最新話ネタバレ

【死役所:74話】最新話ネタバレ|白神静佳の祝言と父親の謎

月刊コミックバンチで連載で、ドラマ化も果たした【死役所:73話】の続きが気になるあなたへ、最新話の74話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用すると【月刊コミックバンチ最新号】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【月刊コミックバンチ最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【死役所】今すぐ好きな巻を全巻無料で読めるアプリやサービスの大特集月刊コミックバンチで好評連載中のあずみきしさんが描く【死役所】が、無料で読めたり読み放題だったらいいと思いますよね。 ただ、残念な...

【死役所:74話】最新話ネタバレ

階段でシ村がシラ神に気遣いを見せていました。

そこへニシ川も合流し、それから竹シタから受ける迷惑な事情をシ村に訴えかけ、業務改善について相談してきました。

もちろん、神出鬼没のように現れる竹シタからは、嫌味を1つ言われてしまい、話はまとまる様子が見えません。

 

ニシ川からもシラ神が1発くらい殴ったっていいという話になり提案をしましたが、当の本人は乗り気ではありません。

シラ神はシ村とニシ川に一礼して離れていき、残された2人はシラ神について話をしていました。

そしてニシ川は、シ村の情報通ぶりを不思議がり、結論として暇人なのかもしれないと思うのでした。

 

白神静佳の結婚式が執り行われる

どうやら生前の白神に関するお話しが展開されていくようで、ここからは過去のお話しとなります。

日取りも良く、神主のような方が祝辞を読み上げ、席には親族一同が会していました。

もうすぐ2人の祝言が終わるとき、地震が起こります。

 

祝言の日だというのに地震が起きてしまうなんて縁起が悪いです。

周囲の人々も口々に延期という言葉を言い出しますが、一番えらいであろうお婆さんが一喝し、祝言を予定通り進ませていきます。

こうして無事に祝言を終え、白神静佳は田中家へ正式に嫁ぐことができました。

Sponsored Link



お婆さんから言いつけられたことと、白神静佳の父親

田中家へ無事に嫁ぎ終わったら、それで子供を産み、終わりというわけではありませんでした。

なんとお婆さんから子供を産むなと言われてしまうんです。

徹也と静佳は寝る前に今回の経緯について話し合いますが、2人の間では答えが出ており、お婆さんに認めてもらえば産める。

 

もしくは、いなくても大丈夫と結論づけていました。

2人なら、きっと、大丈夫。

そして、徹也は仕事へ行く時にじーさまから静佳の父・辰男について話を聞かされます。

静佳の父・辰男は池に落ちて亡くなったというんです。

しかし、じーさまはそれ以上のことを話してくれず、徹也の心に棘を残すこととなりました。

 

静佳は姑と大姑が話していた話題を偶然耳にしてしまう

寒さが厳しさを増してきた頃、外にいた静佳は寒さに耐えられずマフラーを取りに行きました。

その時、徹也の母と祖母が話をしていたのに気づき、その場にかがみ2人の話を聞くことにします。

内容は徹也と静佳に子供を作ってはならないと言いつけた理由でした。

 

頑なに大姑が反対していた理由、それは静佳の父に理由があったようです。

大姑が言うには静佳の父・辰男は人を手に掛けたことがある大罪人。

だからこそ、徹也と静佳に子を作ってはならぬと言っていたんです。

 

静佳は図書館へ調べ物をするために行く

静佳は父の出自が気になって仕方ありませんでした。

知る方法は1つしか無く、図書館などで自分の父がどのように亡くなったのかを調べることだけ。

そのために、静佳は図書館へと行くことに決めました。

 

しかし、図書館で調べても、調べても父・辰男のことは出てきません。

記憶を頼りにしてたどっていきますが、どうやっても思い出せない。

そして、静佳は1つだけどうにかする手立てを思いつきました。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊コミックバンチ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める巻数
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める
U-NEXT 600pt 差額27円で今すぐ1冊分が読める
music.jp 600pt 差額27円で今すぐ1冊分が読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

▼月刊コミックバンチ最新号の例▼

FODプレミアムの解約は、1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【月刊コミックバンチ最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※掲載雑誌のバックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

今回も、また重苦しい話が展開されていきますね。

まさか静佳の父が誰かを手にかけていたなんて、思いもよらぬ展開です。

しかし、静佳が結婚した村のしきたりは、本当に厄介です。

 

同時に静佳は今後、知らなくてもいい事実と向き合わされることになるのですが、大丈夫でしょうか?

そして、一体どのような経緯を経て死者としてやってきたのか。

その辺りがどんどん次回から明かされていくでしょう。

せめて、少しでも救いのある話だといいのですが・・・。

【死役所:75話】最新話ネタバレ|静佳が思い出したつらい過去月刊コミックバンチで連載で、ドラマ化も果たした【死役所:74話】の続きが気になるあなたへ、最新話の75話のネタバレと感想をお伝えしていき...