最新話ネタバレ

【名前も呼ばないあのひとと:13話】最新話ネタバレ|そうたがかなこに惚れた理由

▼別の話数を探すならこちら▼

【名前も呼ばないあのひとと】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17765 ラブ・...

【名前も呼ばないあのひとと:12話】の続きが気になるあなたへ、13話のネタバレと感想をお伝えします。

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼5冊分無料はこちら!▼

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXT無料特典でお得に読む

※無料は31日以内の解約に限ります

【名前も呼ばないあのひとと:13話】最新話ネタバレ

ひとり倉庫に残されたそうたは、かなこが好きな相手が自分だと確信めいた思いを抱いていました。

正直、自分がかなこの事を好きになるなんて思いもよらなかった。

だって、集まったのは出席した結婚式の帰りで、偶然同じ席についただけの関係しかなく、明日には顔も名前も忘れているだろう人たちだったからだ。

 

そうたが結婚式に出席した原因

そもそも、そうたがまみと付き合っていたのは、周囲を囲んできて逃げ場を失わせたからです。

なし崩し的に付き合わされて勝手に彼氏・彼女の関係を作り上げられたことが、そうたにとっては何より耐え難い苦痛だった。

だから、高校が別になった時に自然消滅のフェードアウトをしたのに、なぜか結婚式に招待された上に、親の近所の目という免罪符で出席させられてしまった。

そこから知り合ったのが、あの3人だったのだ。

そして、あのときのことを思い出しつつ、そうたはかなこに声をかけてしまったことを後悔していた。

Sponsored Link



スマホのメッセージにあった違和感

なにかピコピコずっとなり続けると思っていたそうたは、メッセージの送り主を確認していませんでした。

同僚がやけにうるさいと思っていたんです。

だから、彼が自分に寄ってきた時に、そうたはどの店なのか尋ねて、いい加減決めてほしいと示唆します。

 

しかし、彼から帰ってきた声は驚くべきものでした。

なぜなら、彼はすでに最初のお店で決まっていたんです。

しかも同僚の言い分では、そうたは既読スルーを放っていたと言うので、改めて彼は自分に送られたメッセージ主を確認します。

この時、そうたは自分が送ったメッセージの送り主が「別の人」であることに気づきます。

 

慌てたそうたが飲み会の日程を確認したとき、それは今日を刺していました。

目の前にある時計を見て、そうたはすでに飲み会はお開きになっていると考えたのですが、すぐに思い直します。

友達だと思っていた人から無下な扱いをされても、それを表に出さない女性なのだから、もしかしたら・・・と。

 

すぐにそうたが駆けつけると

同僚に帰ると言い残し、かばんを背負って彼女が待つお店に走っていったそうたは、店内に入るなり驚かされていました。

やはり、彼女はその場に残っていたんです。

しかも、そうたのことは今来た人と同様の扱いをしてくれます。

約束をすっぽかしたも同然の扱いをし、1人でこのレストランで飲んで食べていた彼女に、そうたは純粋な疑問をぶつけます。

 

さらに続けて、結婚式で友達だと思っていたまみの仕打ちを引き合いに出し、今日の件だって約束を破られたと考えなかったのか尋ねます。

それでも、目の前に座るかなこは、自分との約束をすっぽかさずやってきてくれた彼に笑顔を向けてしゃべりはじめます。

残るはデザートのみなのに、そうたに座ることを促して、食事会はこれからスタートという雰囲気を醸し出します。

そうたはかなこに2回謝ったあと、席について自分が彼女に負けてしまったことを認めるのだった。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です。

【名前も呼ばないあのひとと】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックラブ・ペイン・コミックスで連載中の【名前も呼ばないあのひとと】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも...

感想

そうたが惚れる理由、わかる〜!

遅刻して来たのに怒るどころか、笑顔で出迎えてくれた上に、今から食事はスタートだよって雰囲気を出されちゃったら完敗だよ。

めっちゃ良い子だよ、かなこ!

しかし、そうたも不器用すぎるって。

 

かなこへの思いは1/3すら届いてないよ。

このままだと、彼女とすれ違ってしまう気がするのですが大丈夫でしょうか。

口数が多くないし、表情も動かないそうたが不安で仕方ないです。

【名前も呼ばないあのひとと:14話】最新話ネタバレ|かなこへの気持ちに気づくそうた▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら