最新話ネタバレ

【るろうに剣心・北海道編:26話】最新話ネタバレ|小樽に出回る銃と左之助vs於野の戦い

月刊誌・ジャンプSQにて連載されている【るろうに剣心・北海道編:25話】の続きが気になるあなたへ、26話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

【るろうに剣心・北海道編:23話】最新話ネタバレ|雅桐という強かな男にどう対応するべきか月刊誌・ジャンプSQにて連載されている【るろうに剣心・北海道編:22話】の続きが気になるあなたへ、23話の詳しいネタバレと感想をお伝えし...

文字よりも画バレが良い場合は、こちらのU-NEXTの無料登録の特典を使うと、今すぐ【ジャンプSQ最新号】がチェックできます。

▼最新話のチェックはこちら!▼

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

【るろうに剣心・北海道編:26話】最新話ネタバレ

明日郎と旭は小樽市街に買い物へ出向いていたのですが、すぐ近くで突発的に起こったイザコザに目を向けます。

刀を構えてやり合う姿勢を見せていたのですが、それはすぐに別の轟音によりかき消されてしまう。

そこにはリボルバーを構えた男が、大柄な男を撃ち抜いていたのだ。

 

阿爛は観柳と語り合う

屋敷の中で阿爛は観柳から商人の師となってあげようと、上から目線かつ決まったことのように伝えられます。

もちろん、本人は即座に拒否の姿勢を示しました。

しかし、拒否の言葉は耳に届いていないのか、観柳はひたすら自分の考えと姿勢が似通っていることを示していきます。

ウザいと思っている阿爛ですが、観柳から核心的な話題を持ち出されてしまいます。

 

その内容は金の価値です。

観柳は、わざと買えるもの・買えないものを羅列させていきました。

その上で、彼は金で買えないモノは差別を生み出すと語り続けていく。

その気迫に阿爛はいつしか飲み込まれていき、耳を傾けざる得なくなっていったのだった。

Sponsored Link



剣心たちに届けられた報告

小樽の街で起きている騒乱について、明日郎と旭は剣心たちに急ぎ一報を伝えに来ました。

すでに銃が出回り始めており、小樽は民衆の暴動で火の海となっていたのです。

剣心と左之助は報告を受け、観柳を問い詰めます。

なぜなら、出回っている銃には雅桐の紋が入っていたからです。

 

しかし、観柳は全く心当たりがありません。

彼が売っていたのは刀のみで、銃を売る伝手なんてありません。

剣心たちに咎められる観柳に助け舟を出したのは阿爛です。

そもそも、観柳が銃をばら撒くのだとしたら、剣術道場なんて開く案に乗るなんてしないからでした。

 

屋敷に響き渡る轟音

外から見知らぬ人間の声が届き、壁には亀裂が入り始めていた。

轟音と共に見知らぬ大男が観柳に向け突進し、彼の命を奪うために右手を振りかざす。

剣心と左之助は敵の行動を読んでおり、観柳を弾き飛ばして彼の命を救いました。

 

大男は助ける理由を不思議がりますが、剣心には不殺の誓いがあり、それが誰であろうと自分が知る範囲では適応されることを告げます。

そして、それを告げ終わると剣心は屋敷の外へ駆け出し、小樽へと戻っていきます。

明日郎も剣心に続いて屋敷の外へ駆け出していき、さらに観柳までもが外へと走っていく。

敵は観柳を逃がすわけにいかないので、彼の足を止めようとしました。

 

しかし、それはその場に残っている左之助により阻止される。

雑魚を相手しても楽しくない。

どうやら、敵もそれはわかっていたようで、左之助の挑発を安々と受けてくれました。

彼は於野富鷹と名乗り、左之助と向き合う。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ジャンプSQ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【るろうに剣心(北海道編)】好きな巻を全巻無料で読む方法について徹底特集ジャンプSQで好評連載中の和月伸宏さんが描く【るろうに剣心(北海道編)】が今すぐ無料で読めたり、お金も払わず全巻読み放題だったらいいです...

感想

敵の1人も表に出てきて、次号からはバトルがメインになっていくかな?

多分、いつものように左之介はボッコボコになりながら、敵を倒して行くんでしょうね。

無傷で終わるほど敵はやわくなさそうです。

 

そして、小樽に向った剣心たちの動向も気になる。

というか、観柳が剣心に助けられて、不殺の誓いを聞かされた時に、とても怒った表情をしていたんですよね。

さらにもう1つ気になる点としては、観柳の話術により阿爛の中に邪な感情が芽生えてしまったのではないかという点です。

 

実際、阿爛は彼らの中だと頭は回るし、切れ者では有るが力では敵わない。

身近な出来事を見せつけられているからこそ、観柳の言葉はくるものがあったんじゃないでしょうか。

彼の内で渦巻く感情も、今後は見逃せないでしょう。

【るろうに剣心・北海道編:27話】最新話ネタバレ|阿爛の推測が敵地を照らし出す月刊誌・ジャンプSQにて連載されている【るろうに剣心・北海道編:26話】の続きが気になるあなたへ、27話の詳しいネタバレと感想をお伝えし...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら