最新話ネタバレ

【JKハルは異世界で娼婦になった:5話】ネタバレ|千葉との騒動で貧乏くじを引くハル

なろう系小説を元にし、まんが王国独占配信・ウツツで好評連載中の【JKハルは異世界で娼婦になった:4話】の続きが気になるあなたへ、5話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【JKハルは異世界で娼婦になった】全話ネタバレへ

画バレはまんが王国の無料登録特典を利用がおすすめです。

無料登録すると半額クーポンがもらえて、気になるお話を今すぐ格安で読めます。

▼今すぐ読むならこちら!▼

【JKハルは異世界で娼婦になった】をまんが王国無料特典で今すぐ読む

【JKハルは異世界で娼婦になった:5話】ネタバレ

ハルは千葉に誘われて闘技場の広場にいました。

さんざん歩き回った挙げ句、ようやくたどり着いた席から見下ろした闘技場は、2人の戦士が戦う姿。

想像とは全く違っていたんです。

 

試合が終わった千葉とお茶をするハル

ハルは千葉との戦いにお金を賭けていたのですが、倍率が高い相手側に上乗せしており、見事大損をしてしまいます。

闘技場にはランクAまであるのですが、千葉はランクC帯ではほぼ無敵状態。

以前、ハルは千葉からチート級の特殊能力があることを知っていたため、千葉のズルい話を聞かされ続けるのに飽き飽き。

冷めた目をするハルを気にも止めず、千葉はひたすら自分のことだけを喋り続けていきます。

 

やりたいことはたくさんあるし、貴族になると身動きがとれないとか、贅沢なことばかり。

一方、ハルは月1,000ルパーすらもらえるかで足掻いている。

一体、この違いはどこにあるのか呪いたくなるほどです。

だからこそ、視線を外して通りを見ているハルは、自分も男だったら世界を楽しめたことを心の底から悔やんでいました。

 

今日もハルはお店でスモーブと会話をしていたら

そんなわけで、今日に起きた出来事を窓際で愚痴っていたら、マダムからハルが呼び出されます。

その相手は見覚えのある男で、ハルに損をさせた男、千葉がボコボコに叩きのめした男でした。

なぜ男が夜想の青猫亭に来たかというと、昼に千葉とハルが口論にまで発展していたが原因です。

 

そもそも、口論となったのは千葉と仲良くなり始めていたシスター・キヨリがいる前で、千葉がハルの事を人生のパートナーなどと言ったことからでした。

ハルからした願い下げ。

そこから口論の騒動が周囲にも広がって、尾ひれがつき、今に至る。

ハルからしたらいい迷惑です。

 

満足した男は去っていき、路地裏で千葉と対面

ハルを手の内に収め、満足して帰っていく男は、路地裏で千葉を待ち伏せしていました。

千葉に対してハルを手に収めたことと、威嚇として壁にハルバートをめり込ませます。

千葉は闘技場で戦った男の言葉にキレ、背中に背負う剣の柄に手を掛けました。

 

一方、ハルは少し煽りすぎたかなって反省しつつ、そろそろやってくるであろう千葉に一発お見舞いのパンチをしようと練習中。

ハルを呼ぶ千葉の声がするので、物陰から出てパンチをしようとしたときでした。

ハルの目に入ってきたのは血だらけの千葉。

 

しかし、千葉は傷一つ負ってません。

返り血は闘技場で戦って負け、さらに路地裏でも待ち伏せしていた男のものだったのです。

仮に襲われていたら自分が悪いと考えていたハルでしたが、あまりにも酷すぎる千葉の態度が信じられず、初めてハルはお客さんとして来た千葉を拒否するのでした。

Sponsored Link



最新話や最新刊、原作小説を無料で読む方法

【JKハルは異世界で娼婦になった】の最新話や最新刊をお得に読む方法があります。

最新話は「まんが王国」のみで読めます!

最新話は有料ですが、無料登録の50%オフクーポンを使えば安く読めます。

▼まんが王国は最新話を配信中▼

▼無料登録&クーポンGETはこちら!▼

まんが王国公式ページへ

 

単行本版or原作小説をお得に読むには、U-NEXT、music.jp、FODプレミアムの利用がおすすめです。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 合冊版or小説が読める
music.jp 600pt 合冊版or小説が読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

単行本を無料で読みたい場合はFODプレミアム、差額でも小説かコミカライズ版を読みたいならU-NEXTがおすすめです。

【JKハルは異世界で娼婦になった】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集Webマンガ・ウツツで好評連載中の作者名さんが描く【JKハルは異世界で娼婦になった】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたら...

感想

今回も世界観の一端が見えるお話しでした。

こういう世界には闘技場がよく似合います。

話としては別に起伏もありませんが、総じてやっぱり千葉はキモチワルイなぁ・・・と。

 

この世界で強いから酔っているナルシストぶりもそうだし、それを鼻にかけてハルを落とそうと試みるのがキモチワルイ。

ハルの視点で読めば読むほど、男ってキモチワルイんだなって感じさせられます。

流石に千葉レベルまでひどい人は稀ですけどね。

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。