最新話ネタバレ

【地縛少年花子くん】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】

▼最新話の動向はこちら▼

【地縛少年花子くん:70話】最新話ネタバレ|葵の寿命が寧々のものと取り替わる?▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/1604 月刊...

月刊Gファンタジーで好評連載中の【地縛少年花子くん】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼お得に読むならこちら!▼

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

地縛少年花子くん各話ネタバレへ
62話 63話 64話 64話
65話 66話 67話 68話
69話 70話    

【地縛少年花子くん】ネタバレ一覧

62話のネタバレ

六番により連れ去られてしまった葵を探すためには、どうしても七番である花子くんの力が必要だった。

2人はエレベーターに乗っていると、花子くんから問い合わせの電話がかかってきました。

その時、茜はとある方法で花子くんをおびき寄せようとしたんです。

【地縛少年花子くん:62話】最新話ネタバレ|茜の策略にまんまとハマった花子くん月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:61話】の続きが気になるあなたへ、62話のネタバレと感想を...

63話のネタバレ

花子くんを見つけ出した寧々と茜は、六番がいるあの世とこの世の境界である彼岸へと向かいます。

扉を開けた先には、まるでおとぎ話のような世界が広がり、3人を出迎えてくれました。

一方、六番は連れてきた葵を「カンナギ」として人格を変え、従順な手駒として使おうと考えます。

しかし、どうやらこの「カンナギ」はとても癖が強いようで・・・。

【地縛少年花子くん:63話】最新話ネタバレ|六番がカンナギ様を求めた理由月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:62話】の続きが気になるあなたへ、63話のネタバレと感想を...

64話のネタバレ

寧々・茜・花子くんは館の中を探索するが、全く誰も見つけることができなかった。

一方、葵は3人を邪魔者と認識し、排除するために動き出す。

葵は3人の前に姿を現して、彼らを「とある場所」へと案内した。

そこは境界の「ゴミ箱」と呼ばれる場所。

葵は一体なにを考えているのか・・・?

【地縛少年花子くん:64話】最新話ネタバレ|葵と茜とゴミ箱と月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:63話】の続きが気になるあなたへ、64話のネタバレと感想を...

65話のネタバレ

光は寧々の寿命とミツバのことを考え、今日も上の空状態だった。

そんなとき、鏡からスッと出てきたミツバは、光が何かを抱えていることに気づく。

問い詰めようとしたとき、大きな悲鳴超えが上がったので、駆けつけてみると怪異に食べられる男の子がいた。

助けたあと、彼の顔を見たミツバはバツが悪そうな表情をし、彼のことを空気先輩と呼ぶ。

空気先輩は改めて自己紹介として、日向夏彦と名乗り、彼は光の悩みを解決するヒントを与えられると申し出た。

【地縛少年花子くん:65話】最新話ネタバレ|光に語られる寧々を長生きさせる方法月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:64話】の続きが気になるあなたへ、65話のネタバレと感想を...
Sponsored Link



66話のネタバレ

奈落の穴に落とされた寧々たちのうち、彼女と花子くんは一緒に行動できるようになっていた。

意識を取り戻した2人は、人気を感じられない夜道に投げ出されており、状況整理が追いつかない。

通りがかった人に声を掛けると、彼から大声で増援を呼ばれ、寧々と花子くんはスミレという女性の手により「ペット」として彼女の家へ招かれる。

同時に寧々はスミレと葵に共通点を感じと共に、スミレと六番の関係を知る。

【地縛少年花子くん:66話】最新話ネタバレ|不死の鬼と結婚する少女・スミレ月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:65話】の続きが気になるあなたへ、66話のネタバレと感想を...

67話のネタバレ

スミレが渡してきた数珠の腕輪をつけた寧々は、翌日、自分が彼女であるような扱いを受けてしまう。

スミレの代わりとなって結婚式の場へ連れて行かれるのだが、彼女の代わりになんてなりたくない寧々は逃げ出す。

しかし、ひとりの女の子と大勢の大人たちを比べた時、力の差は歴然だった。

何か不思議な飲み薬を飲まされたあと、寧々はスミレと六番の思い出を見させられる。

祠についたとき、儀式を遂行する門が開かず、スミレの偽物だとバレた寧々だったが、村人たちは強引に遂行させることにした。

結婚の生贄なんてなりたくない寧々は、花子くんの名前を大きく叫ぶのだった。

【地縛少年花子くん:67話】最新話ネタバレ|スミレの代わりに結婚させられる寧々月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:66話】の続きが気になるあなたへ、67話のネタバレと感想を...

68話のネタバレ

編集中

【地縛少年花子くん:68話】最新話ネタバレ|寧々が提案した作戦、茜と葵の現状▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/1604 月刊...

69話のネタバレ

六番の境界から落ちた葵と茜。

葵はケガをした茜の手当てをします。

すると、茜が目を覚まして、葵に結婚しないかと言うのでした。

そんな茜に、葵は自分の周りの人たちは勝手に自分のことを想像し、近づいてきては勝手に幻滅して自分から離れていくと言い、茜もそうなんだろうと言います。

それでも葵の事が好きだと言う茜に、噓つきだと言い残し去ろうとする葵でしたが、茜に引き留められ、逆に大嫌いだと言われてしまうのでした。

泣き出す葵を見て、小学生の時も同じことを言って葵を泣かせてしまい、その時とても葵の事を可愛いと思ったと言う茜は、改めて葵に想いを告げます。

葵が真っ赤になって黙り込むのを見て、茜は葵を抱きしめるのでした。

【地縛少年花子くん:69話】最新話ネタバレ|葵に告げる茜の本心▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/1604 月刊...

70話のネタバレ

彼岸の近くまで来てしまった茜と葵を迎えに来たという源輝。

源輝は、深い傷を負った茜に傷が感知するまでは元の姿に戻らないよう忠告し、3人は現世に帰ることにします。

そこで、なぜこんな所にいたのかを源輝に聞かれた二人が事情を説明します。

その事情を聞いた源輝は、葵にくれぐれも花子くんには注意するよう忠告します。

現世への帰り道で、これからの約束をする茜と葵。

そのなかで、葵が茜の好きなものを聞くと、茜はやっぱりアオちゃんが好きだと答えるのでした。

茜の答えを聞き、涙を零しながら自分も好きだと言えばよかったと後悔する葵。

そうして茜と源輝は無事に現世に戻りますが、茜が手を繋いでいたはずの葵は忽然と消えていました。

【地縛少年花子くん:70話】最新話ネタバレ|葵の寿命が寧々のものと取り替わる?▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/1604 月刊...
Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊Gファンタジー最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 600円以内の作品が無料で読める
music.jp 600円以内の作品が無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

さらにアニメ版の【地縛少年花子くん】もU-NEXTでは見放題で放映中です。

▼U-NEXTのアニメ見逃し放映▼

ぜひ、こちらから無料登録に進み、マンガとアニメを同時にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【地縛少年花子くん】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊Gファンタジーで好評連載中のあいだいろさんが描く【地縛少年花子くん】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら