最新話ネタバレ

【ぐらんぶる:62話】最新話ネタバレ|伊織と千紗の旅行阻止のため愛菜が大奮闘

good!アフタヌーンで好評連載中の【ぐらんぶる:61話】の続きが気になるあなたへ、最新話に当たる62話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ぐらんぶる】最新話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18314 go...

文字よりも画バレが良い場合は、こちらのU-NEXTの無料登録の特典を使うと、今すぐ【good!アフタヌーン最新号】がお得にチェックできます。

▼お得に読むならここ!▼

【good!アフタヌーン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐお得に読む

※1:バックナンバーの配信は終了していることがあります

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

【ぐらんぶる:62話】最新話ネタバレ

愛菜は耕平を呼び出して、作戦会議を持ちかけました。

彼女の目的は伊織と千紗の旅行を阻止するためなのですが、彼には名前を伏せておきます。

ただ、耕平は話を聞いてすぐにピンッと来ており、愛菜の目的について看破してしまいました。

 

愛菜はどうにかできないかと泣きつきますが、出てくる作戦は宝くじを焼く事故を装う、チンピラに絡ませる。

どれも採用できないと文句が出たので、最終的に耕平は告るのはどうかと提案しました。

それができたら苦労できないのですが、愛菜は今の関係が壊れることを恐れ、アドバイスでもらった方法を踏み出せないでいました。

 

2人は場所を移して作戦会議を続行

会議中、伊織がバイトからはや上がりしてしまったので、愛菜は耕平を連れて作戦会議の場所を変更します。

歩いてついていったら、表札には「吉原」という名前が飾ってあり・・・つまり、ここは愛菜の部屋です。

耕平としては入る気が無いので帰ろうとするのですが、彼女に押し切られる形で部屋に放り込まれてしまいました。

 

しかも、この場面を愛菜の友人でKAYAの妹・かなこに目撃までされています。

かなことしては愛菜の成長を確認する言い訳として、彼女の家のドアで聞き耳を立てていきます。

結局、彼女の勘違いということがわかり、一安心して和やかな空気の中で会議が進行するかと思いきや、愛菜は耕平に1つのゲームを手渡します。

Sponsored Link



さらに愛菜の友達がやってくる

外ではかなこが応援を呼んでおり、いつもの2人がやってきていました。

彼女たちがドアの前に立つと中からおかしい声が聞こえてくるのですが、かなこの番という声が聞こえた瞬間、2人は勢いよく飛び込みます。

しかし、これも結果的に勘違い。

2人が外で聞いた声は、愛菜が耕平に渡したゲームの音声が外に漏れていたからでした。

 

気づけば計5人で18歳以上対象のゲームをプレイするおかしな展開ができあがりました。

そして、このゲームをみんなでプレイし、女性陣が内容に突っ込むことで耕平が今まで抱いていた夢をズタズタに切り裂き、彼の心を容赦なくへし折ります。

ですが、愛菜にはたった1つだけ役立つ情報を得ることができました。

 

最終的に採用した愛菜の作戦とは

愛菜と耕平は、伊織のバイト先で乙矢に伊織が千紗と旅行に行くことを打ち明けます。

彼は明らかにしょんぼりした態度を見せ、さらにホールの裏では桜子まで情報を耳にしていました。

どこか気に食わない彼女は、何か一計を案じている様子です。

 

一方、何も知らない伊織はバイトをたっぷり入れられてしまい、頬肉が無くなるほど働いていました。

これで千紗との旅行は無くなると安心した愛菜だったのですが、実は伊織たちのバイト先は来週から改装休みになるんです。

そのため、愛菜は伊織と千紗の旅行を阻止する方法が消え去り、万策尽きてしまいました。

かなこに現状を説明して、何か方法が無いか伝えるのですが、いい方法が愛菜は浮かびません。

 

そこで彼女は、貯めたお金で一緒に沖縄へこっそり行けばいいと提案します。

ただ、1つ気になったのは愛菜が誰と一緒に行くかでした。

かなこがもらった返答は、耕平でも誘うという適当な内容です。

それを聞いたかなこは、どこか面白くなさそうな顔をして、通話を終了するのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【good!アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【good!アフタヌーン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐお得に読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ぐらんぶる】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集good!アフタヌーンで好評連載中の井上堅二さん&吉岡公威さんが描く【ぐらんぶる】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらい...

感想

愛菜の気持ちはわからなくはないですが、そっと置いておいてあげて欲しいのは、私の年齢が高くなったからなのかな。

恋愛市場は弱肉強食の原理主義なので、どんな手を使ってでも好きな相手を自分に向けられたら勝ちです。

さて、今回で沖縄集合メンバーが決まった感じなのかな?

 

どうも桜子や乙矢も来そうだし、さらにかなこも参戦しそうな空気が出ています。

気づいたら大所帯になりそうですよね、沖縄も。

千紗としては、この状況を知ったらどう考えるのか気になりますね。

【ぐらんぶる:63話】最新話ネタバレ|旅行先で伊織と千紗が偶然に出会ってしまった人たちgood!アフタヌーンで好評連載中の【ぐらんぶる:62話】の続きが気になるあなたへ、最新話に当たる63話のネタバレと感想をお伝えします。...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら