最新話ネタバレ

【地縛少年花子くん:68話】最新話ネタバレ|寧々が提案した作戦、茜と葵の現状

▼別の話数を探すならこちら▼

【地縛少年花子くん】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18565 月刊G...

月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:67話】の続きが気になるあなたへ、68話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊Gファンタジー】が読めます。

▼お得に読むならこちら!▼

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【地縛少年花子くん:68話】最新話ネタバレ

結局、なにも変わらない。

寧々と花子くんの前にいた儀式を進めようとしていた村人たちは、地面から湧き出た黒い何かにより飲み込まれていきます。

寧々と花子くんが崖から落ちそうになった時、スミレは彼女たちの代わりに身を落とす。

その瞬間、2人は昨日の時点に戻っていたのだ。

 

目の前にはスミレがおり、彼女たちに向けて世界は最初に戻っただけだと告げる。

その言葉の意味はわかるが、スミレの思惑がわからない花子くんは、寧々を庇うために彼女の前に踏み出し、手に持った鋭い獲物の先を向ける。

自分を指し貫ける物を向けられてもスミレは動じず、この世界の成り立ちと存在理由を語っていきました。

 

花子くんの口を塞ぎ、寧々はスミレに話を振った

この世界から出たいのであれば、依代だと思われる自分に貼られている札を剥がせばいい。

スミレは彼女たちを返そうとし、その行動を自ら取ろうとした。

だが、それを止めたのは寧々だった。

 

そもそも彼女は、同じ1日が何度も繰り返す陰湿な世界に閉じ込める六番について、最悪なフィアンセなんじゃないかと思っていたんです。

だから、自分と一緒にこの世界を出ようと持ちかけます。

それを間近で聞いていた花子くんは、寧々に対して葵が戻ってこない可能性を示し、考え直すように説得します。

 

でも、寧々は納得しなかった。

なぜなら、六番が気づいていない方法があるかもしれないからだ。

もしも、自分の仮説が正しければ、学園に空いている穴は塞げるし、葵も助けられるかもしれない。

その方法を花子くんに力説しますが、1つ重要なこととして、スミレが必要な理由が欠けていました。

 

それを彼から問われた寧々は、単純にスミレが戦力として期待できると言うんです。

寧々の強烈な押しに白旗をあげるしか無い花子くんは、スミレに対して自分たちに攻撃する意志を二度と見せないか問います。

そして、彼はエレベーターを取り出し、ドヤ顔で抜け出したいか残るか質問を投げかけるのでした。

 

葵と茜

水に沈んだ建物と、暮れていく空。

葵が意識を取り戻すと、茜が気にかけてくれますが、彼の表情は疲労が見て取れる。

強がっていた彼ですが、膝は彼ら2人の体重を支えきれず、為す術もなく地面へと崩れ落ちていきました。

葵は茜のことを心配しますが、彼は強がった表情を見せて、今の姿ならいつもよりも頑丈だと告げます。

 

しかし、すぐに彼の声は小さくなり、聞こえにくくなってしまいました。

葵は周囲を見渡し、その場から立ち上がろうとした時、茜は彼女の手を力強く握りしめていた。

彼の苦しげな表情と、自分の手を握り潰しそうになる力強さを感じた葵は、彼に優しくこの場に残るから休もうと提案するのだった。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊Gファンタジー最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 600円以内の作品が無料で読める
music.jp 600円以内の作品が無料で読める
FODプレミアム(※) 900円以内の作品が無料で読める
まんが王国 900円以内の作品が無料で読める
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

さらにアニメ版の【地縛少年花子くん】もU-NEXTでは見放題で放映中です。

▼U-NEXTのアニメ見逃し放映▼

ぜひ、こちらから無料登録に進み、マンガとアニメを同時にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【地縛少年花子くん】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊Gファンタジーで好評連載中のあいだいろさんが描く【地縛少年花子くん】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね...

感想

寧々の作戦、うまくいくのでしょうか?

彼ら3人の動向は問題なさそうなので、あとは六番が彼らの案に乗るか、乗らないかになりそうです。

それよりも、茜と葵の現状です。

 

彼らは一体どこに降り立ったのでしょうか?

さらに、茜がこれだけ消耗しているというのは、何が起きているのか。

普通よりも頑丈と強がっている彼を消耗させるほどの世界です。

 

正直、今の茜の状況のほうが気になっています。

今回の最後に見せた茜の苦しそうな表情を見てしまったら、すぐに次のお話が気になって仕方ない。

一体、どうなるんだろうか。

【地縛少年花子くん:69話】最新話ネタバレ|葵に告げる茜の本心▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/1604 月刊...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら