ネタバレ

【10DANCE:32話】最新話ネタバレ|杉木が告げた突然の別れ話

【10DANCE:31話】最新話ネタバレ|杉木と鈴木の変化と、変わらない想い月刊誌・ヤングマガジンサードで好評連載中の【10DANCE:30話】の続きが気になるあなたへ、31話の詳しいネタバレと感想をお伝えします...

月刊誌・ヤングマガジンサードで好評連載中の【10DANCE:31話】の続きが気になるあなたへ、32話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【ヤングマガジンサード最新号】が読めます。

▼無料で読むならここ!▼

【ヤングマガジンサード最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:無料は2週間以内の解約に限ります。

【10DANCE:32話】最新話ネタバレ

杉木たちが帰国し、再び今までのような練習を始められるようになっていた。

今回は23時からスタンダード4種目にある最終種目・クイックステップを練習していた。

しかし、鈴木たちのペアは杉木から見れば、勝手気ままに動いて「感覚」だけによる踊りをしているようにしか見えない。

 

クイックステップはいっぱい動けばいいというものではなく、優雅かつムーディな動きを求められる競技。

ラテンのノリで動く鈴木たちのような動きは、本来の競技性とはかけ離れていたのです。

それを実感させるために、杉木は鈴木の手を取りホールに流れる音とともに踊り始める。

そして、2人の合わさっていた手は、少し踊った瞬間に離れてしまうのだった。

 

今度は鈴木がリードを務める

ペアの練習が終わり、居残り練習をすることになった2人。

鈴木のマネージャーに対し鋭い眼光を放ち萎縮させる杉木を見ても、彼は笑っているだけでした。

準備ができたあと、流れる音楽に合わせ、2人は踊っていく。

だが、やはりリズムが合わない。

 

今までは完璧だったはずのリズムの違いを突きつけられた鈴木は、パートナーに対し悪態をついてしまいます。

目の前のパートナーは、涼しい顔をしてクイックステップの踊り方を知的に話し、ラテンとスタンダードの違いを一言で表現する。

お互いに流れている体のリズムは違うことを、鈴木はこの事でイヤというほど認識させられるのだった。

帰りに鈴木が考えていたこと

練習も終わり、マネージャーとともに帰宅する鈴木は、彼に対して家族の話を持ち出します。

マネージャーは家族がいるのですが、今は独身です。

なぜ別れたのか聞く鈴木に対し、彼は大人の答えとして自分の責任であるとしか答えません。

鈴木は結婚し、誰かと時間を共有する日々を過ごしたことはない。

 

ただ、恋愛で同じような経験をした。

それは自分を面倒だと思わせる面です。

それでも、自分は杉木への想いと幸せ、そしてダンサーとして救ってあげることしかできない。

そのためには自分自身が強くならなければならないと感じ、彼は傷の修復を急ぐのだった。

 

杉木が与える最後のプレゼント

寝起きのベッドの横には、何か得体のしれないふわふわしたものがあった。

起き上がってみると、さらに目の前には見知った顔であるマックスがいた。

彼から先日の夜について詳しく聞かされ、顔が真っ青になっていく杉木は、すぐに洗面所へと駆け込んでいった。

 

準備を終え、街中に出て杉木は鈴木と会います。

彼は純粋に踊りについて尋ねてきて、早く上達したいと告げました。

先生の顔をする杉木は、外へ出て踊りを始めていきます。

しかし、天候が優れなかったため、すぐに雨がポツポツと降ってきました。

 

同時に教えていた人たちは、雨に気づいて杉木たちに声を掛けたあと、散り散りになっていきます。

その場に残った2人は、鈴木の提案により、雨の中で手を取り踊る体制を整えていきました。

そして、杉木は踊る間際で彼に対して1つ打ち明けます。

それは、7月にオーウェンが来日、同時に彼が鈴木の踊りの先生になることだった。

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ヤングマガジンサード最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングマガジンサード最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【10DANCE】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ヤングマガジンサードで好評連載中の井上佐藤さんが描く【10DANCE】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね。...

感想

これが杉木が自分自身に集中するための選択なのだとしたら、それを黙って受け入れるのが鈴木ができる彼への最高のプレゼントでしょう。

仮にこれを拒否するとしたら、彼が抱いている愛情を否定することになります。

もちろん、杉木も鈴木のことを大切にしたいとは思っているが、それに引っ張られてしまうのはよくありません。

 

今のままが続けば、見える先は沼です。

そこに沈めば二度と這い上がれなくなるでしょう。

だからこそのプレゼント。

さて、次で鈴木は彼から送られたプレゼントに対し、どのような反応を見せるのでしょうか。

【10DANCE:33話】最新話ネタバレ|杉木と鈴木の2人は時間を忘れて踊り明かすhttps://www.rungun-cannonball.jp/archives/15855 月刊誌・ヤングマガジンサードで好評...