最新話ネタバレ

【花の散るらん:1話】最新話ネタバレ|希望の無い世界で少女・咲良はどこへ向かう

▼別の話数を探すならこちら▼

【花の散るらん】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16370 Sho...

Sho-Comiで連載され、まんが王国で先行配信されている【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-】の1話のネタバレと感想をお伝えします。

文字より今すぐ画バレが気になる場合は、まんが王国の初回登録で今すぐもらえる50%オフクーポンの利用でお得に読めます。

▼お得に読むならここ!▼

【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-】をまんが王国で読む

※無料登録のみで留めることも可能です

【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-:1話】最新話ネタバレ

咲良の呼び声が轟いていましたが、彼女は無視して目の前に石を積み、両手を合わせていました。

声を荒げる男たちに手を掴まれた彼女に告げられたのは、連れ帰られたあとに折檻があるという非常な言葉だった。

冷酷に告げてくる男に対し、反抗の目を見せた瞬間、彼から胸ぐらを捕まれ脅され、さらに振りかぶる準備がされた拳がありました。

 

しかし、男の拳は咲良には届かない。

なぜなら、目の前にはこの吉原一帯で名を知られている華菊楼の吟が、男の手を静止させていたからだった。

そして、なんと吟は咲良を買うと申し出て、男たちの前から連れ去っていく。

 

吟の楼に迎えられた咲良

いきなり自分を他の店から買い上げた吟の行動についていけない咲良は、彼に一言、二言の文句でも言いたかった。

しかし、それは彼女の腹から太鼓を鳴らすような大きな音が響いたことで、口の中から出せなくなってしまう。

吟は彼女の大きな音に大笑いをしつつ、食事を摂ることを進めます。

この騒ぎを聞きつけたのか、他の女性たちもやってきて、それぞれ咲良に自己紹介していきます。

 

手前にいる大人びた女性は華柳、奥にいる若く幼い子は若葉と名乗ります。

彼女たちを見た時、咲良は吉原の道でを練り歩く花魁たちの中で、先頭を歩いている女性であることに気づきました。

さらに、彼女たちは優しい言葉を咲良にかけてくれ、動物が威嚇するような気配を出していた咲良の緊張を解いてくれたのでした。

Sponsored Link



吟から発破をかけられる咲良

食事の最中、吟から出された話題として水揚げがありました。

実は、前の店でも咲良は客を取っておらず、まだ花魁としてデビューしていないかったんです。

この世界に足を踏み入れた時から、彼女の頭の中でわかっていました。

 

頭ではわかっているけど、彼女の心がまだついていかない。

その雰囲気が出てしまったようで、吟もバツが悪い顔をして、咲良に謝罪しました。

いくら嫌だと言っても、ここではやらなければならない。

ついに、咲良は初めての客を取ることとなるのだった。

 

咲良の水揚げが行われる日

立派に着飾られた咲良は、座敷の中にいました。

となりには吟がいて、彼から気遣われて恐怖があるか、ないかを問われます。

今までひとりで堪えてきた咲良の心は決心が付いていました。

 

ここまで来て逃げるわけにはいかない。

彼女の手短な言葉から覚悟を受け取った吟は、咲良を励ますために喋り始めます。

それは、この世で唯一、女の下剋上が許される場所であることでした。

吉原だけは世界が違う。

 

自分の力がつけば、百姓の女であろうが大名の妻として嫁げる夢のある場所なのだ。

発破をかけ、やる気にさせた吟から送られた咲良の新しい名前は「美桜」。

美桜は彼の言葉を胸に、あの小見世では考えられない世界にやってきている上に、ここから這い上がるチャンスまでもらえた。

それなら、悪い世界ではないのかもしれないと感じ、美桜は水揚げ相手の座敷へと入り、目の前の男と一夜を共にする。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
U-NEXT 600円以内の作品が無料で読める
music.jp 600円以内の作品が無料で読める
FODプレミアム(※) 900円以内の作品が無料で読める
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-】を読むならまんが王国がおすすめです。

しkし、U-NEXTも今すぐ600円分のポイントがあるため、今すぐ暇つぶしにマンガが読める点も見逃せません。

ぜひ無料登録をして、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

まんが王国を使って無料で読む

【花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-】をまんが王国でお得に読む

感想

物語としては良く見るパターンです。

目新しい感じの話はありません。

ただ、ここから這い上がっていく下剋上物語となるのか、それとも買ってくれた吟の相手となっていくのか。

 

周囲の花魁たちとは、どんな関係を築いていくのかが見ものでしょう。

しかし、連載している掲載誌がSho-Comiなので、レディースコミックで展開されるようなドロドロとした話は出てこないと思います。

出てきても咲良こと美桜が人気になり、トップ花魁の地位が脅かされ、陰湿な嫌がらせに耐えて実力でねじ伏せるとかですかね。

【花の散るらん:2話】最新話ネタバレ|水揚げを終えた美桜に降りかかる新たな問題▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16030 S...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら