最新話ネタバレ

【遺書、公開。:35話】最新話ネタバレ|D組の噂を流した張本人と波乱を予感させる事故

▼別の話数を探すならこちら▼

【遺書、公開。】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話はこれ!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18604 月刊ガンガン...

月刊ガンガンJOKERで連載中の【遺書、公開。:34話】の続きが気になるあなたへ、35話のネタバレと感想をお伝えします。

今すぐ【月刊ガンガンJOKER最新号】で画バレを確認したいなら、U-NEXTの31日無料体験+600円分のポイントで読むのがおすすめです。

▼今すぐ読む!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【遺書、公開。:35話】最新話ネタバレ

噂の発生源を調べるため、池永、名取、くるみの3人はどこから当たるか目星をつけようとしていた。

しかし、いきなり聞き取りしたい相手との接点など、伝手がないため聞き取りは難しい。

ということで、先にクラス内の山根に聞いて、誰から聞いたかを確認していきます。

彼も噂は伝え聞いただけでしたが、A組の誰かが喋っていたという事実を打ち明けてくれました。

その話を聞いた名取は、A組の伊達という人物が出どころだと、情報を追加で提供します。

こうして、くるみたちは4人で昼休みに会いに行くことにしました。

 

A組の伊達に会いに行くと・・・

そこにいたのは、明らかにクラス中心かつ女子のボス的存在となる子がいました。

確かにボス・・・だが、姫山とは逆方向でのボス的存在です。

名取、山根、池永、くるみとは別世界の人間としか思えず、彼はどうやって彼女に声をかけようか迷います。

それに全員で行くと変な目で見られる可能性もあることもあり、くるみは仕方なく渋々行くことにしました。

 

伊達の目の前に立った時、彼女の持つ鋭い眼光に射抜かれ、くるみは話を切り出せず立ちすくみます。

その時、横から山根がやってきて、伊達に対してD組の噂について尋ねてくれました。

伊達は表情を変えて、彼らに知っている話をすべて打ち明けてくれます。

彼女が話した内容を聞いた山根とくるみは、驚きの表情でクラスへと帰っていくのでした。

Sponsored Link



新しい遺書は森本が読むことに

クラスに帰ったあと、帰りのホームルームで森本が自分から率先して遺書を読みます。

残っている遺書の数も少ないのと、他の人の視線が気になることから、早めに彼女は自分の遺書を読み上げたかったのです。

彼女の遺書は写真についてでした。

 

森本と姫山の関係は撮影者と被写体です。

姫山のかわいい姿をスマホで撮影し、フレンズという写真をアップするアプリにあげていた。

最初こそ許可を取っていたが、徐々に馴れ合いになっていき、許可を取らずに撮影したらすぐにアップしていた。

1位だから当然という傲慢さが無意識に芽生え、彼女を追いやっていたのではないか。

 

それが森本の罪悪感を増させていたのです。

森本の遺書を聞き届けたあと、千蔭は姫山が命を絶った理由は1位を押し付けられたことであるという話題を出し、それが今回も裏付けられたことを告げます。

千蔭の言葉を聞いたクラスメイトは、彼の言葉の重みを黙って聞き届ける以外になかったのだった。

 

帰り道に起きた悲劇

ホームルーム終了後、池永、名取、くるみ、山根は、栗原に用事があったので、彼女の帰り際に声を掛けます。

くるみは単刀直入に噂を流したのは栗原であることを確認しました。

なぜ、彼女であるとわかったのか。

 

それは家庭科部がヒントだった。

伊達は噂の出処はD組だったと打ち明けており、D組の中で家庭科部はひとりしかいなかった。

その事実を告げたあと、くるみは彼女に純粋に真実を知りたいと言います。

 

ですが、それは栗原を追い詰めていることに気づかなかった。

彼女はみるみる顔をこわばらせ、唇を噛み締め、体と声を震わせながら違うとだけ言い残して走り出します。

その先にはボックスカーが走っていた。

 

しかし、ぶつかったのは栗原ではなかったのだ。

地面には黒縁のメガネと男の子が転がっている。

山根が栗原を庇い、車に轢かれたのだ。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【遺書、公開。】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ガンガンJOKERで好評連載中の陽東太郎さんが描く【遺書、公開。】が、無料で読めたり今すぐ全巻読み放題だったらいいと考えますよね。 ...

感想

噂の出処を掴む話自体は、わりとあっさり終わってしまいました。

2~3話くらい割くかなって思ったのですが、そこに割り振るよりも話を進めるほうがいいと思ったのかな?

さて、噂を流した理由も気になりますが山根の状態も心配です。

何か波乱を感じさせるお話ですし、山根は物語の鍵を握っている雰囲気も感じさせています。

彼の口が開かなくなったら、真実にたどり着けない可能性もあるので、彼の安否が気になるところですね。

【遺書、公開。:36話(前編)】最新話ネタバレ|山根の事故と怯える栗原▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/5717 月刊...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら