最新話ネタバレ

【ブラックラグーン:106話】最新話ネタバレ|ロックとレヴィに忍び寄る不穏な空気

▼他の話数を探すならこちら▼

【ブラックラグーン:12巻】最新刊のネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16658 月刊サ...

月刊サンデーGXで好評連載中の【ブラックラグーン:105話】の続きが気になるあなたへ、106話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【月刊サンデーGX最新号】が読めます。

▼お得に読むならここ!▼

【月刊サンデーGX最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックラグーン:106話】最新話ネタバレ

ロックとレヴィは張の情報を得て、襲撃された中でギリギリ生き残ったジンクスという人物の元に顔を出します。

襲撃されたお見舞いだと思っていた彼に対し、残念ながら仕事の話だと振るロックたちは、ジンクスに情報を思い出すように伝えます。

襲撃まで急だったもので覚えている情報は少ない。

それでも死んだ仲間の弔いのため、何が何でも思い出せとレヴィは語気を強めて詰め寄る。

レヴィの命令に従ったジンクスは、襲撃されるまでを時系列で説明し始めました。

 

ロックとレヴィに語るジンクス

彼らはいつものように、日課をし始めていた時だった。

なぜか見慣れぬ女が銃を構えて自分たちに対し脅しをかけ、質問を投げかけてきた。

それは、ラ・ムッシュという言葉。

 

レヴィはその言葉にミスターを思い浮かべるが、ロックはすぐさまフランス語の「ハエ」を意味すると伝えます。

刺客の情報をジンクスに問うと、5人組の女でそれぞれがフランス語で呼び合っていることまでわかります。

さらに人種について質問を投げかけると、彼女たちの人種は混成だという。

ジンクスは質問を投げられたことで連鎖的に思い出したのか、5人の女たちの1人から日付を問われたと打ち明ける。

 

ブルキナファソ・89年9月18日に覚えはないか。

覚えが無いジンクスは、その時に答えられなかったのだが、それに業を煮やした女は彼の膝を撃ち抜く。

その後、いくつかの質問が飛んだようだが、それは痛みにより支配されたジンクスの脳裏に刻まれることはなかった。

必要な情報を得たロックとレヴィは、彼に礼を言うとともに、ジンクスは2本の使えない足の分をきっちりいただくことを依頼するのだった。

 

ロックとレヴィはシェンホアと共に街に残る主要人物たちを回る

途中、シェンホアを回収した2人は、これから襲撃されるであろう人物に目星をつけ、最初にイザック古物商から回ることに決めました。

店に入ると店主であるイザックが彼らを出迎え、陽気な声と紳士的な言葉を織り交ぜて対応します。

3人は挨拶もそこそこに、ロアナプラを騒がしている襲撃事件について触れます。

 

今日はその件について、イザックの元にいるモディボに用があると来たと告げます。

襲撃事件を把握していた彼は、すぐに話しを受け取り、店内にいる大柄な黒人を呼びます。

呼ばれた男はモティボです。

 

彼に心当たりがあると尋ねますが、思い当たる節が無いため、手短な言葉をもらうだけで終わります。

それに乗じた形でイザックは、自分の店には用心棒もいるため、襲撃の備えはあるとレヴィに言うのでした。

そして、彼らの裏では不穏な空気が動き始めていました。

5人の女が車から降り、襲撃について段取りを確認していたのだ。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊サンデーGX最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊サンデーGX最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックラグーン】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊サンデーGXで好評連載中の広江礼威さんが描く【ブラックラグーン】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

徐々に5人組へ近づいているロックとレヴィですが、向こうも時を同じくして襲撃を計画立てています。

つまり、このままいけば彼らはぶつかる。

久しぶりにがっつりとバトルが描かれる形になりそうですね。

 

ただ、レヴィたちが打ち合うであろう相手が、11巻で話題に出ていた「軍隊(システム)」に近い存在なのが怖いところです。

彼女たち5人は使い捨てであることは理解しているでしょうが、軍関係や国関係の話は出ています。

それらを聞いた時、ロック・レヴィ・ベニーはダッチに何を思うのでしょうか。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら