最新話ネタバレ

【アカイリンゴ:10話】最新話ネタバレ|水瀬の部屋に招かれた光に訪れた僥倖

▼別のお話を探すならこちら▼

【アカイリンゴ】最新話+過去全話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18491 コミックDAY...

コミックDAYSで連載中の【アカイリンゴ:9話】の続きが気になるあなたへ、10話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【アカイリンゴ:10話】最新話ネタバレ

光は水瀬に手を握られて階段をゆっくりと上っていき、彼女の部屋へと通されます。

彼女はなぜ自分がこのような行動をしたのか、頭の中で自問自答していました。

気まずい空気が流れる中、話題の提供としてテレビを付ければ場がつながると考えた彼女は、リモコンを手にします。

しかし、その選択は2人の空気をより気まずくさせるものだった。

 

テレビに映っていたのは、みずみずしく健康的な白い肌をした女の子です。

彼らのクラスに転向してきたウチュラこと宇宙美空でした。

水瀬も光も、彼女の姿を目にし、何かを感じとってしまって、再び口を閉ざします。

空気は今までよりも冷たく、重くなっていき、耐えられなくなった水瀬からテレビを消して強制的に切り上げるのでした。

 

同じ部屋で寝始める2人

水瀬は電気も消し、光の母への言い訳を考えておくように告げ、自分はベッドに入って眠りにつき始めます。

光は彼女がベッドに入ってから、心臓の音が体内から響き続け、目線は水瀬の太ももに釘付けでした。

一方、光の両親は母がガタガタと震え、彼が帰宅しないことに不安を吐露しています。

 

過呼吸寸前なのですが、父はいつもの事と思っているのか、何ひとつ心配する素振りを見せません。

むしろ、高校生になったから光だって友達の家で泊まるくらいはすると擁護します。

しかし、母は一切耳にせず、ただ彼女の言葉を父は黙っていきいているのでした。

Sponsored Link



水瀬から飛び出した言葉と質問

光は座布団を枕にカーペットの上に体を横にして眠りにつこうとしていました。

しかし、やはり隣に水瀬とはいえ、女の子の部屋で眠りにつくなんてできない。

彼女の気配、匂いに満たされた部屋、そして満月の光は彼を飢えた狼にさせていたのだ。

 

それでも持ち前の自制心を働かせ、彼は歯が砕けるくらい噛み締め、必死に堪え続けていた。

光の我慢を知ってか知らずか、水瀬は1つの質問を投げかける。

それは、彼が体を重ねたいか、重ねたくないか。

つまり、彼女はこの世界で違法なことを、したいか、したくなか質問したのだ。

 

光の目の前に現れた水瀬の姿は・・・

光は彼女からの質問で体を震わせていた。

強がる光は、彼女に対して虚勢を張って、違法な事には興味が無い姿勢を示していきます。

しかし、水瀬は彼が最近見せるおかしな姿に、何かを感じ取っていた。

本当は彼が興味津々で、この世界の違法な行為がどれほど気持ちいいものなのか、体験したいことも知っていた。

 

だから、水瀬は光に対し許可を出します。

彼は何を言っているのかと思って、彼女と話し合おうと考え体を起こした時、目の前に信じられない光景が飛び込んできます。

彼女はTシャツを来ておらず、うっすらと汗が浮かび、月明かりに照らされた白い肌をさらけ出していたのだ。

 

最終確認を取られる光

彼女から最後の確認を取られ、正気なのか疑い続ける彼に、水瀬は自分たちが生まれた方法を語っていきます。

しなきゃ、自分たちは生まれない。

なぜ、自分たちが生まれてくる方法を違法とし、禁止されなきゃいけないのか。

 

彼女は正論を彼にぶつけ、もう1つの条件を課した。

それは自分から離れるな。

2人の長い、長い夜が幕を開ける。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【マンガ雑誌名】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

感想

始まりましたね、光の男としての道が笑

ここから水瀬、ウチュラ、律、牛本の4人を思う存分、彼は食っていくのでしょう。

まず、真っ先に律が何かあったことに気づくのは間違いありません。

ウチュラは光が大人の階段を登ったことを喜び、自分たちの世界へ引き入れようとするでしょう。

 

牛本は確実に光に良いように扱われそうです。

水瀬は犬って言うけど、光に全部を差し出しそう。

さあ、これから狂った光の倫理観はどうなるのでしょうか!?

【アカイリンゴ:11話】最新話ネタバレ|清々しい顔をする光と母の豹変▼別のお話を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/2478 コミ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら