最新話ネタバレ

【タマロワ:21話】最新話ネタバレ|井田の部屋で始まる優奈への尋問

▼別の話数を探すならこちら▼

【タマロワ】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/14104 コミッ...

マンガアプリ・コミックDaysで連載中【タマロワ:20話】の続きが気になるあなたへ、21話のネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【タマロワ:21話】最新話ネタバレ

優奈は井田の扉の前で、彼女から実験台というワードを言われ、より情報を得たくなりました。

彼女は確実に何かしら情報を知っているに違いない。

どうにかして部屋の中に入って話がしたかった優奈ですが、井田は彼女のことを瑠華を襲った犯人だと考えて入れたくなかった。

 

優奈を入れる条件とは

井田は縄を片手に優奈を入れると条件をつけた。

彼女は自分の手足が縛られるくらいで情報が得られるなら・・・と考えたのだが、なぜか縛られたのは体全体なのだ。

もしも、目の前にいる井田が犯人だとしたらマズイと考えるのですが、彼女は自分から犯人ではないと否定します。

 

なぜなら、彼女は自分のキライな物として「暴力」を上げていたからです。

さて、話を本題に移す2人ですが、まず井田が瑠華を目撃したことについて話していきます。

彼女は夜、甲板に出た時、瑠華とフードをかぶった人を目撃していました。

井田の中では隣を歩く人は詩織だと持っていたのですが、彼女の予想を裏切るかのように、タイミングよく詩織が現れたんです。

 

目を細める詩織の甘言

彼女から少し話さないか誘われました。

内容は、次の日、つまり最下位レースは誰が取るのか。

当時、この時の最下位は優奈だったため、井田は話すまでもないと態度に出し、手短に優奈の名前を出します。

 

その言葉を聞いた詩織は、35億を得られるのであれば、どんな無茶でもやり遂げると思わないか尋ねます。

少なくとも人生が買えるわけなので、彼女からしたらどんな手を使ってでも人を蹴落としても良いのではないかと問われました。

その時、何を井田は考えたかはわからないが、翌日には瑠華が襲われていたのは事実だった。

Sponsored Link



井田は優奈を揺さぶっていく

目撃した井田としては、隣にいたフードの人物が瑠華を襲ったに違いないと考えるのは当然です。

となれば、最下位だった優奈が脱出のために瑠華を襲うのは、彼女の中で100%の確率だった。

井田は優奈を強く揺すぶって、自白を強要していきます。

 

しかし、優奈としても言い分があります。

それに瑠華とは和解もしている。

ここでその情報を出し惜しみすると、優奈は井田との信頼関係が結べないと考えたため、全ての話しを伝えることにします。

 

優奈から話しを聞かされた井田は、未だに信じられない様子ですが、優奈としてはマジ話なので否定しようがありません。

疑う彼女に対し最後のダメ出しとして、優奈は今の競技に参加しないと失格になる井田のことを心配だから尋ねたと言い出しました。

流石に、こんなことを言われては井田も疑う気を無くしてしまいます。

 

井田が競技に参加できない理由

ようやく冷静に落ち着いた話ができると思った優奈に対し、井田は今日の競技についておかしいとか思わなかったか尋ねます。

そもそも、あれだけ女性に布地を纏わせない遊び方を共用する雅貴が、いきなり今回の競技で代役を立てるなんておかしい話です。

井田はまったく疑いを持たない優奈へ、ハッキリと雅貴は実験台として君を使ったのだと伝えます。

 

いつもとは違う雰囲気と共に、真剣な眼差しと感謝の念を示す彼に安心感や信頼感を抱きつつあった優奈の好感度は一気に急降下しました。

同時に、井田が言う事は最もだとも納得します。

ただ、その話は今は置いておくとして、このままだと井田は失格となります。

 

優奈自身、お互いここまで打ち明けているのですから、やってくれとも良いのではないかとも思っていました。

しかし、井田にはどうしても行為に踏み出す勇気が無い。

その理由は、彼女が一番最初に付き合った男に原因があったのだった。

Sponsored Link



気になる最新刊の続きや最新話を今すぐ無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内の作品が無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内の作品が無料で読める
FODプレミアム(※) 待てば900円以内の作品が無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

なぜ、井田は優奈を手足じゃなくて、体全体を縛った上で六角形の形を作って穴に紐を通す形にしたんだ?

というか、そもそも、なぜ君はそれを知っているんだ?

いろいろなツッコミどころが追いつかない21話でしたが、今回で詩織のドス黒さが出てきましたね。

 

井田を介して話されたので、彼女の作り話の可能性もあると考えられますが、あんなほわほわした女性なんて現実にはいませんよね。

そもそも、今回の競技はヤバいヤツが集まる「裏テーマ」があるため、彼女も普通の考え方じゃないのも当然ですね。

さて、次回は井田が行為ができないと跳ね除ける理由が語られるようですが、これは彼女が縛りを上手にできた理由も明かされるのかな?

【タマロワ:22話】最新話ネタバレ|菜月が恐怖する理由と秘められた過去▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/5128 マン...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら