最新話ネタバレ

【花の散るらん:3話】最新話ネタバレ|桜見物に出かけた美桜や吟の元に現れた人物

▼別の話数を探すならこちら▼

【花の散るらん】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16370 Sho...

Sho-Comiで連載され、まんが王国で先行配信されている【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-:2話】の続きが気になるあなたへ、3話のネタバレと感想をお伝えします。

文字より今すぐ画バレが気になる場合は、まんが王国の初回登録で今すぐもらえる50%オフクーポンの利用でお得に読めます。

▼先行配信を読むならここ!▼

【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-】をまんが王国で読む

※無料登録のみで留めることも可能です

【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-:3話】最新話ネタバレ

声を出したくない女と、声を出させたい男。

矛盾する2人が相容れるはずもなく、やはり男のほうが萎えて、店の外へと出ていく。

評判を悪くしたら吟の顔に泥を塗ることになるため、美桜は相手をした宮本を追っていくが、彼は話しを聞く素振りすら見せない。

 

その時、ちょうど吟も外に出ており、彼らのいざこざを目にしていた。

彼は自分の店の商品が悪いと言うなら、別の相手を充てがうと宮本に告げたのです。

周囲にもこのやり取りは聞こえるレベルだったため、宮本は聴衆からあざ笑われ恥をかくことになったのだった。

 

桜見物に出ていた美桜と吟の元に現れた人物

ある時、桜の見物に華菊楼のメンバーと、顔なじみの選ばれた客とで行きました。

上野で一番大きな桜を見ていた時、突風が吹き荒れ、美桜の顔や頭についてしまいます。

それを吟は優しく取り除いてあげ、彼女の微笑む笑顔を見たときです。

 

彼の中に何かしら感情が芽生えた。

だが、芽生えた感情は、1人の男の声によりすぐさまかき消される。

名乗り出たのは、美桜が取った客のひとり、宮本です。

彼は聴衆の前で恥を晒された逆恨みで、吟を切り捨てようとしていたんです。

 

名乗り終わり、刀を振りかざし、彼は吟へと一直線に突進してきます。

構える暇を与えられていない吟は、このままでは刀を振りかぶられ、肩口から腰までを斜めに斬られ、命を落とすだろう。

しかし、それは隣にいた美桜によって防がれた。

なんと彼女は宮本の懐に飛び込んで、彼の体勢を崩し、地面へ押し倒したのです。

Sponsored Link



吟にすら啖呵を切る美桜

宮本は飛びついてきた美桜を跳ね除け、地面に落ちている刀を再び振るおうと手を伸ばしますが、それはすぐに静止されました。

掴もうとした手は吟の足により阻止され、彼が握っていた刀が首元に伸びていたからです。

自分の首が危ないのに、未だに地位で切れるのかと脅す宮本に対し、吟は両手で柄を握り大きな声と共に突き刺します。

 

だが、その刀身は宮本の頬を斬るだけで終わりました。

続けて、今後、彼はうちの女に手を出せば、タダじゃ置かないと啖呵を切ったのです。

この騒動を聞きつけ、周囲にいた女性陣も駆けつけてきたため、これ以上いれば宮本の恥が上塗りされていくだけでした。

 

事態が収束後、美桜は吟を心配して駆け寄りますが、彼からすればお前のほうがよっぽどと言いたげです。

説教をしようと思っていた吟だったのですが、自分が命を賭けてでも守ると強く出られ、叱る気を削がれてしまいます。

しかし、彼は自分の見る目は正しかったと思い、彼女の考えを受け入れるのでした。

 

侍を打ち負かしたと話題の美桜

宮本を打倒した話はまたたく間に街へ広まっていき、すでに男たちの間では知らない人間がいないようです。

見世に並ぶ男たちを上から吟と華柳は見ており、彼女は良い子を拾ってきたと感心しきっていました。

しかし、彼女の話は楼主には届いていない様子です。

彼女の目が見たのは憂いを帯びた男の顔だった。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介するサービスを利用すると、【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
U-NEXT 600円以内の作品が無料で読める
music.jp 600円以内の作品が無料で読める
FODプレミアム(※) 900円以内の作品が無料で読める
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-】を読むならまんが王国がおすすめです。

しかし、U-NEXTも今すぐ600円分のポイントがあるため、今すぐ暇つぶしにマンガが読める点も見逃せません。

ぜひ無料登録をして、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

まんが王国を使って無料で読む

【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-】をまんが王国でお得に読む

感想

まさかこんな風に復讐に出て、しかも女に邪魔されたとなれば、宮本の武士生活は終わりでしょうね。

今回、吟が何やら思う場面が描写されたわけですが、彼は何を考えたのでしょうか。

桜を取った時、美桜が微笑んで目線が合って、何か言いたげでした。

 

さらに宮本を撃退したあと、評判が広がっている時点でも、何かしら思う所があるようです。

しかも、何か憂いを帯びた表情です。

彼は美桜に何を見いだしたのでしょうか?

【花の散るらん:4話】最新話ネタバレ|美桜に吟が渡したプレゼントと大口屋の若旦那▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16030 S...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら