最新話ネタバレ

【君がいない世界:5巻】最新話ネタバレ|本物の時間能力者の持ち主はあの子だった

▼別のお話を探すならこちら▼

【君がいない世界】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18253 恋する...

恋するソワレに掲載されている【君がいない世界:4巻】の続きが気になるあなたへ、5巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【君がいない世界:5巻】最新話ネタバレ

監視カメラに移った映像を元に警察官の2人は頭を悩ませていました。

少し離れた場所で取り調べを受けている陽子は、対応してくれた男性を悩ませるような受け答えをしていました。

そもそも、彼女の話は非現実的で、どう解釈してもファンタジー的な話としか受け止められません。

結局、陽子も美穂も警察を後にし、帰り道で優は別の時間軸へと行ったと思っていた。

 

優の父と会う陽子

自分だけに優を探すヒントがあると考えた陽子は、彼の父親とカフェで会いました。

ただ、彼は優と10年以上も顔を合わせておらず、仮に見つけたとしても気づけないと申し出ます。

その時、この雰囲気を陽子は感じていた覚えがありました。

 

なぜなら、優の母親とも同じことをしていたからです。

そして優の父親から連絡先として、メールアドレスを伝えられます。

手がかりは少ないが、何かしら前進していると感じる彼女に対し、彼は1つだけ質問を別れ際にしてきました。

 

それは、優が自分について何を言っていたかです。

正直に伝えるか悩んだ陽子でしたが、彼にはハッキリと父の記憶がないことを伝えます。

それに納得した優の父は、挨拶をしてトボトボと歩き出していくのでした。

Sponsored Link



陽子と美穂がやってきた場所

陽子は何かの核心を持って、美穂と共に目的地へ向っていきます。

それは2人の男性が言っていた「時間の目印」です。

場所は中田ビル1302号室でした。

 

今日、この日、実は陽太が6ヶ月ぶりに帰ってきた日だったんです。

このタイミングを逃せば優と出会えなくなってしまうと感じた彼女は、1302号室に入りました。

歓迎された雰囲気ではありませんが、彼ら2人から聞かれたことは、何回目の時間だったかというシンプルな質問だった。

 

陽子は2人の男性に質問をされていく

笑顔が特徴の白髪男性は、書類の束を用意し、ここに来た理由などをまとめていきます。

一方、メガネを掛けた固めの男性は、時間についての話をわかりやすく説明してくれます。

優を探すほうが先だと告げる陽子に対し、時間の扉は不規則であることを告げるメガネの男性は、目の前の青い渦に手を伸ばします。

 

そこには納骨堂が映っており、さらに目の前には自分と優が喋っている姿があった。

メガネの男性は優の肩を掴むと、グイッとこちら側の時間軸に引き寄せます。

優を引っ張り出したと共に、美穂と共に警察がやってきて、1302号室のドアが大きな音で鳴らされます。

美穂と警察官が入ってくると同時に、彼女は見慣れた顔である優がいることに驚きます。

 

時間能力者の正体

陽子、美穂、優の感動の再会はすぐに終わってしまった。

彼らがいた床は薄れていき、優を除いた人々は空へと落ちていく。

その時、メガネの男性は優が時間能力者であると見抜きました。

 

見抜かれた優は、今まで一番おしいところまで追い詰めてくれたが、自分はこのまま何度でも逃げ切ってみせると宣言します。

優の決心を聞き届けた後、陽子はラッパの音で目を覚まし、慌てて自分の部屋からリビングへ駆け出していきます。

家族から聞いた日は陽太の誕生日、つまり6ヶ月前の日に戻っていたんです。

そのまま家から飛び出すと、美穂が驚きながら陽子に話しかけてきました。

 

彼女の両肩を掴んで記憶について問いかけるのですが、頭の片隅にもあのビルでの出来事は残っていないようです。

さらに後ろから優が挨拶してきて、3人は学校へ一緒に登校しました。

登校後、美穂から優が早退したことを聞かされ、彼女は顔を上げて驚いた表情をするのでした。

Sponsored Link



気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介するサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

陽子が時間能力者で自由に飛べると思ったら、自由に飛べるのは優だった!?

なんだこれは。

そもそも、優が時間を自由に飛び続ける理由はなんでしょうか。

やはり、母が亡くなってしまったことが原因なのかな。

再び時間軸は6ヶ月前に戻ったわけですが、記憶を引き継いでいる陽子は、優をどのように追いかけていくのでしょうか。

【君がいない世界:6巻】最新話ネタバレ|真実を打ち明けた陽子と美穂の反応▼別のお話を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16142 恋...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら