最新話ネタバレ

【鬼の千年恋:2話】最新話ネタバレ|千桃生が抱えていた本音と槐の答え

Cheese!の連載作品でコミックシーモアで先行配信されている【鬼の千年恋:1話】の続きが気になるあなたへ、2話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【鬼の千年恋】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17162 Che...

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【鬼の千年恋:2話】最新話ネタバレ

口づけを交わした千桃生は、槐の顔を見上げながら、なぜ自分が彼に対して言葉では語れない感情に支配されているか考えます。

目を見つめられた彼は、再び口元へと顔を近づけてくる。

だが、甘い空気は千桃生のお腹が許さず、彼女の音により一変してにぎやかなムードへと変わっていくのだった。

 

豪華な食事とお風呂

槐は歩けると言う千桃生をよそに、彼女を抱きかかえて大きな広間へと移動し、用意してある食事を彼女の口へと運んでいく。

味に満足する彼女の様子が嬉しいのか、彼はどんどん口へ運んでいくのだが、それを食べるには少しペースが早すぎた。

口元を抑えて必死にペースを抑えろと訴えかける想い人をよそに、やはり彼は甘い空気を堪能したいようで、度々ちょっかいを出してくる。

 

そんな2人を見つめるのは槐の従者たちで、彼らはお風呂が用意できたことを伝えてくれる。

そして、やはりここでも槐は千桃生と片時も離れようとせず、自分も一緒に入ると言い出すのだ。

でも、正直、千桃生は合って間もない槐に体を見られたくはありません。

それを察してくれた従者の2人が進言し、槐の暴走を止めてくれ、ゆっくりと彼女はお風呂に入れるようになるのでした。

Sponsored Link



外への買い出しへ千桃生と槐は向かう

お風呂から出た千桃生は、保護したときよりも顔色が良くなっており、槐としても一安心できるくらいに回復していたようです。

そして、槐の提案により外、つまり千桃生が暮らしていた場所へ出向き、彼女に必要な物を買い足そうと提案します。

もちろん、槐のようなイケメンが外に出れば、待ちゆく人々は視線が釘付け。

 

横にいる千桃生も槐が選んだ着物に身を包んでいるため、2人が注目の的になるのは必然だったのです。

しかし、楽しい時間はすぐに終わりを告げてしまいました。

後ろから千桃生と声を掛けてきたのは、彼女の叔母です。

 

彼女は千桃生の姿を見るや否や、すぐに右手で彼女の髪の毛を引っ張ろうとします。

いつものようにされると身構えた千桃生でしたが、痛みを感じることはありませんでした。

閉じた目を開いた千桃生の前には黒い文様を浮かべ、額から角が生えた槐の手が伸びており、叔母の首を力の限り絞め上げていたのでした。

 

鬼であろうが、何であろうが千桃生は助けが欲しかった

このままでは叔母の命が危ないと感じた千桃生は、槐の腕にしがみつき彼を正気に戻させました。

周囲にも騒ぎが広まっており、このままではマズイと感じた槐は、彼女とともに自分が住む世界へと飛びました。

彼は千桃生の事になると、どうしても頭に血が上りやすくなることを謝罪します。

 

その言葉を聞いた彼女は、今まで自分が求めていたモノにやっと気づきます。

それは、自分を助けてくれる誰かが近くにいてほしかった、という思いです。

いつも一人で耐え続けていた彼女は、自分が世界から存在していないように感じていた。

 

だから、存在意義や自分がいることを証明してほしいと、心の奥底で願っていたんです。

そして、その思いは、今、目の前で満たされ始めている。

自分にとっては前世なのかもしれないが、そんなことはどうでもいい。

 

千桃生は心の底から自分とともにいて欲しいと、槐に涙を流しながら強く訴えかけます。

彼女の今の言葉は、1,000年待ち焦がれた想いを受け入れられたと同義でした。

彼女の想いに答え、彼は喜び、そして再び口を重ねる。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※無料の条件は31日以内の解約です

【鬼の千年恋】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックCheese!で連載されている【鬼の千年恋】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも利用したいと思いま...

感想

少しずつ世界観も出てきましたね。

どうやら、時間自体は槐が住む屋敷と、千桃生の世界とは同一らしいです。

ただ、槐が街から消えた瞬間、その場にいた人は自分たちが何をしていたのだろうか。

 

というようになったため、メン・イン・ブラックの記憶消去装置みたいな、何か不思議な魔法でも使っているのでしょう。

さて、ここからは槐が千桃生を育て直す展開になるんですかね。

両親を失い、シンデレラの継母・トレメインのような叔母により人権を無視され続けた彼女の心はズタズタです。

 

ここから少しずつ凍りつかせていた感情を溶かし、彼を振り回したりしていくのでしょうか。

そして、もう1つは彼らの繋がりについて描写されていくと思われます。

1,000年も待っていたこと、千桃生の何に反応したのかなどです。

その点が物語を楽しむ鍵になりそうですね。

【鬼の千年恋:3話】最新話ネタバレ|心を通わせ始める千桃生と槐に不敵な影が忍び寄る▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15868 C...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら