最新話ネタバレ

【花の散るらん:5話】最新話ネタバレ|美桜が捨てきれない感情と吟に湧き上がる苛立ち

▼別の話数を探すならこちら▼

【花の散るらん】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16370 Sho...

Sho-Comiで連載され、まんが王国で先行配信されている【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-:4話】の続きが気になるあなたへ、5話のネタバレと感想をお伝えします。

文字より今すぐ画バレが気になる場合は、まんが王国の初回登録で今すぐもらえる50%オフクーポンの利用でお得に読めます。

▼先行配信を読むならここ!▼

【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-】をまんが王国で読む

※無料登録のみで留めることも可能です

【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-:5話】最新話ネタバレ

結局、2人は一緒に布団で寝るだけになりました。

その時、髪飾りとしてつけていたかんざしが無いことに気づき、美桜は周囲を見回して探します。

座敷は暗いため、どうしても見える範囲は狭い。

 

夜目が利いていた大口屋の若旦那は、かんざしを見つけたので彼女に位置を教えます。

その瞬間、彼女が宴会の席では見せなかったホンモノの笑顔を見せつけられ、彼は感情を揺さぶられる。

この女、腹が立つと思うが、彼はすでに美桜に夢中になっていた。

 

吟の前で取った行動

朝、美桜が目を覚ますと、大口屋の若旦那のほうが早く起きていた。

先輩から油断するなと教えられていたのに、彼女は早速やってしまった。

ただ、遊び慣れていた彼にとっては、美桜の遊女らしくない姿はとても気に入っている様子です。

 

起こりもせず、呆れもせず、彼は笑って彼女を許して朝の支度をしていきます。

階段を降りて見送られる段階で、彼の元に吟が笑顔でやってきました。

彼は楼主である吟に対し、美桜を気に入ったことを伝えると同時に、宣戦布告の代わりとして美桜の口を覆う行動に出ます。

 

急な行動かつ吟の前でされたことに怒りを持った彼女は、突き飛ばすだけではなく、大口屋の唇を軽く噛んで傷つけるのでした。

普通なら怒る場面だったのだろうが、彼は彼女の行動を気に入ります。

そして、吟に向けて美桜に「変な虫」がつかないようにと告げ、楼を後にするのでした。

Sponsored Link



心に引っかかりを持つ吟と過労で倒れる美桜

若旦那との一件が何か吟に思わせることがあったのか、彼は美桜に固定がついてくれたのにどこか浮かばない表情をしていました。

華柳に指摘される彼は、喜んでいると言い張りますが、彼女は何かを別の気持ちがあることを見抜いていそうです。

一方、あれから美桜は習い事に精を出していました。

本来、大口屋の若旦那から固定で取られるなんて、未熟な遊女からしたらありえないことです。

だからこそ、彼女は自分なりに舞や習字、三味線の練習をして、人間としても成長しようとしていました。

同時に、彼女の中で芽生えていた吟への感情を打ち消せると思い、ひたすら仕事に打ち込んでいきます。

しかし、ついにその反動がやってきました。

あまりにも根を詰めすぎた彼女は、過労により倒れてしまったのです。

 

お互いを忘れられない美桜と吟

美桜は目が覚めると、自分が別の場所に移されていました。

どうやら若旦那が配慮してくれ、彼女は運び込まれたようです。

元気そうな顔を見た彼は、菓子折りを渡すと同時に、早く回復しないと別の人に目移りすることを告げます。

 

それを聞かされた美桜は、彼なりの励まし方だと思って受け止めます。

しかし、心の底では吟が来てくれることを願っている自分もいました。

ガラッと音がしたとき、彼女は大口屋の若旦那であることに落胆していた。

 

でも、それは敵わない夢です。

彼は楼主で、自分は遊女。

結ばれることは許されない関係です。

叶えられない夢なのに、後ろを振り向くと吟がいた。

 

そして、彼を見た瞬間、美桜は泣き出す。

芽生えた感情は捨て去ることができず、むしろ無限に湧き出てくるのだから。

彼女の表情を吟も、また、彼女に対し何かしらの情が芽生えてしまっていた。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介するサービスを利用すると、【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
U-NEXT 600円以内の作品が無料で読める
music.jp 600円以内の作品が無料で読める
FODプレミアム(※) 900円以内の作品が無料で読める
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-】を読むならまんが王国がおすすめです。

しかし、U-NEXTも今すぐ600円分のポイントがあるため、今すぐ暇つぶしにマンガが読める点も見逃せません。

ぜひ無料登録をして、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

まんが王国を使って無料で読む

【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-】をまんが王国でお得に読む

感想

あー、やはり吟も自分の感情を抑えきれませんでしたね。

これでは楼主として失格です。

実際、自分の母も同じ立ち位置だったのですから、ここは心を鬼にしてでも捨て去らなきゃ。

でも、感情を捨て去ることなんてできないですよね。

どうやっても理性が負けちゃうんですから。

さて、この2人、どのように関係を続けていくのでしょうか。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら