ネタバレ

【花の散るらん:4話】最新話ネタバレ|美桜に吟が渡したプレゼントと大口屋の若旦那

▼別の話数を探すならこちら▼

【花の散るらん】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16370 Sho...

Sho-Comiで連載され、まんが王国で先行配信されている【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-:3話】の続きが気になるあなたへ、4話のネタバレと感想をお伝えします。

文字より今すぐ画バレが気になる場合は、まんが王国の初回登録で今すぐもらえる50%オフクーポンの利用でお得に読めます。

▼先行配信を読むならここ!▼

【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-】をまんが王国で読む

※無料登録のみで留めることも可能です

【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-:4話】最新話ネタバレ

吟から自分の名前を呼ばれ、幸せな気持ちに包まれていた美桜でしたが、目を覚ましたときには若葉が目の前にいたました。

華菊楼に来て1週間が過ぎ、少しずつここでの生活にも慣れてきた美桜は、周囲の女性たちとも打ち解けていきました。

仕事が始まるまで彼女たちは自由で、お風呂に入ったり、やってきているかんざし屋の品を見たりして働くまでの時間を潰します。

美桜も目の前に並ぶかんざしに見とれていました。

 

その時、横から現れた吟がかんざし屋の旦那に対し、美桜が新顔であることを告げ、贔屓にしてほしいと笑いながら頼みます。

贔屓筋の相手から言われ、かんざしに見惚れる美桜を見たら、かんざし屋の旦那としてはおまけしないといけません。

今の時価で言えば750万円ほどの値段になる5両で購入しないかと声をかけたのですが、美桜は価格に驚いて、泣く泣く欲しいかんざしを手放してしまいました。

 

美桜に提案された引手茶屋と思わぬプレゼント

美桜は新しい仕事として引手茶屋に呼び込まれました。

しかし、本来であれば美桜は呼ばれないはずです。

一体、どこからの依頼されたのか気になった吟に対し、話しを持ってきた男性は大口屋の若旦那と告げます。

 

その瞬間、話しを聞いていた女性たちがワイワイ集まってきて、大口屋の若旦那について話していきます。

どうやら、話しを聞いている限り、その若旦那はとても良い遊び相手のようです。

吟としても今後のことを考えると、ぜひ贔屓にして欲しい筋のようでした。

美桜を派遣する話が終わった後、吟は彼女を手引茶屋へ見送られる前にプレゼントを手渡します。

 

それは朝に見ていたかんざしです。

ほしかった物を手渡され、実際につけた美桜は、今まで誰も見せたことが無い笑顔を吟に向けます。

そして、その笑顔は彼の心に何か影を落としていくのだった。

派手な遊び方をする大口屋の若旦那

彼は宴会の席で集めた人々に対し、紙花を勢いよくばら撒いていきます。

知識が無い美桜でしたが、あの紙がお金に変わるくらいは知っていました。

だから、みんなあれだけ必死になって集めているわけなんです。

とはいえ、正直に言えば、ここまで派手な宴会になるとは思っていませんでした。

 

彼の遊びっぷりに圧倒され、この後のことも考えると、彼女はとても気が気じゃありません。

そもそも、この席で彼に泥を塗ってしまったら、若旦那と懇意にしたい吟にも迷惑をかけてしまう。

だからなのか、どこか美桜は彼とのやり取りにも硬さがあり、動作が重かったのです。

 

美桜の緊張は見抜かれる

宴会も終わり、今度は二人きり。

遊び慣れている若旦那は、美桜に手加減無しで迫ります。

しかし、彼は気づいてしまった。

 

彼女の体が震え、顔がこわばっていることを。

強がっていることを見抜いた彼は、美桜の額にコツンッと軽くキセルで叩きます。

そして、清々しいほどの笑顔で、手練手管を学んでおくようにと告げるのでした。

今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介するサービスを利用すると、【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
U-NEXT 600円以内の作品が無料で読める
music.jp 600円以内の作品が無料で読める
FODプレミアム(※) 900円以内の作品が無料で読める
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-】を読むならまんが王国がおすすめです。

しかしU-NEXTも今すぐ600円分のポイントがあるため、今すぐ暇つぶしにマンガが読める点も見逃せません。

ぜひ無料登録をして、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

まんが王国を使って無料で読む

【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-】をまんが王国でお得に読む

感想

吟は美桜に笑顔を向けられた時、一体なにを思ったんでしょうね。

誰かに笑顔を重ねたのか、それとも遊女らしくない顔をする点に惹かれているのか?

もしも、美桜に惹き込まれてしまったら、吟としては楼主として示しがつきません。

 

さて、大口屋の旦那ですが、彼が今後の物語において鍵となる人物じゃないでしょうか。

今回の話を読む限り、わりと美桜のことを気に入っている雰囲気があります。

一体、彼はどのように動いていくのでしょうか?

【花の散るらん:5話】最新話ネタバレ|美桜が捨てきれない感情と吟に湧き上がる苛立ち▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16030 S...