最新話ネタバレ

【ハイスコアガールダッシュ:8話】最新話ネタバレ|一回り大きく強くなった日高の帰還

▼別の話数を探すならこちら▼

【ハイスコアガールダッシュ】最新話+過去全話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16812 ビッグ...

月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ハイスコアガールダッシュ:7話】の続きが気になるあなたへ、8話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレの臨場感を求める場合は、U-NEXTの登録無料特典を使うと【ビッグガンガン最新号】が今すぐ読めます。

▼今すぐ無料で読む!▼

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

【ハイスコアガールダッシュ:8話】最新話ネタバレ

今回の対決ゲームはヴァンパイアハンター。

日高は有栖に1Pと2Pの選択権を自由にしていいと譲ります。

ゲームに挑む日高の姿を見る山井は、今の自分だと有栖に勝てないことがわかっていたため、彼女に頼るのを申し訳ないと感じています。

一方、日高は媒体に座り、レバーを握った瞬間、あのときの懐かしさを感じていました。

同時に教師を始めてから、初めて教師らしいことをしているとも思っていた。

 

日高と有栖の対決が始まる

有栖はすぐに日高が「ホンモノ」であることに気づきます。

周囲で見ているメンバーのうち、対戦する有栖以外で気づいたのは離れた位置で見守っていた片桐だけです。

有栖の取り巻きも最初はいい戦いをしていると感じていたのですが、徐々に日高が優勢になっていくにつれて、焦りの表情を見せていきます。

また、対戦している有栖も表情はイキイキしていたはずなのに、今では苦しむ素振りを見せ始めていた。

 

冷静な日高と焦りを見せる有栖。

勝負がつくのは時間の問題だった。

彼の底を見た日高は、ジャンプに対して冷静に対空をしていき、攻め手を封じ込ませて精神的に追い詰めていく。

ラウンドを先制された有栖は、さらに冷静さを欠き、焦りに身を任せて前へと突進していく。

Sponsored Link



封じ込められた有栖と、目覚めた日高

2ラウンド目から押し続けていく有栖に対し、日高は華麗に流す形で鉄壁のガードを続け、的確なカウンターを決めていく。

どんな技に対しても正確無比なガーキャンの前に、有栖はついに負けを認めることとなってしまった。

そして、日高は彼を倒したことで封じ込めていた熱い思いを蘇らせ覚醒する。

 

8年前の日から失われていたと思っていた技術と情熱は、今再び蘇ったのだ。

勝利した日高は山井の前で有栖に抜けることを通達し、彼と一緒にゲーセンを後にする。

一方、今回の戦いを見ていた片桐は、どこか胸の内にモヤモヤを抱え、その場に立ちすくんでいた。

 

イメチェンした日高は学校で注目の的に

翌日、今まで縛っていた髪をほどき、ロングストレートにしていた日高は、他の先生からも注目されていました。

特に土井からは高校時代を思い出すことに触れられ、今よりもトゲトゲしさがあったとからかわれます。

すれ違う生徒たちからもロングストレートは好評で、縛っていた頃よりも美人さがアップしたと好評です。

かつてはもっとがむしゃらだった。

 

いつしか、大人の生き方を学んでしまった彼女は、どこかで自分を封じ込める選択をしていた。

しかし、先日の一件もあり、それをする必要性が無いとわかったのなら、あとは突き進むだけです。

もっと堂々としていればいい。

当時よりは柔らかくなりつつも、芯は強くなった大人の日高が帰ってきた。

Sponsored Link



【ハイスコアガールダッシュ】最新話を無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

あの頃の日高が帰ってきた!

ただ、あの頃と違うのは人との関わり方がうまくなったことでしょう。

「柔よく剛を制す」という言葉通り、非常に魅力的な女性へランクアップしました。

これで学校の中で舐められることもないでしょうし、強気に接していくことも可能となった。

クラスをまとめるにもやりやすくなったでしょう。

 

さて、今回の一件で片桐は日高に対して執着度が増してた感じです。

彼女に対して、どのように片桐が接していくのか見ものですね。

同時に山井も日高に感化され、男らしいところに磨きが掛かりそうな予感です。

さあ、次回以降がさらに楽しみになってきましたね!