最新話ネタバレ

【ブラックガールズトーク・リターンズ:8話(前編&後編)】最新話ネタバレ

▼別の話数を探すならこちら▼

【ブラックガールズトーク&リターンズ】最新話+全話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】マンガワンで連載中【ブラックガールズトーク】の全話ネタバレまとめです。随時更新をしていますので、気になる場合はブックマークに入れみてくださいね。...

マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:7話(後編)】の続きが気になるあなたへ、8話(前編&後編)のネタバレと感想をお伝えしていきます。

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【ブラックガールズトークシリーズ】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼今すぐ無料で読む!▼

【ブラックガールズトークシリーズ】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:8話(前編)】最新話ネタバレ

奈緒の元に電話を掛けてきたのは大学時代の同級生・岡安だった。

彼女の強い押しに根負けしてしまった奈緒は、イヤイヤながら合コンへと駆り出される。

ただ、奈緒がイヤなのは合コンではなく、誘ってきた安岡なのだ。

彼女は悪気なく人を苛立たせたり、刺々しい物言いをし、人を怒らせやすい人間だ。

だから、できれば1対1ではなく、別の共通の知人とともに会うほうが良かったのだが、天性のお人好しには難しい。

折れてやってきた合コン当日、やはり先制パンチを浴びせてくる。

服装の地味さなどを話題にし、自分の優位性を最初からアピールしてくる。

ああ、疲れると思う奈緒は、半日にも満たない時間を我慢すればいいと思って、合コンに参加します。

 

始まった合コンで感じた違和感

合コンは3対3がベースで、もうひとりの女性は安岡と同じ会社の半田です。

彼女は年齢的に一回り以上も上で、今回の合コンに参加するような人ではありません。

半田が参加した理由は不明ですが、少なくとも安岡が好んで連れてくるタイプではないと、奈緒は思っていました。

さて、始まった合コンですが、やはり話題の中心になるのは安岡です。

見かけからして可愛らしいので、男性陣の視線と注目を一挙に浴びていきます。

ただ、やはり彼女の問題は対人能力です。

半田を的にし、自分を上げたり、若さを強調する話を出していきます。

 

半田と奈緒は共に合コンを離脱する

一方、半田は大人の対応をしてくれました。

着ている服については、自分に合うもの+好きという理由で着ているし、美容は自分を整えるためのものです。

だから、誰に何かを言われて止める筋合いは無い。

それをやんわりと安岡に伝えると、彼女は男性陣の前で怒られたとぶりっ子ぶり、男性陣からの注目をさらに浴びます。

しかし、その対応を見ていた奈緒は、すぐに離脱したかった。

そのため、先に帰っていった半田を追いかけます。

Sponsored Link



【ブラックガールズトーク・リターンズ:8話(後編)】最新話ネタバレ

追いついた奈緒は、今日の安岡がやった非礼について当事者ではないながらも、侘びを入れます。

一方、半田が今回の合コンに参加したことには明確な理由がありました。

それは、彼女が片思いしている相手の年代と近いことから、彼らが何をどう考えているのか知りたかったんです。

それだけを告げると、彼女は奈緒に挨拶を済ませ、帰宅していきました。

 

カフェで起きたカップルの終焉

追いかけてきた安岡は、そのまま奈緒をカフェに連れ込んで、彼氏が迎えに来るまでの話し相手をさせます。

安岡の彼氏である内村がやってきて、彼女である安岡と話をし始めました。

その最中、彼は随所に半田が奈緒に打ち明けた、片思いの相手を連想させるワードを発していきます。

疑惑が確信めいたところまで来た時、奈緒は思い切って内村に半田のことを打ち明けました。

その瞬間、彼は顔を真っ青にさせ、手で目を覆います。

その後、内村は彼女である安岡に頭を下げ、別れを告げたのです。

納得できない安岡は怒り狂うのですが、後ろにいた大学生たちが揉め事を察知し、それを揶揄されたことで恥ずかしさから大人しくなりました。

 

その後、2人はどうなったのか?

という話を奈緒は、いつもの2人と話題の1つとして提供し、苦労を供養します。

彼ら2人の続報は得ていませんが、きっとうまく行っていると願いたいと、3人は思っていた。

そして、この面倒な友達つながりの話は続きがあり、あやが話題に出し始めます。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ブラックガールズトークシリーズ】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ブラックガールズトークシリーズ】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集マンガワンで好評連載中のマキノマキさんが描く【ブラックガールズトーク&リターンズ】は、月額制の読み放題サービス対象だったらいいですよね。...

感想

2人に幸あれ!

と、幸せな気持ちで送り出したいのですが、20代後半に差し掛かって、自分の人間関係の整理ができない奈緒ってどうなんでしょうか。

女性同士の付き合いだからとかいうけど、そこって性別関係ないと思うんですよね。

別にどんな人とも仲良くしなきゃいけないなんて決まりはないのだから、もっと奈緒も自分から付き合う人間は選んだ方が良いと思います。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:9話(前編&後編)】最新話ネタバレ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/28 マンガワ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら