最新話ネタバレ

【終わりのセラフ:91話】最新話ネタバレ|フェリドの奇策、ミカエラの変貌

ジャンプSQで好評連載中の【終わりのセラフ:90話】の続きが気になるあなたへ、最新話91話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【終わりのセラフ】最新話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17141 月刊...

文字よりも画バレが良い場合は、こちらのU-NEXTの無料登録の特典を使うと、今すぐ【ジャンプSQ最新号】がチェックできます。

▼最新話のチェックはこちら!▼

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

【終わりのセラフ:91話】最新話ネタバレ

ウルドは最初から手加減などなく、クローリーとフェリドの2人に全力で立ち向かっていく。

目的は始祖会で裁きを受けさせるため。

しかし、彼ら2人は安々と捕まる気なんて無く、特にフェリドは彼を挑発していきます。

ウルドは冷徹に剣を振るいフェリドを上下に切り裂き、そこに駆け寄ってきたクローリーを上空へと蹴り飛ばす。

 

ウルドはリーグも拘束し、処遇を決めることを本人に告げた。

もちろん、リーグは簡単に捕まる気もないし、なんなら上空にいる2人も手強い相手であるとウルドにアドバイスを送り返します。

端から全力でやると決めているウルドには不要なアドバイスですが、彼は街すら破壊し尽くす気で戦いに挑んでいたのでした。

 

クローリーとフェリドの策

上空に飛ばされていた2人は、フェリドに逆転の案がありました。

上半身だけのフェリドを彼の言った角度でクローリーが落とす。

運の勝負になるが、意表を突くことが可能となり、ウルドたちに勝てると言うのです。

 

他に手段が無いクローリーは、彼の案を飲んで地上へと叩きつけます。

叩き落されていた場所には、地面に突っ伏す誰かの亡骸です。

フェリドはそれを利用し、空間転移によってリーグを拘束するウルドの使いたちの背後を取ったのでした。

 

ウルドはフェリドの声に反応し、彼の体と首を2つの分けるのですが、その後ろにはクローリーがいた。

ウルドは2人に離脱を告げる。

結果が簡単に覆ってしまったことに不満を持つフェリドは、クローリーに仕上げを依頼した瞬間、街一体に悲鳴が鳴り響き撤退を余儀なくされるのだった。

 

グレンたちも悲鳴を耳にしていた

ノ夜は顔をこわばらせ、今の悲鳴が自分にとっては聞き難いものであることをグレンたちに打ち明ける。

グレンは彼に対して、この悲鳴は吸血鬼だけに聞こえ、さらに彼らの死に際に放たれる断末魔であることを告げた。

2人のやり取りを横で聞いていた真昼は、物事が何かしら動いていることを予見する。

 

ノ夜はグレンと真昼が企てている計画が何かがわからなずにいた。

むしろ、彼らの計画に恐怖すら感じていたのだ。

そして、真昼はノ夜に対してミカエラに刺した注射を刺し、彼を気絶させる。

 

上空に浮いていたミカエラ

優一郎、グレン、真昼は上空を見上げると、ミカエラの半身が浮いていた。

そして、この断末魔の出どころでもあったのだ。

宙に浮いたミカエラの顔には大きな穴が空いており、そこから何か手が出てくる。

 

グレンはそれを見て断言した。

吸血鬼ミカエラが鬼に変異すると。

さらに、彼からは耳慣れない言葉「黒鬼」が漏れ出た。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ジャンプSQ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【終わりのセラフ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読めるサービスを徹底特集月刊誌・ジャンプSQで好評連載中の鏡貴也さん&山本ヤマトさん&降矢大輔さんが描く【終わりのセラフ】が、無料で読めたり読み放題だったらいい...

感想

案外、あっさりとウルドvsクローリー&フェリドの戦いは片がつきましたね。

むしろ、今回のミカエラの変異に対しての前座みたいな扱いでした。

しかしリーグの扱いはひどいな笑

今のところ良い所が無い笑

 

さて、今回のキーワードで気になる点とすれば「黒鬼」という言葉ですね。

グレンはミカエラの変貌する先がわかっているようなのですが、彼は何をどこまで知っているのでしょうか。

さらにミカエラに、そしてノ夜に刺した注射の中身は何なのか。

そして、ミカエラの変貌に優一郎は耐えられるのかな?

【終わりのセラフ:92話】最新話ネタバレ|ミカエラが見ていた夢▼別の話数を探す場合はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/4018 ジ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら