最新話ネタバレ

【わたしは愛される実験をはじめた。:5巻】ネタバレ|ベニコが授けるデートの秘策

▼別の話数を探すならこちら▼

【わたしは愛される実験をはじめた。】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17029 恋する...

恋するソワレに掲載されている【わたしは愛される実験をはじめた。:4巻】が気になるあなたへ、5巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【わたしは愛される実験をはじめた。:5巻】ネタバレ

オクムラのメッセージを既読スルーしたことに罪悪感を感じつつも、これも彼を落とすためであるとマインドを矯正するミホは、再びメッセージを送ります。

そこからはベニコのから習った方法を駆使し、いい感じでオクムラとメッセージのラリーを続けていきます。

そして、ある時、自分が必死にメッセージを送っていないことに気づきます。

同時にミホは自分がどれだけ下手に出ていたかを実感するのでした。

 

ベニコから命じられた次の行動

久しぶりに会ったベニコからデートに誘えたことを褒められます。

しかし、次はすぐにダメ出し。

なぜかというと、ミホはベニコに良いお店を教えてもらうとしたからです。

 

つまり、相手に全部リスクとコストを丸投げしようという思考が丸見えだった。

これこそがモテない女である理由と言いたげに、ベニコは呆れた表情をしつつ指摘し、ミホに行動し続けろと言います。

相手のためであれば、お店選びの1つや2つくらいするのが普通です。

その大変さを味わうべきであると、ベニコはミホに教えます。

 

そして、実際に自分でお店を探しているミホは、今までデートを提案してくれた男性たちの大変さを痛感していました。

今まで「できた女」と思っていた自分は、男性からみると「面白くない女」であると気づいたんです。

だけど、今、自分はベニコの恋愛認知学で少しずつモテる女に変わってきているのだ。

ミホは自分を奮い立たせ、再びデートのお店選びに向き合っていく。

Sponsored Link



デートのお店をオクムラに提案したら・・・

苦労して見つけたお店をオクムラに共有し、彼からは肯定的な意見も得られたミホは、ベニコにも連絡します。

彼女からもらえる言葉は、今までの批判ではなく肯定や褒められる言葉が多くなり、彼女と話していることも楽しくなってきていました。

ベニコは現状把握をしたあと、ミホが優位な状況であると告げるのですが、急に違う話へ切り替えます。

それは、男性の欲望です。

 

男性であれば普通のことと言いますが、ゲーム感覚で女性を落とす人間もいることをベニコは忠告します。

さらにそれは、条件さえ揃えば全男性がそうなる可能性を秘めている。

ベニコは真剣な声色でミホに淡々と伝え、彼女の身を本当に案じてくれているのを感じさせます。

ただ、最後にはオクムラの現状を伝え聞く限り、そのような不誠実な男ではないと感じるとフォローし、ミホを安心させることも忘れません。

 

ベニコが授けた次の秘策は・・・

ベニコが次に授けたミホへの秘策は「遅刻」でした。

いやいや、社会人として遅刻するのはマズイと思うミホなのですが、ベニコは気にせず彼女に命じていきます。

顔が真っ青になるミホですが、やるしかないと腹を括ります。

 

デート前日は、当日に着る服を用意し、メッセージでお店などを確認し、眠りにつきました。

そして、ついに当日です。

彼女は言われたとおり、遅刻してオクムラの前に現れます。

Sponsored Link



気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
music.jp 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
FODプレミアム 900円以内の作品なら待てば無料で読める(※)
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

個人的には遅刻する相手は嫌だな〜って思いますが、早すぎても困るので結構むずかしいところですよね。

ベニコがいう理由もわかるし、相手の度量というか器を図る上でもいいのかもしれません。

今回の内容としては、男性が欲望に飲まれ、ゲーム化させることへの忠告が頭に残っていますね。

確かにいますからね、落とすまでが楽しいとか豪語する男性。

 

その後のことは放置で、落としたら終わりっていうのは、落とされた側としてはどうなのって思います。

そのくせ、まるで自分の所有物というか、マーキングした相手とか考えるのでたちが悪い。

ベニコがミホに忠告するのも、そんな過去があるからなのかもしれませんね。

【わたしは愛される実験をはじめた。:6巻】最新話ネタバレ|ミホとオクムラのデートが開始!▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15985 恋...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら