最新話ネタバレ

【君がいない世界:2巻】ネタバレ|ラッパの音で目が覚めた陽子は6ヶ月前に戻る

▼別のお話を探すならこちら▼

【君がいない世界】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18253 恋する...

恋するソワレに掲載されている【君がいない世界:1巻】の続きが気になるあなたへ、2巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【君がいない世界:2巻】ネタバレ

陽太がいなくなってから6ヶ月が経った陽子の家族は、すべてが崩壊していた。

だが、その6ヶ月が経ったある日、陽太はいなくなった時の姿のまま家に戻ってきたのです。

しかし、母も父も精神的におかしくなっており、陽太のことなどは全くわからなくなっていました。

警察官とやり取りを終えたあと、チャイムが鳴ったため、陽子は玄関で来客の対応をします。

 

彼らが取り出した名刺には「時間管理局」という怪しい字が並んでいます。

不審に思った陽子に対し、メガネを掛けた男性は真面目に、白髪の中年男性は呑気に対応します。

真面目なメガネの男性は、陽子に対して真剣な顔をして、陽太は6ヶ月の時間をこの世界で過ごさず、別の場所で過ごしていたと語るのです。

 

時間管理局の2人に対する陽子の対応は

自分をからかっていると思った陽子は、美穂に警察へ連絡し、目の前の怪しい2人を捕まえてほしいと告げます。

彼らとしては大真面目な話なのですが、陽子からしたら詐欺や宗教勧誘と一緒としか思えないので、手厳しい非難の言葉を放っていきます。

それでもメガネの男性は諦めず、時間能力者を捕まえれば、この6ヶ月の出来事は全て無くせると語るのです。

 

家族が助けられる。

この言葉は陽子の心を揺さぶった。

そして、6ヶ月ぶりに深い眠りについたと同時に、再び彼女は「あの時」と同じラッパの音を聞くことになる。

Sponsored Link



陽子が目を覚ました世界

あの音が鳴り響き、目を覚ました陽子の日常は、いつもの朝でした。

昨日、雪が降っているのに、雪の形跡なんて無いし半袖でも問題ない天気になっていたのです。

さらに、陽子の後ろから出てきた父は、今日が陽太の誕生日だと言うんです。

 

あり得ない、本当に6ヶ月前に戻っているのだ。

美穂の呼び出しにより、急いで学校へ登校する陽子は、彼女に時間が巻き戻っていることを告げます。

いきなりへんてこな話しをされる美穂は、陽子の言うことが理解できず、学校に遅刻すると怒って急いで走り出しました。

陽子は学校の鏡で自分のおでこを確認すると、やはりあの日と同じ場所にニキビがあります。

 

陽子は繰り返さないため陽太を迎えに行く

あの日、消えた弟。

6ヶ月前に戻っているのであれば、下校に合わせて彼を迎えに行けば、行方不明とならずに済むと考えた。

だから、陽子は学校を早退し、陽太の元へと走り出します。

 

学校の下校時刻に間に合った陽子の目の前には、弟が友達と共に帰ろうとしている姿がありました。

彼女は弟の手を握りしめると、これから起こる未来を回避し、家族4人で幸せに暮らせる未来に向けて歩き出します。

もう二度と、あんな悲しい思いをしないために。

Sponsored Link



気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

ついに時間軸が戻る話になりました。

陽子たちの家族がバラバラになるか、ならないかの分岐点も超えています。

誰もがあの日に戻れたらと考えることが現実化したのですが、意外と陽子はあっさり受け入れていますね。

 

ただ、これから起こる未来が回避されるということは、また別の問題も起きる可能性が含まれています。

それによって、もしかしたら陽子の身近な人がいなくなったり、大切な人に不幸が起こり得る未来もあるということです。

さて、それは誰に起こるのか、それとも起こらないのか?

【君がいない世界:3巻】ネタバレ|陽子の家族が助かった代わりの代償とは▼別のお話を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16142 恋...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら