最新話ネタバレ

【不埒な蕾:1話】ネタバレ|不思議な体質を持つ美波と研究オタクな葛城

▼別の話数を探すならこちら▼

【不埒な蕾】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16459 Sho...

Sho-ComiXで連載されている【不埒な蕾】1話のネタバレと感想をお伝えします。

文字より画バレで知りたいなら、U-NEXTの無料登録で【Sho-ComiX最新号】を読めば、今すぐチェックできます。

▼お得に読むならここ!▼

【Sho-ComiX最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【不埒な蕾:1話】ネタバレ

美波は今日も男性にまたがっていたのだが、すぐに事が済むと彼をホテルに置き去りにし、マスクとサングラスをかけて外へと出ていく。

今日は大丈夫だろうと思って彼女は大学へと入っていくのだが、その一室でカップルが事に及んでいました。

そして、彼女は体に電流が走る感覚に襲われ、壁に体を預けてゆっくりと進んでいきます。

 

さっきしたばかりなのに、彼女の体はすぐに求め始めていたのだ。

壁伝いに進んだ時、ちょうど見知らぬ男性と出くわし、体をぶつけてしまう。

ボケッとしている彼は美波に謝罪するが、抑えられない彼女の衝動は、彼の口を塞ぐ行動に出てしまった。

美波の急な行動に驚くこともせず、行為に対する罰則をしゃべる彼に対し、彼女はどうしても抑えられないと語る。

 

薬を摂取している可能性も視野にいれたが、彼女の口から否定される。

苦しそうに彼女が口にしたのは予知という言葉です。

そして、今まで見たことがない美波の面白さから、彼は彼女のために一肌脱ぐことに決めた。

 

呼び出された美波

正気に戻った美波は、自分と事に及んだ相手が学内でも有名な変人と噂の葛城であることに気づきます。

さらに、なぜか彼と及んだら、一発で自分の中で抑えられなかった衝動が抑えられたのです。

問題は学校の准教授と事に及んだことです。

 

これが大学に知られたら停学まであるのではないかと疑う彼女は、急いで講義室へと向かうのでした。

しかし、翌日、なんと彼は美波を直に自分の研究室へ呼び出すため、講義室までわざわざ足を運んだんです。

恐る恐る入る彼女に対し、葛城は至って真面目に彼女の体について解説をしていきます。

 

どうやら、美波の特殊性は自分が持っているフェロモンに関係があると述べます。

怒られると思っていた美波は、彼の変質性を目の当たりにし、さらに彼から自分を研究させてほしいと求められ面を食らいます。

自分が実験されると恐怖する彼女ですが、あくまで彼は自分の研究のためなので、彼自身も好きに使ってくれていいと申し出てくれました。

Sponsored Link



今日から研究すると告げられた美波の帰り道

一体、自分は何の実験をされるのだろうか。

無表情ながらもユーモア溢れる語り口で彼女との実験を開始すると告げた彼の研究室を出て、美波は大学から帰宅する途中で考えていました。

その時、何か彼女は感じ取ります。

それは「いつもの症状」です。

 

その瞬間、頭の中には一気に映像と共に流れ込み、彼女は体に悪寒を感じてしまいました。

どうにかなりそうと思いながら歩みを進めていくと、前からは衝動解消役の男の子がやってきて、馴れ馴れしく美波の近くに寄ってきます。

いつもなら衝動に負けて彼と共に解消に励むのですが、今日はなぜか目の前にいる男の子が気持ち悪く感じる。

手で強く跳ね除けると、彼はいつもの美波と違っていると感じたのか、半笑いで彼女を罵る言葉を吐いてきました。

 

美波の明日はどっちだ!?

正直、この体質じゃなければ、自分は好きで愛している相手と重なりたい。

目の前のどうでもいい男の子となんて、今すぐに消えてほしいと思っていた。

美波はどうにかして、この場を早く離れたいと思った時、後ろから聞き慣れた声がしました。

 

そこにはチョークが設置された伸縮性のロッドを持った葛城がおり、美波と男の子を少し離してから、地面に文字と図面を書いて言葉で説明していきます。

男の子からすれば、いきなり何を言っているんだと思うのも無理ありません。

しかし、美波が言った言葉は、彼の気持ちを削ぐのには十分でした。

 

それは、自分がするなら本当に愛した人とだけしたい。

嘘偽りが感じられない本音。

興が削がれた男の子は、捨て台詞とともに2人の前から姿を消していきます。

 

普通に恋をしたいだけなのに、本当に厄介な体と能力を持っている美波は、ため息をつきます。

その彼女の気持ちを汲み取ったのか、それとも天然なのかはわからないが、葛城は美波に慰めの言葉をかける。

おかしな体質と研究オタクによる壮大な実験の幕開けとなるのだった。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介するサービスを利用すると、【Sho-ComiX最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 600円以内の作品が無料で読める
music.jp 600円以内の作品が無料で読める
FODプレミアム(※) 900円以内の作品が無料で読める
まんが王国 900円以内の作品が無料で読める
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

ぜひ無料登録をして、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【Sho-ComiX最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

感想

つかみはバッチリですね!

これ、実験と称していろいろと精神的にいじめる(良い意味)のではないかと思っています。

真面目に話しをすると、本作は「女性だって、常に男と同じように○○○を考えるんだよ」というメッセージも含まれていると思います。

 

抑圧されたメッセージをマンガで表現しやすい特殊な体質で表現し、そういう感情や考えを持ってても良い伝えたいのかなって考えました。

とはいえ、何より楽しむのが一番です。

これから2人だどのようなバカを繰り広げるかワクワクしながら見守ろうと思います。

【不埒な蕾:2話】ネタバレ|特殊な体質を持つ美波とのデートは波乱がいっぱい!▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16446 S...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら