最新話ネタバレ

【わたしは愛される実験をはじめた。:7巻】最新話ネタバレ|ベニコ直伝の技で男を落とすミホ

▼別の話数を探すならこちら▼

【わたしは愛される実験をはじめた。】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17029 恋する...

恋するソワレに掲載されている【わたしは愛される実験をはじめた。:6巻】の続きが気になるあなたへ、7巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【わたしは愛される実験をはじめた。:7巻】最新話ネタバレ

お酒もだいぶ回り、距離感も縮まりいい雰囲気になるミホとオクムラ。

ミホが何かを言いかけた時、店員が来て閉店の時間になると告げられます。

会計をするとき、ミホはお金をだし先に店を出ます。

 

自分がだすと焦ってミホの元に来ますが、ミホは、また飲みに行きたいからこそオクムラだけに払わせることはしなかったのです。

次は、オクムラがごちそうするという約束をしました。

帰り道、店を出る前にミホが何かを言いかけていたのをオクムラは思い出しました。

ミホが聞きたかったのは、オクムラの初恋についてでした。

 

初恋について聞かれ照れるオクムラ。

聞いた側のミホも恥ずかしそうにしますが、ベニコに言われたことを思い出します。

恋バナをすることは、レモンの話をすると脳のイメージで口の中が酸っぱくなるのと同じことだった。

脳の恋愛回路に火をつけるラブリートークメソッドという作戦について、ベニコは教えてくれていたのでした。

 

過去を語りだすオクムラ

オクムラは、高校3年生の頃を思い出し話し始めます。

受験シーズンで一緒に勉強をしていたが、付き合うことはしなかったのだという。

向こうの気持ちも分からぬまま、別々の大学に進学したのでした。

告白もしてない相手でしたが、今年になってSNSで結婚したという写真が回ってきて、落ち込んでいたようです。

 

そして、ミホも参加していたあの合コンに参加したのだと話します。

それを聞き、ミホはまだその初恋の女性に気があるのではないかとビクビクします。

オクムラにまだ引きずっているのか尋ねると、今はなんともないという答えがかえってきて嬉しそうなミホ。

こうして恋の話をすることで、確実にお互いが理解し、惹きつけられていきました。

Sponsored Link



オクムラとの帰り道で

もうすぐ駅だけど、まだ帰りたくないと考えていたミホに、オクムラが手を繋がないかと提案します。

しかし、ミホはベニコから一回目のデートでのボディータッチは厳禁だと言われていました。

男は手に入りそうで入らないものに弱いのです。

 

生涯一緒にいたい女だと思われたいのなら、手を繋ぐことはできないのです。

目が合うだけで体は火照り、今すぐYESと言いたいところだが、永遠に愛される女になりたいと強く思ったミホは、まだ恥ずかしいと誘いを断ります。

恥ずかしそうに謝るオクムラに、ミホはコーヒーでも買って鴨川で酔い覚ましをしないかと誘います。

 

オクムラが誘いに乗り、河川敷で楽しく話をする2人。

そこで2人は、お互い敬語をやめることにしました。

そんな楽しい時間を過ごしているミホは、恋愛認知学に出会っていなかったらと考えていました。

いまだに橋の上からこの場所を見下ろし、愛や恋を欲しがりながら、河川敷の男女に毒づいていただろうと。

 

この恋がこの先どうなるかは分からない。

しかし、ミホには自信を持って言えることがありました。

それは、今この瞬間の幸せは初めて自分が勝ち取ったものだということ。

Sponsored Link



気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料で読める作品情報
U-NEXT 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
music.jp 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
FODプレミアム 900円以内の作品なら待てば無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

なんのハプニングもなく、無事に食事が終わりました。

しかも、酔い醒ましに河川敷で話すなんてこともできて、本当に良かったです。

ベニコのテクニックは素晴らしいですよね。

 

好きな人に手を繋ごうって言われたら、断るなんて心が痛すぎます。

勇気をだして断ったミホはすごいです!

だけど、それがこれからの一生の幸せに繋がるんですもんね。

 

それに、オクムラも次頑張ろうってなってくれるんじゃないでしょうか。

やっとタメ口で話すようになったので、次回からはもっと距離感が縮まっていくのではないでしょうか。

2回目のデートの約束も確実にできるといいですね。