最新話ネタバレ

【1年A組のモンスター:28話】最新話ネタバレ|桃が訪ねた自見の秘密

▼違う話数を探すならこちら▼

【1年A組のモンスター】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】▼現在の最新話はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/8444 月刊Co...

月刊コミックRexで好評連載中の【1年A組のモンスター:27話】の続きが気になるあなたへ、28話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ComicRex最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ComicRex最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:31日以内の解約に限り無料となります。

【1年A組のモンスター:28話】最新話ネタバレ

つばきの騒ぎで荒れていたはずの学園は、気づけばいつもどおりの平常運転になっていた。

自見は自分の生徒が問題を起こしたというのに、今も我関せずを貫き通し、職員室では他の先生に揶揄されるほど何も動こうとしていない。

一方、つばきは部屋にこもりっきりで、母が投げかける慰めの言葉すら拒絶する。

それは自分が犯した罪と、偽りの仮面の重さに耐えかね、自我が崩壊しないための自衛手段でもあった。

 

屋上で語り合う自見と桃

桃は自見の隣に座って喋りかけています。

それは、本当なら一発殴りたい。

あんな恐怖を味わった上に、彼から見捨てられていたのですから、桃としては当然の権利であるという主張です。

しかし、彼女は言葉を続けて、それを止めたと言うのだ。

 

それは自見が経験した過去を桃も知ったことで、彼に対しての同情心も芽生えてしまっていたのかもしれない。

さらに桃は続けて、裏にいる黒幕について触れます。

つばきを諭し、彼女が転落する道を選ばせた人間がいるなら、そいつのほうがよっぽど問題なのだ。

 

自見の左手に何かある・・・?

だが、自見は桃の言葉を否定しました。

見える状況の事実を並べても、それは真実にたどり着くとは限らない。

何かを含んだ彼の言葉に、桃はすぐさま反応しますが、自見は喋りすぎたとだけ言って、すぐにこの場を去ろうとします。

 

桃は必死に彼を繋ぎ止めようとするのですが、彼はいつものように定時退社を目指し、職員室へ邁進していく。

どうしても話の続きをしたい桃は、自見の左手をグッと掴みます。

その瞬間、自見は手に持っていた物をすべて床に落とし、桃に向き合いました。

今まで以上に顔を青く染め上げ、彼女に対して近づかないように注意します。

 

目の前で膝づき、床に散らばった教科書や割れたスマホを拾い上げる自見の行動に対し、桃は1つ何かおかしい点に気づきます。

それは、彼がなぜか左手だけを使っておらず、さらにその手は固く胸元付近で握りしめられてたのです。

彼に問いかけようとした彼女でしたが、屋上のドアは施錠されており、やっと彼らはこの屋上に取り残されたことに気づくのだった。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを今すぐ無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ComicRex最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
ebookJapan 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ComicRex最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【1年A組のモンスター】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊コミックREXで好評連載中の英貴さんが描く【1年A組のモンスター】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね。...

感想

今回はつばき編の総まとめって感じで、今までと比べるとページ数も語られる内容も薄い感じでした。

しかし、最後の最後で爆弾を投下してきています。

それは自見の左手です。

確かに、何かにつけ彼は触られたりすることを極端に嫌がる素振りがありました。

 

今回の桃との接触も同じです。

しかも、左手のほうです。

一体、彼の手にどんな秘密が隠されているのでしょうか?

次から少しずつ明かされていきそうですが、その前に屋上から脱出できるのかな?