最新話ネタバレ

【わたしは愛される実験をはじめた。】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】

▼最新話の動向はこちら▼

【わたしは愛される実験をはじめた。:7巻】最新話ネタバレ|ベニコ直伝の技で男を落とすミホ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15985 恋...

恋するソワレで好評連載中の【わたしは愛される実験をはじめた。】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼ここをタップで無料!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

各話ネタバレへ
1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話 8話

【わたしは愛される実験をはじめた。】最新話ネタバレ一覧

1話のネタバレ

バーに入るなりカップルでいた男性側の目線を奪うほど美しい女性は、店内で待っていたひとりの女性の元に近寄った。

バーに入ってきた女性は、1年前は典型的になモテない女だったのだ。

モテないと悩んでいた時、先ほど入ったバーで今日、会っているボブカットの女性と出会い、彼女の人生は大きく変わった。

なぜなら、彼女は自分がモテない女だと自覚しており、それを直したいと思っていたからだ。

そして、それを打ち明けられた女性は、彼女にモテ女になる秘訣を伝授していくことになる。

【わたしは愛される実験をはじめた。:1巻】ネタバレ|モテないミホの大改造計画☆▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15985 恋...

2話のネタバレ

バーで知り合ったミホは、ベニコへ過去の恋愛や恋愛に至るまでの道のりをすべて伝えていく。

黙って聞き続けてくれた彼女だったが、すべての話を聞き終えた後、ミホのダメ出しをどんどんしていく。

その中で、彼女を的確に表現する言葉として「パンケーキ女」と口にした時があった。

あまりな物言いに怒るミホだったが、ベニコはそれを涼しい顔で受け流し、彼女に選択を迫る。

モテたいか、モテたくないか。

ミホの気持ちは1つに決まっていた。

【わたしは愛される実験をはじめた。:2巻】ネタバレ|パンケーキ女はモテ女から何を学ぶ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15985 恋...

3話のネタバレ

早速、ベニコからミホはモテの技術を伝授されていく。

自信がない彼女はベニコから言われたルッキングの重要性を説かれていった。

しかし、今まで人の目を見て話すことに慣れなかった彼女は、お隣さんを怖がらせたり、コンビニ店員さんにもガンを飛ばされたと勘違いされてします。

そんな苦難を乗り越えながらも頑張ってルッキングを続けた結果、いつしかミホは自信と笑顔に溢れ、目を合わせる人からも笑顔で対応されるようになる。

短期間で上達したミホに対し、今度は再び別の課題をベニコは与えるのだった。

【わたしは愛される実験をはじめた。:3巻】ネタバレ|ミホの初めての武器・ルッキング▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15985 恋...

4話のネタバレ

ミホはベニコからモテる女は既読スルーをすると習います。

彼女の常識からすればメッセージの返信をしないって礼儀を欠くと思っていたんです。

しかし、ベニコからもらった言葉は痛烈な批判と共に、なぜ自分がモテるのかという質問だった。

ミホは必死に頭の中で考えるが、ベニコがモテる理由が見当たらない。

助け舟を出した彼女から出た言葉は「恋愛認知学」という耳慣れないワード。

そして、ミホはベニコのアドバイスの元、オクムラとメッセージのやり取りに熱を上げていく。

【わたしは愛される実験をはじめた。:4巻】ネタバレ|ベニコが提唱する恋愛認知学とは▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15985 恋...
Sponsored Link



5話のネタバレ

メッセージを既読スルーする方法を使ったりしたミホは、なんとオクムラとデートの約束を取り付けます。

デートのお店選びまで終わらせた彼女に対し、ベニコは1つ金言を送りました。

それは男性は「遊び目的」の相手もいることです。

特にミホのように恋愛認知学を利用していくと、必ずどこかで当たってしまう相手とも伝えます。

そして、デート前の戦略を練ろうとしたとき、ミホはベニコから驚くべきワードを耳にします。

それは「遅刻」という言葉でした。

6話のネタバレ

ベニコの言うとおり、ミホはオクムラとの待ち合わせを少しオーバーしました。

しかし、彼は全く気にしておらず、むしろ彼女の姿を見て胸を高ぶらせてもいたんです。

お店に入り、少しお酒も飲んだことでお互いのトークも緩く展開されていたとき、ミホはベニコに習った1つのテクニックを使います。

それはキラークエスチョン。

今までノリでトークしてきた相手の過去や、真面目な話しを振ることで素に戻らせ、価値観やバックボーンをあぶり出す手法です。

この手法を使って、ミホはオクムラを今まで以上に理解することができるようになるのだった。

【わたしは愛される実験をはじめた。:6巻】最新話ネタバレ|ミホとオクムラのデートが開始!▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15985 恋...

7話のネタバレ

閉店の時間に気づかないくらい楽しい時間を過ごした2人。

店を出てからも、話は途切れることなくいい雰囲気のまま。

そんな中2人の話は、初恋の話になります。

これはミホがベニコから教わったメソッドのひとつ。

果たして効果はあったのでしょうか。

駅に近づいてきたとき、オクムラから手を繋がないかと誘われ、心が揺れるミホ。

しかし、生涯一緒にいたいと思われ、愛される女になるためにはその誘いに乗ることはできません。

これもまた、ベニコから言われている作戦のひとつなのです。

ミホはベニコから教えてもらったテクニックを今回も、上手に生かすことはできるのだろうか。

そして、オクムラとの関係、距離感はさらに近づくことはできるのだろうか。

【わたしは愛される実験をはじめた。:7巻】最新話ネタバレ|ベニコ直伝の技で男を落とすミホ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15985 恋...

8話のネタバレ

掲載待ち

Sponsored Link



気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料で読める作品情報
U-NEXT 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
music.jp 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
FODプレミアム 900円以内の作品なら待てば無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら