最新話ネタバレ

【トモダチゲーム:78話】最新話ネタバレ|友一を背負い逃げる志法に告げられる真実

別冊少年マガジンで連載中の【トモダチゲーム:77話】の続きが気になるあなたへ、最新話の78話に関するネタバレと感想をお伝えします。

【トモダチゲーム:77話】最新話ネタバレ|ゆとりの奸計、友一の怒り別冊少年マガジンで連載中の【トモダチゲーム:76話】の続きが気になるあなたへ、最新話の77話に関するネタバレと感想をお伝えします。 ...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【別冊少年マガジン最新号】がお得に読めます。

▼お得に読むならここ!▼

【別冊少年マガジン最新号】をU-NEXT無料特典を利用して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【トモダチゲーム:78話】最新話ネタバレ

友一のマジギレ顔の恐怖に立ちすくむ志法は、自分の過去に起きた誘拐事件を思い出していた。

なぜなら、今、目の前で自分に向けられている目つきと似ている人を覚えていたからです。

その目つきをした謎の男は、志法に1つの「遊び」を提案してきました。

 

ルールは父が助けに来ることを信じて待ち続ければいいことだった。

そして、そこから先の記憶は彼女に無く、さらに父は自分の手を握り泣いており、いつもの強い雰囲気は全く感じられない。

家族は粉々になり、自分はもっと強くなりたいと思って空手を学ぶことになった。

 

志法の本気

至近距離で銃口を向けられ、どう考えても避けられるわけがない。

だが、彼女は避けてみせた。

同時に空手で鍛えた体幹と、その力を持って友一の顔に向けてかかと蹴りをお見舞いする。

黙った友一に向け語り始めていくのだが、問題は彼が気絶してしまっていることだった。

 

これはゆとりにとって最高の状態です。

友一に都合の悪い話を一切聞かせず、志法を葬り去ることができるからです。

ただ、彼女も黙ってやられるわけにはいきません。

この状況下で気絶する友一を背負って走り出したのです。

 

逃げ出す志法と追わせるゆとり

ゆとりは本気になった志法が強いことを誰よりもわかっていました。

なぜなら、過去に彼女には男性あk羅守ってもらった経験があり、その時に囲んできた男たちは全員地に伏せさせらてしまったからです。

気絶した友一を背負っているのに、志法はどんどん追跡者たちを離していきます。

 

正直、この状態は志法にもキツかった。

足の筋肉と心臓は今にも破裂しそうだったのだ。

それでもなんとか追跡者たちを離せていたのだが、彼女を絶望の淵に立たせる人間、須原がやってきます。

Sponsored Link



友一の誘導

追いつかれると思った瞬間、背負っていた友一が自分の名前を呼んだ気がした。

同時に彼が崖の方へ体重をかけ、自分と共に彼女を誘導します。

だが、意識のあった志法は途中で生えていた木にしがみつき、友一の手を握ることを選択してしまいました。

そのため、須原を含めた追跡者たちに追いつかせ、包囲させる時間まで作る余裕を与えてしまいます。

 

志法が見たことがある目

追いついてきた須原の後ろから男性の声がします。

ゆっくりと歩いて近づいてきた男性は真次でした。

彼はわざとらしく、下にいるゾンビたちは自分の手下ではないと告げた後、志法に選択肢を与えます。

 

その選択肢の名前は、友情と絆ゲーム。

志法は、ゲームの名前と彼の人を見下した鋭い目つきを見た時に思い出しました。

あれは自分が過去に見せられたマスク男の目元と同じだと。

 

志法は、彼にいつから自分たちと関係していたか大きな声で尋ねますが、彼はこの質問自体がナンセンスだと感じていた。

だって、真次は最初から関わっていたのだ。

それこそ優高が亡くなり、その操作を担当してた渉と、その家族である志法を誘拐した件からだったのだから。

 

驚愕と恐怖に支配される志法に対し、彼はさらに裏切り者がひとりいることを告げました。

彼からの言葉を聞き、残る裏切り者は自動的に志法の中で1人だけに絞られる。

混乱することに同情する真次は志法を煽ります。

 

志法の手は友一を掴み続けるには、握力が限界を迎えていたのです。

なんとか彼女は力を込め続けるのですが、弱まった握力の回復は今の状況では難しい。

そして、友一の手は彼女の手から離れていってしまった。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【別冊少年マガジン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ5円で1冊読める
music.jp 600pt 今すぐ5円で1冊読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊少年マガジン最新号】をU-NEXTに無料登録を利用して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

ここに来て一気に物語が動いてきている感じですね。

友一、志法、天智の3人は味方サイドで、残るひとりが裏切り者だとすると四部になります。

ただ、友一の過去にも何かあると思うので、この点が今後の物語でどのように明かされていくのでしょうか。

混沌とする物語なのですが、ようやく終わりが見え始めてきているので、100話を目前に終わるのかなって思います。

【トモダチゲーム:79話】最新話ネタバレ|過去が友一を追い詰め、天智が勝利の鍵を握る別冊少年マガジンで連載中の【トモダチゲーム:78話】の続きが気になるあなたへ、最新話の79話に関するネタバレと感想をお伝えします。 ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら