最新話ネタバレ

【十億のアレ:11巻】最新話のネタバレ|糀谷の暴挙を制するアザミの言葉

ズズズキュン!で好評連載中の【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:10巻】の続きが気になるあなたへ、11巻のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数を読めます。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】全話ネタバレへ

お金を支払わず画像で今すぐ無料のネタバレを読みたい場合は、U-NEXTの登録特典600円分のポイントで読めます。

U-NEXTは31日以内に解約すれば利用料金を請求されませんので、600円分の無料ポイントをフル活用して読んじゃいましょう!

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【十億のアレ。】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:11巻】最新話のネタバレ

二十億、二十億でアザミを買い上げてやる。

糀谷が発言した言葉は、この吉原を体現する意味を含んでいました。

金と契約。

異様な雰囲気に、アザミたちが居た場は飲み込まれていきます。

 

場を支配する経営者の言葉

二十億あれば商品価値としては十分どころの話しじゃないです。

アザミを買った金額は十億なのですから、短期間で倍を手に入れられる。

そう考えたら商売としては願ったり叶ったりでしょう。

 

しかし、アザミはズイッと糀谷の前に立ち、引きつりながらも言葉を紡いでいきます。

紡がれたアザミの言葉に対して、相手を丸め込むことに長けている糀谷にとって、アザミの引きつった言葉など意味がない。

ビジネスの世界でひた走っている糀谷にとって、一介の娘であるアザミの言葉など痛くもかゆくも・・・なかったはずだったのです。

 

糀谷を見下し、啖呵を切り始める

しかし、糀谷により飲まれそうになっていた場を、アザミは戻したのです。

最もこの場で弱い人間であるはずのアザミが、最も強い人間を見下し、二十億など安すぎると吐きます。

一瞬、場は冷たく固まりますが、アザミは意に介さず、糀谷に対して淡々と非難の言葉を伝えていきます。

 

自分を見下している影にあるのは、自分自身の母親から受けた傷を癒やすため。

そして、糀谷がやっていることは「いじめっ子」と変わりがないと、ストレートな言葉で言うのです。

今まで見下されたことなどない糀谷にとって、アザミから受けた言葉は、侮辱という言葉で表すには物足りないほどで、目は血走っていました。

 

新しい来客とアザミの水揚げの続き

こうして糀谷との一件が一旦収まりを見せ、それぞれの夜を過ごすこととなっていきます。

もちろん、三倉は自分自身が糀谷を推薦したことに責任を感じていました。

起こったことを悔いても仕方ないのですが、糀谷の表側しか知らずに推薦した人間としては、普通の感情を抱いていました。

 

数日後、サボっていた三倉の前に、今回のいざこざの張本人であるアザミが顔を出します。

その瞬間、めちゃくちゃ焦ってスマホを落としてしまうのですが、その時に少しだけアザミにスマホ画面を覗き見されていました。

ですが、三倉はこのことに気づきません。

 

もちろん、アザミとしては意外な一面を知ることになるのですが、三倉にとってはスマホの待ち受け画面の人魚姫は大切な人物の様子。

そして、ついに水揚げの続きが決まります。

新たな男はロン毛のプレイボーイっぽい人で、店の門をくぐり、アザミに早く会いたそうにしていたのでした。

 

無料で単行本や最新話を読めるサービスはこちら!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】を今すぐお金を一切使わずに読む方法があります。

▼電子書籍で配信中の【十億のアレ。】▼

U-NEXT:十億のアレ。〜吉原いちの花魁〜
サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ分冊版5冊が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば単行本版1冊or分冊版12冊が無料で読める

※:8日・18・28日のポイント取得時

最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

U-NEXTを使って【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】のみならず、読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ。】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【十億のアレ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ズズズキュン!で好評連載中の宇月あいさんが描く【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

糀谷に啖呵を切るアザミ、かっこよすぎるよ・・・。

とはいえ、支配主としては売れてもお金になったし、売れなくても働かせるつもりだったので、別に良かったのでしょう。

結果として自分がアザミを見抜いた目に抜かりがなく、糀谷という巨大スポンサーを失っても平然としたのは、そういうことです。

アザミの持つ魅力に、支配主もたいそう喜んでいるのが良いですねっ!

 

さて、今回で糀谷さんは退場となってしまったのですが、最初から絡みがあったため、少しさびしい気持ちがありますよね。

ただ、どこかでまた絡んできそうな気がするんですよ。

その時に、アザミと対峙する姿を想像すると、少しゾクゾクしてきますね。

絶対、全てを賭してアザミたちを潰しに来ると思いますよ。

【十億のアレ。:12巻】ネタバレへ

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントを【マンガ名】で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。