最新話ネタバレ

【デブとラブと過ちと!】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】

▼最新話の動向はこちら▼

【デブとラブと過ちと!:15巻】最新話ネタバレ|利香子と前園が歩む破滅の道▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...

恋するソワレで好評連載中の【デブとラブと過ちと!】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると読めます

▼5冊分無料で読むならココ!▼

【デブとラブと過ちと!】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

各話ネタバレへ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻
9巻 10巻 11巻 12巻
13巻 14巻 15巻 16巻

【デブとラブと過ちと!】最新話ネタバレ一覧

1巻のネタバレ

救急車が夜の街を駆け抜けた。

救急隊員が意識確認の為に夢子に声を掛けてくる。

だがそれも段々と聞こえなくなってしまう。

掛けられる声に比例し、薄れゆく意識。

それでも痛みと苦しみは消えてくれやしなかった。

息も絶え絶えに、苦痛に喘ぐ。

しかし夢子は、助かりたいとは努努思わなかった。

このまま止めて欲しいと、降ろして欲しいと。

このまま死にたいと願った。

醜い姿の私が、美しい貴方を好きになってしまったのが間違いだったのだ。

生きてても良い事なんて何ひとつなかったのだから。

神様。

人は死んだら生まれ変わるのなら。

もし私も生まれ変われるのなら、次は。

意識が朦朧とする中夢子がそう願うと、やがて車内に、脈拍の停止を告げる無機質な機械音が響いた。

 

2巻のネタバレ

自殺未遂で緊急搬送された夢子は夢子は自身の名前も両親の事も忘れており、更には恐ろしい程のポジティブ思考になっていた。

家に帰った夢子が無くした記憶を思い出す為にスマホを見ると、そこには大量の盗撮写真が。

次の日会社に向かう道中、その盗撮写真に写っていた男と出会う。

その男の笑顔に見惚れる夢子だが、会社へ遅れる訳にはいかず、走り去って行った。

会社にて記憶喪失になってしまった事を明かした夢子は会議中、過去の自分が書いたであろうノートを見つける。

そこにはビッシリとアイデアが書いてあったが、とあるページには沢山のネガティブな言葉が。

勿体ないと考えた夢子は書いてあったアイデアを提案し、見事そのアイデアでいく事となる。

そんな満足気に微笑む夢子の元へ、一本の電話が入る。

それは、夢子の自殺未遂が自殺ではなく、他殺の可能性があるという内容だった。

 

3巻のネタバレ

男性社員に囲まれる玉井の元に駆け寄った夢子は、玉井をランチに誘う。

そうして玉井(+玉井に着いてきた男性社員数名)とのランチで、夢子は安定のポジティブシンキングを発揮した。

気が付けば玉井が蚊帳の外だったランチの後、夢子は尋ねてきた玉井に自身のアイデアノートを見せる。

その時課長がやって来て、夢子の案でいく事にしたと告げた。

翌日、例の男性と交友を深めた夢子がトイレで考え事をしていると、外から悪口が聞こえてくる。

それは夢子と玉井の悪口で、玉井を悪く言ったことに対し怒った夢子は、玉井の事も貴女達の事も認めてあげてと諭した。

そんな中、その会話を聞いていた玉井は地味で暗いデブだったくせに…と呟く。

夢子がデスクに戻ってくると、引き出しの中からアイデアノート全冊が忽然と消えていたのだった。

 

4巻のネタバレ

夢子が出したラムネ味のポテトチップスの企画のプレゼンがいよいよ始まりました。

そこへ副社長として現れたのは、公園で毎朝会う彼でした。

夢子は声をかけますが副社長は気付きません。

夢子は別人かも知れないと考えました。

プレゼンが始まり、試作品を副社長が試食します。

けれども、味と見た目がいまいちといって、ダメ出しされてしまいました。

企画部のメンバー達は諦めますが、夢子はポジティブに受け止めます。

そんな夢子を見て、副社長はあと2日のチャンスを与えてくれました。

また、副社長は夢子達にラムネを差し入れてくれます。

企画部のメンバー達は、副社長の冷徹なイメージが変わったようです。

夢子も、差し入れによって打開案を思いついたようです。

打開案は通り、商品化が決定しました。

夢子は副社長にお礼に行きます。

副社長は前向きな夢子を見て、応援したくなったといいます。

そんな夢子の元へ、見知らぬ男がやってきました。

【デブとラブと過ちと!:4巻】ネタバレ|夢子は企画を商品化させられるのか!?▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...

5巻のネタバレ

夢子の元へ、見知らぬ男がやってきました。

それは、夢子の自殺未遂のことを調べている刑事でした。

夢子の事件についてその刑事、南は、殺人未遂の可能性があると言います。

そのことで、夢子の人間関係を調べたいというのです。

遅れて谷川という刑事もやってきました。

谷川が職場の人間関係について聞くと、夢子は、職場の人たちはいい人ばかりだと話します。

しかし南は、実は違うかも知れないと、職場の仲間達を悪く言います。

夢子は怒って帰ってしまいました。

夢子が職場に戻ると、同僚達が夢子を待っていました。

企画が通ったお祝いで、プチ打ち上げをするというのです。

南の言葉で傷ついていた夢子ですが、そんな思いは吹っ切れました。

しかし、同僚の重森が何気なく取り出したナイフを見ると、いきなり頭痛がしてきます。

誰かが死ねと言いながらナイフを振り上げている映像が脳内に流れました。

夢子は真っ青になります。

夢子が職場から帰ると、スマホがないことに気付きます。

実は南が盗んでいたのでした。

南は、夢子のスマホに、副社長を盗撮した写真を見つけました。

夢子が記憶喪失だと嘘をついているのではないかと疑います。

【デブとラブと過ちと!:5巻】ネタバレ|南に疑いをかけられる夢子▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...
Sponsored Link



6巻のネタバレ

編集中

 

7巻のネタバレ

新しく販売の予定をしていた物が、ジャガイモが不作のため作れないかもしれないという事態に。

みんな慌ただしくしている中、課長はジャガイモを作っている場所まで行くという。

そして、夢子も無理やり着いていくことに。

2人が向かったのは北海道。

タクシーを降りると、そこは一面ジャガイモ畑でした。

その光景に圧倒されていると、そこのジャガイモを作っている男性がやって来ます。

課長は、今までも何度か来ており、今回もまだ何も言っていないのに断られてしまいます。

しかし、その後の夢子の行動により、男性の気持ちは良い方向へと変わりました。

無事契約を取り付け、帰途に着く夢子たち。

ふたりは、仕事のことやプライベートなことも話しながら帰りました。

そんな会話の中で出てきたのが、課長の妻のこと。

【デブとラブと過ちと!:7巻】ネタバレ|夢子に妻を重ねてしまう課長▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...

8巻のネタバレ

副社長に北海道で買った物を渡そうと、公園へ行く夢子。

するとそこには、副社長の補佐役がいました。

補佐役は、副社長から預かった手紙を夢子に渡します。

忙しくなり、なかなか会えなくなるため、その手紙には副社長のメールアドレスが書いてありました。

気分が上がった夢子ですが、その場ではメールはしませんでした。

オフィスにて、夢子はジャガイモの件が良い方向に進んだと、みんなに報告しました。

その後、話題は茂森のヘアースタイルのことについてになります。

幼少期からのコンプレックスである天然パーマ。

しかし茂森の想い人である七瀬は、直毛のイケメン俳優が好きだという。

そこで、夢子が茂森を励まし、彼は頑張ってみることにしました。

しかし、茂森の作戦は失敗。

それでも茂森は諦めず、七瀬に想いを伝えるのです。

【デブとラブと過ちと!:8巻】ネタバレ|茂森の想い人と夢子の決意▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...

9巻のネタバレ

副社長にメッセージを送ると決めた夢子。

しかし、なかなか内容が決まりません。

ネットで調べ、時間をかけてなんとかメッセージを送ることが出来ました。

夢子は副社長とのメッセージのやりとりの中で、明日食事に行くことになりました。

次の日、気合を入れて出社した夢子。

そんな夢子に同じ部署の人達は固まってしまいます。

見かねた玉井は、夢子を女子トイレへ連れていきました。

そこで、厚化粧だった夢子は、可愛らしく大変身しました。

夜になり、夢子と副社長は待ち合わせ場所に集合しました。

そこで、夢子は副社長呼びから、圭介と呼ぶように。

そんなふたりを尾行していた南とその部下。

夢子たちが食事をする中、南たちは近くで2人を見張っていました。

そして、部下の失敗で尾行がバレてしまい…

【デブとラブと過ちと!:9巻】ネタバレ|圭介と梨香子のショッキングな場面▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...

10巻のネタバレ

圭介は自宅前に梨香子がうずくまっているのを見て声をかけます。

梨香子を落ち着かせようとする圭介ですが、梨香子が更に狼狽えるので梨香子には帰ってもらうことにしました。

一方夢子は圭介の好きなものを探ろうと、一日中圭介のあとを付いて回ります。

しかし思ったような収穫はなく、悩む夢子が目撃したのは小さな子供と手をつないで歩く圭介でした。

ショックを受ける夢子でしたが、その子が風船を気に引っ掛けてしまい泣いているのを見て、風船を取ってあげます。

そして圭介の好きなものを聞き出すのに成功した夢子でしたが、ケースケはママが好き、という一言に愕然とするのでした。

【デブとラブと過ちと!:10巻】ネタバレ|ゆうくんのために奮闘する夢子▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...
Sponsored Link



11巻のネタバレ

遊園地からの帰り、夢子はゆうくんが言ったママは圭一が好きという言葉を考えながら歩いています。

しかし、通りすがる人たちが自分の事を笑っているのに気づきパンツを見ると、破れた箇所から下着が丸見えになっていました。

おろおろする夢子に、刑事の南がジャケットを貸し、南は夢子を家まで送ると言うのです。

夢子の家まで来た南は、夢子の母が怪我をして泥まみれの夢子を一つも心配していないことに違和感を覚えます。

そして南は、過去の記憶を取り戻せば、以前の自分が守ってきたものが台無しになるかもしれないと夢子に忠告するのでした。

しかし、それでも記憶を取り戻したいと言う夢子に南はお願いをします。

【デブとラブと過ちと!:11巻】ネタバレ|南から夢子はお願いごとをされる▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...

12巻のネタバレ

南のお願いとは、夢子が負傷した現場に同行してほしいと言うものでした。

夢子が現場にたどり着くと、そこは記憶がないはずの場所なのに、その場所に着いた途端夢子の体に悪寒が走ります。

そして、夢子の指紋が見つかった場所の話を聞くと、夢子の脳内に事件当日起こったことが断片的に再生されるのでした。

ゆっくり当日の事を思い出そうとするも、夢子の目からは涙が溢れます。

それを見た南は、現場検証を終わりにして帰路に就くのでした。

その後、帰宅した夢子も自分なりに情報を整理しますがうまく行かず、気分転換に立ち寄ったコンビニで同級生と再会します。

帰り道では近所のおばあちゃんに再会し、二人のおかげで夢子は自分の記憶を調べるという決意をするのでした。

【デブとラブと過ちと!:12巻】ネタバレ|匂いが蘇らせる夢子の記憶▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...

13巻のネタバレ

突然社内に乗り込み、夢子に罵声を浴びせる女性が現れます。

彼女は、T・Tデザインの出川という長年パッケージデザインをしてくれているベテランだったのです。

何がダメなのかと怒っている出川に対し夢子は、つまらないと言い放ちます。

出川の怒りは限界まで達し、この案件からは降りると言われてしまうのでした。

出川が帰っていったあと、夢子がパッケージデザインを考えると言い出します。

しかし、夢子が考えたデザインはあまりにも酷いもので、夢子の必死のお願いに負け、出川はまたデザインをかいてくれることになります。

完成されたデザインは、夢子が求めていたもので、夢子は舞い上がりました。

その後の2人の会話では、結城が話題に上がってくるのでした。

【デブとラブと過ちと!:13巻】最新話ネタバレ|圭介から明かされた夢子との出会い▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...

14巻のネタバレ

編集中

【デブとラブと過ちと!:14巻】最新話ネタバレ|夢子のポジティブさが大爆発!▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...

15巻のネタバレ

夢子は結城と前園の関係について出川に聞きました。

出川は話すのをためらいましたが、夢子の気迫に負けて話し始めました。

今から5、6年前、出川はサイハラと仕事をすることになりました。

そこにいたのが結城と前園です。

結城は会って早々生意気な態度でした。

出川は、前園は結城に甘いのではと考えます。

しかし前園は、失敗を恐れて窮屈になるよりは、生意気なくらいがいいといいました。

前園は結城をとても評価し、しっかりと面倒を見る良い上司でした。

そんな2人の関係が壊れたきっかけは、才原利香子だと言います。

ちょうど2年ほどたったある日、利香子はやってきました。

利香子はすぐに3人になじみました。

4人はしょっちゅう残業したり、週末も集まったりするほど良い関係でした。

そんなある日、出川は前園と利香子が付き合っているのを知りました。

そのうち利香子は妊娠し、めでたく結婚しました。

順風満帆に見えましたが、出川はこの結婚こそが、結城と前園の関係が壊れるきっかけだったと言います。

【デブとラブと過ちと!:15巻】最新話ネタバレ|利香子と前園が歩む破滅の道▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...
Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【デブとラブと過ちと!】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【デブとラブと過ちと!】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です

【デブとラブと過ちと!】好きな巻を全巻いずれか無料で読む方法!アプリや読み放題も徹底チェック恋するソワレで連載されている【デブとラブと過ちと!】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも利用したい...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら