ネタバレ

【わたしは愛される実験をはじめた。:1巻】ネタバレ|モテないミホの大改造計画☆

▼別の話数を探すならこちら▼

【わたしは愛される実験をはじめた。】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/19061 恋する...

恋するソワレに掲載されている【わたしは愛される実験をはじめた。】が気になるあなたへ、1巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【わたしは愛される実験をはじめた。:1巻】ネタバレ

一軒のバーに入ってきた女性は、先にお店に入っていたカップルのうち、男性の視線を奪いつつ会う約束をしていた別の女性と顔を合わせる。

あの頃のモテない私を変えてくれた人。

今でこそ凛とした女性だが、過去の彼女は違ったのだ。

 

1年前のミホはモテない女だった

当時、合コンでミホは全くモテなかった。

冗談も通じないし、気も利かないし、引っ込み思案だったからだ。

合コンが終わった後、いつも感じるのは社交辞令のあいさつや、誘ったふりだった。

 

それが彼女の気持ちをさらに凹ませていく。

しかし、そんな彼女に転機が訪れる。

同じ合コンに参加していた印象がちょっと悪いオクムラという男性から、後日デートの誘いがあったからだ。

 

デキる女と思わせているミホだが・・・

オクムラとデートとなり、おしゃれなイタリアンに誘われて行きました。

しかし、ここでモテない女を発揮します。

まず、オクムラの提案にそのまま乗っていくだけなんです。

 

メニューを見ても、オクムラが選んだ物で良いと言い、彼に選択の責任をなすりつけていきます。

実は、これこそがモテない理由とは、彼女はこのとき気づきもしていません。

それでも、お互いに有意義な時間を過ごし、良い時間で解散します。

浮かれたミホはオクムラに今日の事が楽しかったのこと、次回の誘い待ちの姿勢を出すメッセージを送るのでした。

ミホは既読スルーに悩んでいた

オクムラと楽しいひとときを過ごしていたのに、彼からは次回のお誘いがないと頭を抱えていました。

メッセージに既読はついているし、自分との時間は楽しかったはずと考える彼女は、何が原因で相手から返信が無い。

それは彼女が仕事に集中できなくなるほど思考を蝕んでいたんです。

そして、仕事が終わった後、今日の天候と曜日がそうさせたのか、彼女は通りがかった一軒のバーへ足を踏み入れます。

 

店内はおしゃれなのですが、一部だけミホの気分としてはうるさく感じる場所がありました。

そこに視線を移すと、2人のイケメンに挟まれた女性がいます。

彼女の美的感覚からしたら、間に挟まれた女性は決して美女とは言えません。

そして、その彼女と目線が合いました。

 

ミホの運命が変わる時

彼女は一体なにをして彼らから口説かれているのか。

美女とは言えない彼女とのやり取りを見ていたミホは、カウンターにいるマスターにお酒を注文し、ドリンクを手にして近づきます。

ミホは不審者丸出しながら、泣き縋るようにイケメンに囲まれていた彼女へ自分の状況を打ち明けます。

 

黙って聞いてくれていた女性は、ミホを席に座るように促す。

愛されない女と、愛される女。

その違いを学ぶため、ミホは今、自分の人生を変える方法を見つけたのだ。

気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
music.jp 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
FODプレミアム 900円以内の作品なら待てば無料で読める(※)
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

愛すると愛される、どっちが幸せなんでしょうね?

愛されるように誘導しようという話なんだと思いますが、愛する方法も同時に学ばないと行けない気がします。

本作はもともと別のところで連載されていたブルゾンちえみさんを軸にした作品を、マンガようにリメイクしているようですね。

テレビやTwitterで見慣れた顔なので、出てきた瞬間、「えっ、この人の許可取ってるの!?」って思いました。

 

本作で面白いのはマンガでありながら、恋愛に必要な要素を学んでいけることです。

巻末には必ず恋愛が叶うQ&Aが載っており、誰でも学んで実践できるようになっています。

しかも、恋愛だけじゃなく、人生観も含めて語られていくのが読みどころです。

ただの恋愛マンガじゃないので、ぜひ興味があれば手にとってみてください。

【わたしは愛される実験をはじめた。:2巻】ネタバレ|パンケーキ女はモテ女から何を学ぶ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15985 恋...