

母が心配して話を聞こうとしてくれますが、陽子は話したところで信じてくれないと思い、部屋に入ります。

優の時間の中に閉じ込められた自分を救ってくれる人は誰かいないのか。

そう考えていたとき、優の父のことを思い出します。

 

以前、メールアドレスを聞いていたので、メールを送ることにしました。

パソコンを開き、自分は優の友達であること、消えた時間の中で会ったことがあること、優について教えて欲しいということを打ち、メールを送信しました。

陽太の誕生日パーティーをするため、母に呼ばれた陽子は部屋を出ます。

 

家族とケーキを囲み、ワイワイする家族を見て、陽子は優も母と過ごしているのだろうと考えるのです。

優も陽子と同じように家族のことを守ろうと必死になっている。

しかし、そのせいで時間が繰り返されていて、自分はその目撃者だということを考えると、陽子は複雑な気持ちになりました。

Sponsored Link



陽子が美穂に打ち明けた真実

陽子は、美穂に自分が6ヶ月後の未来から来たことを打ち明けました。

美穂を信じさせようと証拠を持ってきましたが、美穂はそんなことをしなくても、陽子のことを信じてくれました。

陽子が詳しい話をすると、美穂は驚きながらも陽子の話を真剣に聞いてくれます。

 

美穂はある提案をします。

それは、陽子と優の目的は一緒なのだから、一緒に助け合うために優と話をしようというものでした。

陽子は、念の為目印を残してから優の元へと行きました。

 

陽子と美穂は優の元へ行き、皆が無事な世界をつくろうと提案します。

優いわく、今までに陽子が見た2回の巻き戻った時間はほんの一部だったのです。

彼は、完璧な時間をつくろうと多くの時間を犠牲にしてきました。

 

そして優は、優を助けられる人間は誰もいないのだと陽子たちを突き放しまた時間を戻すのでした。

陽子は気がつくと30分前に戻っていました。

走って優の元へ行き、自分をここからだして、未来に行かせてくれと頼みます。

そして、何回巻き戻されてもその度に優を責め続け、邪魔者になってやると言い放ち、その場を去りました。

 

優の父が陽子にコンタクトを取ってきた

帰り道、美穂に2人に何があったのか聞かれるが、陽子は答えません。

そして、友達だから話して欲しいと言う美穂を無視して帰っていくのでした。

家に帰った陽子は、優の言ったことを思い出していました。

 

自分の知っていることは全てではなく、優は多くの時間を使い、それでも完璧な時間を作ることはできなかった。

そんなことを考えていると、優の父からメールの返信がきます。

優の父によると、彼も優のことで混乱しており、自分たちが体験したことは現実であるということ。

そして、このことは優の話でもあり、優の母についても話すことになるというものでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

優も優で大変な思いをして、苦しいのかもしれないけど、陽子の弟に何かをしようとしていたのかもしれないと思うと、ちょっと怖いですよね。

ただ確認しにきただけというのも本当かどうかわかりません。

けれど、2人ともに言えることですが、何度も同じ時を過ごすのって絶対しんどいですよね。

 

時間が進まないのは、今普通に生活している時間が何も変わらず繰り返すだけなんですもんね。

楽しくないと思うし、辛い、苦しいってなると思います。

どうにか解決する方法はないのでしょうか。

 

次回、優の父からのメールで何かしら優について知ることができそうですね。

優の秘密とまではいかないかもしれませんが、メールの内容はどんなものなのでしょう。

どんな展開になるのか楽しみです!

【君がいない世界:7巻】最新話ネタバレ|優の父が語った過去▼別のお話を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16142 恋...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら