最新話ネタバレ

【そうなってもかまわない:4話】最新話ネタバレ|現れる未月の「本来」の相手

▼別の話を探すならこちら▼

【そうなってもかまわない】全話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16260 Col...

Colorful!で連載されている【そうなってもかまわない:3話】の続きが気になるあなたへ、4話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

文字より画バレで知りたいなら、U-NEXTの無料登録で【Colorful!最新号】を読めば、今すぐチェックできます。

▼無料で読むならここ!▼

【Colorful!最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【そうなってもかまわない:4話】最新話ネタバレ

馨は未月をめちゃくちゃになっている姿を夢で見て、朝から恥ずかしい内容を脳裏に焼き付け、彼女の顔をまともに直視できそうになかった。

正直、今すぐ自分が浬であることを告げたいのだが、それをしてしまえば自分は消えることになるため、常にその件で悶々としていた。

自分の部屋を出て叶を探すが気配がなく、未月も起きている気配がないので、彼女の様子を覗きに行きます。

 

そして、3年の時が経ても彼女の寝相が悪い上のも、寝起きが悪いのも変わっていないことを痛感させられます。

本来、自分はこの世界にいない。

神により告げられた不具合という言葉が脳裏に浮かぶが、彼はそれでも未来を変えてまで彼女の側にいることを望んだのだ。

 

未月が起きて部屋に入ってくる

本の整理をしていると、額の傷が治った代わりに、今度は右手の甲にあざが浮かんでいることに気づきます。

彼には制約があり、どうやらこれは未月が寝ぼけて馨のことを浬に間違えても、カウントが増えるように設定されるようです。

軽快な木のノックオンと共に、とても申し訳ない顔をした未月がやってきて、馨に起きれないことを謝罪します。

 

最初から知っている彼としては、気にすることでもありませんでした。

その時、馨が手にしていた本は人魚姫。

人魚が惚れた人間に会うため人へ変身したが、結局その願いは叶うこと無く泡となって消えていく悲恋の物語です。

自分の運命もそうなってしまうのではないかと思う気持ちが生まれた馨は、手に持っていた人魚姫の本をグッと力を込めて握りしめる。

Sponsored Link



未月と本を片付ける最中に

一緒に本を片付ける最中、未月が背伸びをしてやっと入るか、入らない本があることに気づいた馨は、彼女の後ろから本を押し込みます。

未月は馨の背が高いことを羨み、彼はその言葉を聞いて身長が高い人が好きなことを思い出します。

そして、そのまま彼女の背後にピッタリとくっつき続ける。

 

そろそろ別の作業に移りたい未月に対し、もう少しだけ今の時間を求めたい馨は、彼女の髪にゴミが付いているウソをつきました。

ふわふわとしたポニーテールに手を入れ、無いはずのゴミを探し、ゆっくりと彼の手は彼女の髪を進んでいく。

同時に馨の中には抑えられない衝動が生まれ、未月に首を仰向けにさせ、自分と目線が会うようにさせた。

だが、彼女の残っている理性が彼の行動を抑止させる。

 

馨が神・叶から告げられたこと

未月は制止させた馨に改めて向き合い、君だけはダメだと告げたのです。

非力な力で彼を押しのけ、スリッパの音を響かせて書斎を飛び出していく彼女を馨は黙って見送るしかできませんでした。

そして、その瞬間、彼は耐え難い痛みにより床に膝を付きました。

痛みの箇所に目を向けると彼の腰は、手の甲と同じくあざが刻まれており、それが立つことを厳しくさせていた。

 

さらに人の不幸を嗅ぎつけたのか、目の前には神である叶がやってきて、彼に向けてあっけない最後は迎えてほしくないことを告げます。

どうやら馨の目の前にいる神様とやらは、試練を与え続けるタイプのようでした。

苦しむ馨を他所に、神は新しい試練がやってきたことを告げます。

それは、本来の未月が結ばれる相手でした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【Colorful!最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 待てば2冊分が無料で読める(※)
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【Colorful!最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

どうやらこのお話の神様は試練を与えるタイプな上に、その試練を乗り越える姿を楽しむという厄介なお人のようです。

こういう話には必要なタイプですよね。

ずっと甘々な雰囲気が続いてたら胸焼けするので、舞台装置的な役割を持つ人は重要です。

 

ただ、便利な人になりやすかったり、物語を動かすためだけに活用されちゃうので、使い所は考えて欲しいところです。

さて、次回は当て馬というか、本当の時間軸(?)というか未来軸で未月と結ばれる男性の顔が見せられます。

ここから、物語が一気に加速していくのかな?

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら