ネタバレ

【デブとラブと過ちと!:14巻】最新話ネタバレ|夢子のポジティブさが大爆発!

▼別の話数を探すならこちら▼

【デブとラブと過ちと!】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18266 恋する...

恋するソワレに掲載されている【デブとラブと過ちと!:13巻】の続きが気になるあなたへ、14巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼5冊分無料で読むならココ!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【デブとラブと過ちと!:14巻】最新話ネタバレ

突然社内に乗り込み、夢子に罵声を浴びせる女性。

デブと言われて誰のことを言っているのかというような様子で振り返ります。

するとその女性に頬を思いっきり掴まれ、夢子以外に誰がいるのかと怒られました。

 

そして、試食にかまけてお菓子ばかり食べていてだらしない体をしていると馬鹿にされます。

しかし夢子は、食事もしっかり摂っていて、今日の昼食は社食のラーメン、カレーライス、中華丼だったと誇らしげに反論しました。

続けて、女性に対し誰なのか尋ねます。

 

怒鳴り込んできた彼女の正体

彼女は、T・Tデザインの出川といい、長年パッケージデザインをしてくれているベテランだったのです。

出川は、今回自分がデザインしたパッケージが平凡だと言われ、どこがダメなのか聞きに来たのでした。

夢子は、あれでは印象に残らないし、つまらないのだとはっきりと自分の思っていることを言葉にしました。

 

夢子の言葉に固まる出川と、ザワつく社内。

夢子としては、今度の新商品は世界にひとつのスペシャルなものだから、パッケージも唯一無二のものがいいと考えていたのです。

自分のような、圧倒的な存在感と人を惹き付けて離さない魅力が必要なのだと熱く語ります。

 

出川は夢子に対してだけでなく、雇われている側として怒りを感じていたのです。

自分たちデザイナーは便利屋じゃない、バカにするなと怒りをむき出しにします。

夢子はデザイナーの仕事がそんなに大変だということを知らなかっただけなのだと慌ててフォローしようとします。

 

しかし、長年取り引きしていてそんなことも知らないのはおかしいとさらに怒らせてしまい、この案件からは降りると言われてしまいます。

止めようとしますが、出川は他を当たれと嫌味を言い帰ろうとします。

すると、前園が止めに入り、夢子の失礼を詫び夢子には少し事情があることを伝えました。

 

しかし、今までに自分の事情を汲んでくれたことの無い相手に限界を感じていた出川は

そして出川は帰っていきました。

最後に、出川が前園のことを”前園くん”と呼んでいたため、夢子は気になりました。

 

夢子が取った行動

出川が出ていき、みんなはあたふたしてしまいます。

そんな中、前園は、みんなに出来ることをしていてくれと頼み、出川を説得するため追いかけました。

そして、皆がどうにかしようと焦っていると、夢子がパッケージデザインを考えると言い出します。

みんなに驚かれ、止められますが、やれることはやりたいと考えた夢子は走ってどこかへ行ってしまいました。

 

資料館についた夢子。

そこには、夢子が素敵だと感じた印象的なパッケージデザインが展示されていました。

それには説明文が添えられてありました。

そしてそのパッケージデザインをしたのが出川だということを知ります。

説明文には、出川の思いがしっかりと綴られていました。

 

出川と夢子

次の日、出勤した出川は、部長に呼ばれます。

部長いわく、今朝も前園から電話があったのだそう。

そんな話をしていると、そこに夢子が現れます。

 

夢子は、自分の考えたパッケージデザインを出川に見せに来たのです。

一晩中寝ずに考えたというそのデザインは、とてもひどくダサいものでした。

突然、夢子が出川に頭を下げ謝りました。

昨日、資料館で見た出川のデザインが素敵だったため、どうしても出川にデザインをして欲しいと頼みます。

 

業者には、2日待ってもらえることになったので、今度は口だけではなく一緒に考えたいことを伝え、もう一度だけ力を貸してほしいと懇願します。

出川の答えは、16年と2日というものでした。

その意味は、16年間積み重ねてきた実績があるからこそ、2日でどうにかできるのは自分しかいないのだということのようで、頼みを受けてくれました。

頼みを受けてくれたことの安堵から、夢子は目を開けたまま眠ってしまうのでした。

 

出川は結城と仕事をしたくない!?

出川は、夢子から出されたイメージにさらに困ってしまっている様子です。

そんな時、テレビであるコーナーを目にします。

街角でインタビューをするようなコーナーで、かわいい女の子がインタビューに答えていました。

 

すると、そこに夢子が現れ思いっきりポーズを決めるのです。

その光景をヒントに、出川はデザインが降りてきて作業を始めました。

完成されたそのデザインは、夢子が求めていたものでした。

 

夢子は感動して舞い上がります。

すると出川が、この間デブと言ったりしてしまったことを謝りました。

夢子はポジティブに気にしていないことを伝えます。

そして、デザインを課長や副社長に早く見せたくなりました。

 

その話題になると、出川が副社長のこと”結城くん”と呼び、夢子は前園の時のように気になり、出川に友達なのかと尋ねます。

出川によると、昔よく一緒に仕事をしたのだという。

仲が良かったが、結城が全てを壊したからもう一緒に仕事をするのは無理だと話す出川。

結城が全てを壊したという話に、夢子は固まるしかありませんでした。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

感想

今回も夢子のポジティブさには元気が貰えますし、クスッと笑えてしまいますね。

テレビに映りこんだところなんて、本当に面白かったです。

デザイナーというお仕事は、本当に大変だと思います。

 

お手本や見本がある訳では無いですし、1から自分で考えないといけないですもんね。

それなのに、相手の要望に答え、完璧なデザインを仕上げてきた出川はさすがとしか言い様がないです。

気になるのが最後のところ。

 

結城が全部を壊したというのはどういう事なのでしょうか。

夢子が何かを思い出した話をした時に意味深な態度をとっていましたし、結城には何か裏があるのかな。

今後の展開でどうなっていくのか気になりますね。

【デブとラブと過ちと!:15巻】最新話ネタバレ|利香子と前園が歩む破滅の道▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...