最新話ネタバレ

【親友は悪女】ネタバレまとめ!最新話+過去全話分あり!【最終回まで随時更新中】

▼最新話の動向はこちら▼

【親友は悪女:12巻】最新話ネタバレ|最終回の結末で妃乃と真奈はどうなったのか▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...

コミックなにとぞで好評連載中の【親友は悪女】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。

まんが王国なら試し読み後、さらに登録後は50%オフクーポンの利用でお安く読めます。

▼今すぐココをタップ!▼

【親友は悪女】をまんが王国で今すぐお得に読む

※都度購入のため解約時に料金請求等はありません

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

各話ネタバレへ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻
9巻 10巻 11巻 12巻

【親友は悪女】最新話ネタバレ一覧

1巻のネタバレ

地味な外見ながら仕事をがんばっていた真奈は同期の橋井とともに、部署のエースとして働いていました。

部署内では学生時代のクラスメイトとも再会することもあり、彼女の生活は以前よりも少しずつ彩られていく。

また、プライベートでも長年の友人である妃乃と出会い、彼女とも連絡を再び取る仲となっていた。

ある日、会社関係でバーベキューに行くことになったのだが、そこに妃乃も誘ったためやってくる。

彼女と再会した時、服装は黒でまとめたモード系だったはずなのに、招かれた場所に来た服装はフェミニンなスタイル。

そして、彼女の行動を目の当たりにした真奈は、何か不穏な空気を読み取るのだった。

【親友は悪女:1巻】ネタバレ|久しぶりに再会した旧友・妃乃の危険性▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...

2巻のネタバレ

飲み会を開いた時、妃乃は常に橋井の隣に陣取り、彼からサッカーの話しをたくさん聞いていた。

しかし、真奈は彼女の過去を思い出し、何を「詳しくないフリ」をしたことに疑問を持つ。

加えて、橋井との関係性に少しずつズレまで生じてしまっていた。

決定的な瞬間は、真奈がSNSをこっそり見ていたことを橋井が目撃したことです。

彼は少し前に妃乃から真奈はSNSをやらないのはウソだと伝えられており、それが目の前で実証されてしまったことにショックを受ける。

完全に悪役となってしまった真奈に、同じクラスメイトだった本田が手を貸すと申し出るのだった。

【親友は悪女:2巻】ネタバレ|妃乃にまつわるウソだらけの情報と真奈への宣戦布告▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...

3巻のネタバレ

部署内で悪者になりながらも、仕事はしっかりとこなすし芯も強い。

このような真奈の姿を見た時、東雲は彼女について常に意識するようになっていた。

ある日、彼女と2人きりでカフェで話しをしていた時、外を歩く妃乃は窓から彼らの姿を見てしまった。

その瞬間、彼女の思考は1つに切り替わる。

突如、彼らの元に赴き、椅子を引っ張って東雲の隣に座り、どんどん彼の会話を聞いていく。

自分よりも容姿で劣る女に、あんなに良い男がいるのは許せない。

妃乃は新しい相手を籠絡するため、策略を練り始めるのだった。

【親友は悪女:3巻】ネタバレ|真奈が前に言われた妃乃にまつわる噂を思い出した瞬間▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...

4巻のネタバレ

東雲とデートすることになった真奈は、彼に提案してデートを1週間後に延期してほしいと頼み込みました。

その理由は、自分のオシャレのため。

しかし、その間に不穏な空気を察知します。

その理由は、妃乃がなぜか会社の近くにやってきており、誰かを待っている素振りを毎日していたんです。

ある日、彼女に声をかけるとカフェに連れて行かれ、東雲のことを根掘り葉掘り聞かれます。

真奈は彼女の「とある言葉」に戦慄する。

さらに、悪い予感は当たるもので、真奈は見たくもない妃乃の裏側を見てしまうのだった。

【親友は悪女:4巻】ネタバレ|真奈の健気な頑張りが妃乃が発した呪いを解いていく▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...

5巻のネタバレ

東雲は真奈とのデートの待ち合わせ中に妃乃と出会って、彼女から腕に抱きつかれてしまう。

彼女の言い分は、誰か見知らぬ人にストーキングされているというもの。

本当の目的は東雲が真奈とのデートをキャンセルし、自分と一緒に行動を仕掛けるためのものだった。

だが、その目的は東雲の意志の強さで達成されず、彼女だけがひとり惨めに取り残される結果となってしまう。

さらにデート中に、東雲が真奈に結婚を前提に付き合うことを提案したことを盗聴し、彼女の思考は本気モードへと移行した。

自分にふさわしい人を隣に置きたい彼女は、ルールや常識、倫理など持ち合わせない苛烈な行動を取る。

【親友は悪女:5巻】ネタバレ|東雲を奪うため妃乃の行動はエスカレートしていく▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...
Sponsored Link



6巻のネタバレ

突如、真奈たちが働く部署に採用された妃乃なのだが、なぜ彼女がこの会社で働くのかと思っていた人たちがいた。

特に元カレである橋井は、東雲や真奈が一枚噛んでいると思っていたのだが、東雲は白だった。

では、一体誰が・・・?

一方、真奈は新しい部署で働くことになっており、今日はその顔合わせと初仕事日でした。

しかし、部署の空気は明らかに彼女を敵視する雰囲気一辺倒。

しかも新しい仕事を任せてくれた女性からは、嫌味のような言葉までもらってしまいます。

誰が自分の悪い噂を流したのか。

真奈は自分が置かれた状況に焦りを感じつつも、目の前のことに専念するしか無かった。

【親友は悪女:6巻】ネタバレ|張り巡らされていく妃乃の罠▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...

7巻のネタバレ

真奈は配備された新しい部署の仕事に忙殺され、東雲とデートをするなんてことは難しい状況でした。

橋井がいる東雲率いる部署には妃乃が入ったことで、一気に雰囲気が華やかになっていきます。

しかし、どこか部署の空気がおかしいことにも気づいていきます。

彼女が来る前と来た後では、明らかに部署内の人同士が敵対していたり、気まずそうだったり、上の空だったりしている。

橋井は部署の異変に気づくのですが、自分では何も対策がなかったのだ。

一方、真奈は東雲と連絡するとき、スマホの充電が異様に減っていることに気づく。

【親友は悪女:7巻】ネタバレ|橋井の違和感と真奈のスマホに起きた異変▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...

8巻のネタバレ

真奈は仕事ぶりが評価され、部署内で流されていたウワサが間違っていたことを証明しつつありました。

一方、真奈が抜けた東雲の部署は、大事な商談をすっぽかしてしまったりするミスを犯したりしてしまいます。

橋井は部署の空気と含め、この現状の打破を狙って探りを入れていました。

そして、会社が休みの日にスマホを変えようとしていた真奈と出会い、彼女の手伝いをすることにしました。

だが、そこで異変を感知します。

なぜなら、真奈のスマホには盗聴アプリが入っており、それを真奈は知らなかったからだ。

全ての糸がつながっていく中、橋井に再びピンチが訪れる。

【親友は悪女:8巻】ネタバレ|真奈のスマホから全ての物事がつながっていく▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...

9巻のネタバレ

東雲を手助けしたかった橋井は、策略によって北海道へと飛ばされることになってしまう。

どうにかして手を打ちたい彼は、スマホを見た瞬間、とあることを思いつく。

そして、真奈と会えていない東雲は、誰がどうみてもわかるくらい弱りきっており、顔には疲労の表情も浮かび上がっていた。

しかし、それをタイミングよく手助けしてくれたのは、やはり真奈だったのだ。

彼女のおかげで復活できたのだが、それに勘付いた妃乃は次の策を練って行動に移していきます。

その行動は、あまりにも大胆不敵かつ人の尊厳を奪うものだった。

【親友は悪女:9巻】ネタバレ|ついに真奈が妃乃に宣戦布告をする!▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...

10巻のネタバレ

朝、気づいた時にはホテルにいた。

しかも、自分の目の前にいたのは、彼女ではなくて彼女の友達。

東雲は妃乃を連れて、どのような責任を取るのか話し合いをしていた。

会社にやってきた妃乃は、真奈が絶望の表情を浮かべているのを見て、とても喜ばしい表情をしている。

勝ち誇った彼女に対し、真奈はまだ負けたわけではないと反論するが、それが気に食わないので次なる行動に妃乃は移った。

そして、それはオフィスを騒然とさせる方法だ。

だが、妃乃が取った行動は、自分が恥をかいてしまう最悪な方法だった。

【親友は悪女:10巻】最新話ネタバレ|東雲を手に入れたい姫乃の行動は筒抜けだった▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...

11巻のネタバレ

妃乃は追い詰められていた。

自分が作り上げていた完璧なシナリオがもろくも崩れ去り、その場には自身が残した恥だけが残されていたからだ。

しかし、それでも彼女のプライドが許さず、どうにか東雲を手にしようと画策するが全てが裏目に出てしまう。

さらに彼女にとって大事な金づるである前川とも縁が切れ、どんどん窮地に追いやられてしまうのだ。

新しいパトロンを見つけるために出会った男性からは、自分自身の情報が界隈で筒抜けになっていることを知らされる。

それでも彼女は自分自身を売るしかない。

どれだけ体がいたもうとも、自分に価値があると確認する方法は1つしかないからだ。

【親友は悪女:11巻】最新話ネタバレ|妃乃の凋落と真奈の考え▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...

12巻のネタバレ

新しく出会ったパトロンからひどい扱いをされ意識が朦朧となっていた時、妃乃は真奈によって保護されて、看病をされていた。

彼女との取っ組み合いの喧嘩をしたあと、何かが吹っ切れたのか、彼女はそれから姿を消す。

それから月日が経ち、真奈と東雲は結婚式を挙げていた。

送られてきた祝福のメッセージが読み上げられていく。

とあるメッセージの内容が読み上げられた時、真奈は誰が送ってくれたかに気づいた。

それは遠くの地で新しい人生を踏み出そうとしている「親友」のメッセージだったのだ。

【親友は悪女:12巻】最新話ネタバレ|最終回の結末で妃乃と真奈はどうなったのか▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...
Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTに無料登録して今すぐマンガを読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【親友は悪女】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集コミックなにとぞで好評連載中の和田依子さんが描く【親友は悪女】が今すぐ無料で読めたり、お金も払わず全巻読み放題だったらいいですよね。 ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら