最新話ネタバレ

【名前も呼ばないあのひとと】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】

▼最新話の動向はこちら▼

【名前も呼ばないあのひとと:14話】最新話ネタバレ|かなこへの気持ちに気づくそうた▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...

ラブ・ペイン・コミックスで好評連載中の【名前も呼ばないあのひとと】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼5冊分無料はこちら!▼

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXT無料特典でお得に読む

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

マンガ名各話ネタバレへ
1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話
13話

【名前も呼ばないあのひとと】最新話ネタバレ一覧

1話のネタバレ

その光景に、目を見開いた。

部屋の中に響き渡る、淫らな女の喘ぎ声。

僅かに開いた扉の隙間から見えるのは、シワの出来たベッドの上で、僅かに汗をかいた女の体に触れる半裸の男の姿。

止まることの無い女の喘ぎ声に、心臓がドクンドクンとうるさい程音を立てて。

やがて男は女をゆっくりとうつ伏せに寝かせると、女の口元に自身の唇を近付ける。

その瞬間、頬を染めた女がちらりと、隙間から覗き見る人影を見やった。

覗き見ていたかなこは、扉越しに起こっている出来事にハッとしたように頬を染め上げ、眉を顰める。

かなこ子は何故こんなにも動揺しているのかが分からなかった。

この光景は『あの時』と同じなのに、けれどこの気持ちは、あの時とは全然違う。

悲痛な表情を浮かべ、神子は5年前の出来事に思いを馳せた。

【名前も呼ばないあのひとと:1話】ネタバレ|友人の結婚式で出会ってしまった4人の男女▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...

2話のネタバレ

親友の結婚式に招待されていたかなこ。

控え室での事もあり少しモヤモヤしていたかなこだが、折角の親友の結婚式なんだからと気分を上げようとする。

しかしムービーで流された写真は、どれもかなこの姿が見切れているものばかりだった。

ショックを受けるかなこだったが、相席していた双田、永地、生見によって何とか立ち直る。

その後四人は別の店で飲み直しを始めるが、なんと四人全員が過去に新郎ないし新婦と何かしら複雑な関係にあったという。

四人は今回の飲み直し以降仲良くなり、それは5年経った現在でも変わらず続いている。

ある日の飲み会の後、かなこは駅のホームで先程別れたはずの生見と双田の姿を見つける。

声をかけようとしたかなこが見たのは、泣いている生見を双田が抱きしめ、抱きしめ合ってキスをする二人だった。

【名前も呼ばないあのひとと:2話】ネタバレ|少しずつ惹かれ合っていく神子と双田▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...

3話のネタバレ

生見が彼氏と別れたと聞いたのは、あれから一ヶ月後の事だった。

やっぱりあの日…と思案する神子だが、未だ真実は分からないまま。

モヤモヤとしたまま会社に行くと、なんとそこにはスーツを着た双田が。

どうやら双田はしばらくの間、神子の務める会社で業務を行うという。

しかし、自分の事に無頓着なのか、日に日にやつれて行く双田。

それを見た神子は耐えかね、双田を食事へと連れ出した。

食事の後、神子はコンタクトを落としてしまった事に気付く。

何とか神子が一日の業務を終えると、神子がコンタクトをしていない事に気が付いていた双田が、神子を送って行くと言う。

大人しく送られる事にした神子だったが、去り際直前の『好きな人はいないのか』という双田の質問に赤面が止まらない。

何とか気分を落ち着かせようと神子が開いた携帯電話には、永地から一着のメールが届いていた。

【名前も呼ばないあのひとと:3話】ネタバレ|双田たちの一件を永地に漏らす神子▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...

4話のネタバレ

永地との約束の日、永地が相談するよりも早く、神子は永地にあの日の事を相談してしまった。

驚く永地。

永地は『四人の中で恋愛はありえない』と思っていたのに、と酒を大量に煽り、寝落ち。

永地の住所を知らなかった神子が仕方なしに永地を自宅に上げると、バランスを崩した永地に押し倒されてしまう。

『気になる相手とは生見の事だった』、『慰めて』と擦り寄る永地を神子は一蹴。

簡単に諦めるのは良くない、と笑顔で永地の話を聞こうとした神子だが、永地は色々あったが故にギブアップしてしまった。

翌日お互いに謝った二人は、こんな事があってもいいようにと住所の登録を行う。

そこで久しぶりに永地の下の名前を知った神子は別れ際、自身の下の名前を呼んでくれた永地に対し下の名前で別れを告げる。

その様子を、近くを通りすがった双田が無言で見つめていた。

【名前も呼ばないあのひとと:4話】ネタバレ|神子と双田のショッピング▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...

5話のネタバレ

そうたからかなこへと送られた誕生日プレゼント。

かなこは、今まで自分の誕生日を盛大に祝ったりしていませんでした。

そして、プレゼントであるイヤリングは、嬉しい気持ちはもちろんあります。

しかし、好みだからといって、本人に合うという訳では無い。

かなこがそんなことを考えていると、そうたから合コンのお誘いのメッセージが届きます。

合コン当日。

かなこは、いくみも誘って合コンへ行くことに。

お店へ行く前に化粧を直しにトイレへ入るふたり。

そこで、かなこはイヤリングを持ってきていたことに気づきます。

そして、ピアスを失くしたといういくみに、そのイヤリングをつけさせてあげることに。

合コンで、かなこは途中、参加している男に絡まれますが、いくみが助けてくれます。

そして、その後の会話の中で、かなこはいくみに対してあることを思うのです。

【名前も呼ばないあのひとと:5話】ネタバレ|いくみにそうたとの関係を問いかけるかなこ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...

6話のネタバレ

いくみと話したことがずっと気になり、何日間か色々なことを考えたかなこ。

そんなある日、寝坊して仕事に遅れてしまいます。

かなこにとっては滅多にないこと。

さらに、電話を間違えてとってしまい、相手を怒らせる。

そして消火器にぶつかり、大騒ぎになってしまったり。

この日のかなこは失敗続き。

そのため、上司にこっぴどく叱られてしまいました。

落ち込みんだかなこは、そうたに声をかけられるも気付かずスルー。

その日の帰り、そんなかなこを見かねたそうたは、無理やり食事に連れて行きます。

最初はそうたが会社への文句を言っていました。

しかしお酒が進むにつれ、かなこも文句止まらなくなりました。

酔っ払って上機嫌になったかなこをおぶり、連れて帰るそうた。

そして次の日、かなこが目を覚ますとそこは…。

【名前も呼ばないあのひとと:6話】ネタバレ|朝、かなこの隣にいた人▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...

7話のネタバレ

そうたの家のシャワーを浴び終わり、かなこはそうたの服を借りることに。

そうたは細身のため、何を着てもフィットするだろうと思ったかなこ。

しかし、着てみるとブカブカ。

かなこはそうたが男だということを実感するのです。

さらに、鏡に映る自分を見てだんだん顔が赤くなっていきました。

飲み物をもらったら帰ろう、かなこはそう思い冷蔵庫を開けます。

すると冷蔵庫の中はほとんどものがありません。

そうたは空腹で動けなくなっていました。

そのため、かなこがサンドイッチなどを作り外で食べることに。

ふたりでサンドイッチを食べながら、かなこは大学時代のことを思い出してしまいます。

それは、自分の作った素朴なサンドイッチを馬鹿にされたこと。

しかし、そうたはそのサンドイッチを好んだのでした。

かなこは、そのことが嬉しかったよう。

そして、そうたと仲良くなっていく中で、かなこの気持ちに変化がうまれるのです。

【名前も呼ばないあのひとと:7話】ネタバレ|そうたへの気持ちを自覚するかなこ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...

8話のネタバレ

ある日、4人のグループチャットにメッセージが届きます。

それは、えいじが食べたいものがあるというもの。

かなこは、集まりの際にイヤリングを持ってきて欲しいと、いくみにお願いしました。

そして、先日借りた服をそうたに返しにいったかなこ。

そこで、いつでも相談するようにそうたから言われ、かなこはときめくのです。

かなこは、思い切って次の集まりに一緒に行こうと誘いました。

そうたは了承し、その場を去っていきました。

集まりの日、かなこは結局仕事で遅れることに。

集まる予定のお店には、1番にいくみ、次にそうだが到着しました。

いくみは落ち込んだ様子で、そうたは話を聞いてあげます。

その後えいじが合流し、あとはかなこだけ。

そんな時、いくみがイヤリングについて話始めるのです。

【名前も呼ばないあのひとと:8話】ネタバレ|自分は選ばれない側だと思ういくみ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...

9話のネタバレ

いつも通りの飲み会を開くことになった4人でしたが、かなこは急遽仕事が入ったため遅れて行くことになります。

かなこが到着すると入れ替わりにそうたがトイレに行きます。

その時、かなこが貸したイヤリングをいっそ自分にくれないかと言ういくみにかなこはつい大きな声でだめと言うのでした。

そんなかなこの様子にえいじはイヤリングは好きなやつにもらったんだろとからかいます。

かなこが赤くなり、その事でいくみから悪意を向けられるかなこですが、きっぱりとイヤリングを返して欲しいと言うのでした。

飲み会が終わり、そうたがいくみを誘ったあと二人は一夜を共にするのでした。

【名前も呼ばないあのひとと:9話】ネタバレ|えいじの優しさを拒めないいくみ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...

10話のネタバレ

いくみはえいじのことをそうた、と呼んでしまいます。

そのことでえいじはやはりいくみはそうたと付き合っていたのではといくみに聞きますが、いくみは狸寝入りで答えません。

翌朝、何もなかったことにしようといういくみにえいじは最低な態度をとってしまいます。

その後もいくみからの連絡を待ち続けるえいじですが、一向に連絡は来ません。

えいじは気晴らしに好きなバンドのライブに行くのですが、なんとそこにはそうたが居ました。

色々考えてしまい、新曲も全く頭に入ってこないえいじですが、ふと隣のそうたを見ると涙を流して曲を褒めています。

そんなそうたにえいじは、頼むからいい奴かもなんて思わせないでくれと心の中で頼むのでした。

【名前も呼ばないあのひとと:10話】ネタバレ|えいじはそうたにライバル意識を燃やす▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...
Sponsored Link



11話のネタバレ

ライブ後、カフェで語り合うそうたとえいじはすっかり意気投合し、ツイッターでえいじがそうたをフォローします。

そしてお互いの事を話すうちにえいじはいくみの事を思い出し、落ち込んでしまうのでした。

一方いくみは、会社で大量の缶コーヒーを買ってくるよう言われます。

意地でも運んでやると意気込むいくみの前に現れたのは、元カレの岡本でした。

そしていくみは岡本と付き合っていた時の事を思い出し、舌打ちします。

その後帰宅したいくみがそうたのSNSをチェックすると、いつもは見ないカフェスイーツの写真がありました。

恐らくかなこと行ったんだろうと思ってしまったいくみは、えいじに今すぐ来て欲しいと連絡してしまうのでした。

【名前も呼ばないあのひとと:11話】ネタバレ|芽生える男の友情、砕かれるいくみの心▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...

12話のネタバレ

あの飲み会の日以来、明らかにそうたに避けられていると感じているかなこは、自分は何か悪いことをしただろうかともやもやしています。

そんな中、急遽資料探しをすることになったかなこはそうたに手助けしてもらいます。

かなこは、そうたには変な気はなくてただ親切にしてくれているだけだと思うのですが、そうたは急にかなこを突き放すのでした。

しかし、そうたの事が好きだと気づいてしまったかなこにはそうたの事を想っているだけという事はできません。

なんとか想いを伝えようとしたかなこですが、上司がやって来たことにより一時中断する事になります。

その後、かなこは上司からずいぶん仲がよさそうと言われますが、それを否定するのでした。

【名前も呼ばないあのひとと:12話】ネタバレ|そうたの気持ちが見えず不安になるかなこ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...

13話のネタバレ

編集中

【名前も呼ばないあのひとと:13話】最新話ネタバレ|そうたがかなこに惚れた理由▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...

14話のネタバレ

かなこと関わるようになり、そうたは自分の考えが変わっていきました。

そして、かなこを好きになったそうた。

しかしその頃のそうたは、かなこと付き合いたいという思いは、全くありませんでした。

それは、かなこが4人の友情を大切にしているため。

さらに、いつも会うのは4人だったからです。

しかし5年経ち、かなことそうたは同じ会社で働くことに。

そうたは、その会社に行き始めてすぐの頃、仕事でいっぱいいっぱいになってしまっていました。

だんだん弱っていくそうたをみて、かなこは昼食に誘います。

かなこが連れて行ってくれたお店は、かなこにとって特別なお店だという。

それを聞いて、そうたはさらにかなこに惹かれていったのです。

しかし、ある日の朝、かなことえいじが一緒にいる所を目撃したそうた。

しかもふたりは名前で呼びあっており、そうたは焼きもちを焼くのです。

その時は、色々なことを考えましたが、結局はかなこから想いを伝えられたそうた。

その日の帰り、えいじに出会ったそうたは、そのことについて話をするのでした。

【名前も呼ばないあのひとと:14話】最新話ネタバレ|かなこへの気持ちに気づくそうた▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...

15話のネタバレ

自分も変わろうと決心した双田。

それ以降双田は人とコミニュケーションを取るようになったのだった。

しかし後輩から持ちかけられる告白された話についてはおざなりな対応をした双田。

双田にとって神子以外はどうでもよかった。

その時既に双田の中で、神子という存在は大きなものへと変化していた。

しかし神子が四人の友情を大切にしていると考えた双田は、神子へ想いを伝える事はなかったのだ。

同じ職場で働くようになってから、双田の想いは強まるばかり。

そんな時双田は、神子と永地が下の名前で呼びあっている現場に遭遇する。

自分も神子の名前を呼びたい、今よりも踏み込んだ関係になりたいと考えた双田。

双田は嫉妬していたのだ。

ある夜、駅でたまたま邂逅した双田と永地。

そこへ生見が合流し双田を食事へ誘うが、双田はそれを断り帰宅する。

その場に残されたのは意味ありげに微笑する生見と、そんな生見を心配そうに見やる永地だった。

【名前も呼ばないあのひとと:15話】最新話ネタバレ|永地の想いは生見には届かない▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...
Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【名前も呼ばないあのひとと】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックラブ・ペイン・コミックスで連載中の【名前も呼ばないあのひとと】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら