最新話ネタバレ

【夏の魔物:5話】最新話ネタバレ|佐藤が雄晴に持つドロドロな感情と新しい出会い

▼別の話数を探すならこちら▼

【夏の魔物】全話+最新話ネタバレまとめ【随時更新中!】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16791 現在は...

双葉社から現在は電子書籍のみで取り扱われている【夏の魔物:4話】の続きが気になるあなたへ、5話のネタバレと感想をお伝えします。

文字よりも臨場感を味わう画像付きネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTに無料登録すると今すぐ無料で読めます。

▼今すぐお得に読める!▼

【夏の魔物】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

【夏の魔物:5話】最新話ネタバレ

雄晴に押し倒された佐藤は、太ももを大きく開かれて、そこに顔を埋められていた。

恥ずかしさが上回る佐藤は太ももでチョークスリーパーを仕掛ける形を取り、雄晴の息の根を止めようとしてしまう。

必死に抵抗する雄晴を見て、緩めた彼女に対し、彼は気持ちいいか聞いてきます。

 

言葉責めされる側としては、何も言いたくないのですが、彼は楽しそうにこちらを見た上で、どうしたいか訪ねます。

最後までしてほしい。

それが佐藤の願いだった。

 

深く交わる雄晴と佐藤

結局、彼女の願い通りすべて吐き出すまでやったのだが、その結果は雄晴の顔を汚すことにつながった。

顔に付着する液体をティッシュで拭き取ろうとするのだが、手を握られて動けなくさせられてしまう。

どうやって彼の顔に付着した自分の体液を拭き取ろうか。

方法はひとつだけあった。

 

ゆっくりと顔を近づけ、輪郭に沿ってついている体液を舌で拭き取り、そのまま雄晴の口へと顔を近づける。

その最中、急に雄晴は顔を下に向け、鮮度の高い状態であることを教えました。

恥ずかしがる佐藤を再びベッドに押し倒し、雄晴は彼女に再び受け入れられる。

Sponsored Link



動物園でデートをする2人

後日、2人は水族館でデートをしていた。

この提案は佐藤から誘うことで成立しており、彼女の行きつけの場所のようだ。

デートの最中、彼女はどこかそわそわして落ち着かない。

雄晴の横顔を見ては手を意識しての繰り返し。

 

もちろん、彼は気づいている。

だから、つなごうとした瞬間を察知して、佐藤に向き合い、ハッキリと何がしたいか言って欲しいと伝えます。

なぜ、彼らは急にこのような初々しいカップルになったのか。

それは、あまりにも自分たちの付き合い方が「普通」とはかけ離れていたからでした。

 

デートの終わり際で抱えていた佐藤の感情

普通のカップルらしいデートを楽しんだあと、履き慣れていないヒールにより靴ずれを起こした佐藤はベンチに座ります。

歩けない彼女のために雄晴は急いで絆創膏を買いに向かいました。

その場でひとり残されていた彼女は、遠くに行ってしまった彼の背中を見て、自分の脳内で雄晴をめちゃくちゃにしていたことを明かす。

 

そしたら、自分の高まりが収まった。

それは、とても恥ずかしい気持ちで消えてしまいとも思っていたのだ。

どうしても、自分は普通になれない。

それが彼女を苦しめる。

 

新しい出会い

あるベンチで座るショートボブの子は、顔を赤く染め上げていました。

その隣にやってきたのは、座っている子を心配した人。

その人は、座っている子に対して注意を促します。

 

だが、その子は注意を受けたことで、やってきた人がどんな人物なのか見抜きました。

隣に座り、苦しそうな表情をする子に名前を聞く人に対し提案をします。

もちろん、その内容は今の高まりを押さえつける唯一の行為だ。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【夏の魔物】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【夏の魔物】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

この年代だったら普通ってこうだよね。

いきなり体を・・・ってわけにはいかないよね。

だから、佐藤の感覚はとても清いし、正しいものなんだけど出会い方からミスっちゃってるからね。

 

それに自分の優位性から来る衝動と、欲望に抗えないことに加え、方法がわからないことも手伝って自己嫌悪に陥っている。

これ、結構危ない状況だと思うんだよね。

その点をうまく雄晴がフォローしてあげられたらいいなって感じています。

 

そして、新しいカップルの登場っぽい。

最後の最後で仕込んでくるとやってくれますね!

さて、次回からは彼らの物語にスイッチするのでしょうか?

次の6話も待ち遠しいですね!