最新話ネタバレ

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:137話】最新話ネタバレ|アムロが倒したあの兵器が登場

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:136話】の続きが気になるあなたへ、137話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話はこれ!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17408 ビッグコミッ...

文字バレより画バレで確認したい場合は、U-NEXTの無料登録特典の600ポイントでビッグコミックスペリオール最新号を読むのがおすすめです。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:137話】最新話ネタバレ

ルナツー内部で激突し始めたブルGとパーフェクト・ガンダムの2体だったが、ダリルは暴徒鎮圧兵器の影響により、機動力が低下してしまっていた。

またシールドはブルGにより切り裂かれ、機動力低下の影響もあり装甲への被弾も多くなりつつあり、戦況はとても不利だ。

さらにダリルの武器はすべて現地調達となっており、弾切れを起こせば兵器を探さなければならない。

辛うじて持っているビームライフルのみが遠距離武器だが、1対3の戦いでは牽制に使うのが精一杯だ。

 

近接戦では負けないパーフェクト・ガンダムだが

ブルGは右手に持ったビームサーベルでダリルに襲いかかっていく。

彼も負けておらず、残っていた盾を捨ててビームサーベルを抜き、ブルGの攻撃を防いだ。

ビームサーベルの出力ならば負けておらず、ビームサーベルの鍔迫り合いは中央で留まっていた。

だが、ブルGには背部に接続されているマニピュレータに接続された盾があり、それを死角から動かして、パーフェクト・ガンダムを強襲する。

 

強制的に体勢を崩された上に、距離を離されたダリルに対してブルGはハイパー・バズーカを打ち込み、ビームライフルを破壊した。

さらに、ダリルを不利にするのはシェパードと共にやってきた2体のモビルスーツだ。

ビームサーベル以外の武器が無く、さらに機動力が低下しているダリルは弾幕の爆風から辛うじて逃げ切れている状態だったのだ。

 

ダリルが見つけた格納庫

逃げる一方のダリルだったが、何かを感じ取り、その方向に求めているものがあると察知しました。

シェパードたちもダリルの追跡をしており、彼が飛び込もうとしている場所を見て格納庫はMA専用であるとはじき出され、危機感が増していく。

シェパードはダリルの目的を察知しました。

 

ヤツが単身丸腰でルナツーに侵入してきた理由は、このMAを強奪することであることを。

有無を言わさず彼は格納庫に対し一斉射撃を命令します。

ルナツー内部に誘爆が起きても構わないようで、持てる限りの武装を打ち込んでいきました。

 

格納庫の爆風から出てきたダリルの姿は

格納庫の爆風が晴れ始め、シェパードたちは全天周囲モニターで視認すると、そこからは何か巨大な影が浮かび上がってきました。

轟音と共に中央にはダリルが乗っているパーフェクト・ガンダムが接続されています。

シェパードたちが目にしたのは、一年戦争でアムロが討ち取ったブラウ・ブロだ。

目的のMAを強奪したダリルの復讐が始まる。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の太田垣康男さん&矢立肇さん&富野由悠季さんが描く【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】が今すぐ無...

感想

えっ、まさかの登場なんですけど!?

というかルナツーに格納されているブラウ・ブロってどういうことだ。

1年戦争で破壊されたはずでは・・・。

いや、もはや派生していく作品に対して、あれこれ言っても仕方ありません。

 

むしろ、このドッキング具合だと、ここからGP-03デンドロビウムにつながる形になる流れになりますよね。

さて、ここからダリルの復讐が始まるわけですが、ルナツー壊滅とまではいかないでしょう。

シェパードが乗るブルGは退場するのか、それとも大破で終わるのか。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:138話】最新話ネタバレ|ダリルの覚醒と脱出▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/2643 隔週...