最新話ネタバレ

【青の祓魔師:122話】最新話ネタバレ|止まらない兄弟喧嘩と雪男の不気味な銃

▼別の話数を探すならこちら▼

【青の祓魔師】最新話ネタバレネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18210 月刊...

ジャンプSQで好評連載中の【青の祓魔師:121話】の続きが気になるあなたへ、最新話122話のネタバレと感想をお伝えします。

文字よりも画バレが良い場合は、こちらのU-NEXTの無料登録の特典を使うと、今すぐ【ジャンプSQ最新号】がチェックできます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

【青の祓魔師:122話】最新話ネタバレ

艦内で鳴り響く警報は艦の原動力を爆破し、敵を一網打尽にする手法を取る動きをしていた。

戦艦内の警報の内容を聞き取った雪男は、燐に対して5分後に戦闘開始を告げるが、彼は今すぐ始めようと構える。

雪男は周囲を見渡した後、戦いの申し出を受けて、彼に1つ質問をする。

それは燐の状態だ。

だが、雪男が求めるような答えは得られなかったため、戦闘準備に移っていく。

 

燐vs雪男の戦いが火蓋を切る

5分以内にかたをつけるつもりで、燐はすぐに雪男に先制攻撃を仕掛けていく。

しかし、彼に取り付いているサタンの力により、彼に届くはずの攻撃はすべて無効化されてしまっていた。

そうなれば残されている手段は雪男本人への直接攻撃だ。

彼の背後を取り首を締め上げていくが、彼が持つ得体のしれない銃の突起部分により腕を殴打され、燐は体勢を崩してしまう。

 

崩れた体勢のところで雪男は、燐の胸元に正体不明の銃を構え、引き金を引くが彼には避けられてしまった。

燐は明らかに雪男が握る銃には何かあると考えており、攻撃を受けないよう即座に交代して距離を取ります。

しかし、戦況は何も変わらなかった。

なぜなら、攻撃に出ても雪男に受け流され、彼の反撃を燐がギリギリで避けるという繰り返しだったからだ。

Sponsored Link



燐ができることは攻撃あるのみ

いくら雪男がサタンの力で攻撃を無効化しているとはいえ、すべてが効いてないわけではありません。

涼しい顔をして受け流しているものの、多少の反動は雪男も受けていたんです。

だから、燐ができることは、彼が倒れるまで休み無く攻撃を続け、雪男へのダメージを蓄積させてダウンさせることでした。

しかし、雪男も黙って攻撃を受け流したり、食らうだけでは終わりません。

 

燐が直線的な攻撃であれば、雪男は曲線的な攻撃方法を取っており、相手の力や行動を利用する形で対応します。

事実、燐は近接攻撃を仕掛ければ仕掛けるほど、カウンターとして関節技を仕掛けられていきます。

それは完全に場数の違いであり、実戦経験の差でもあった。

 

雪男が狙っていたこと

艦内の無線から流れてくる5、4、3・・・というカウントダウン。

スライディングで雪男の体勢を崩した燐は、彼に渾身の一撃を決めるチャンスを得たと考え、地面を蹴り飛ばして右腕を大きく振りかぶります。

しかし、彼の右腕は雪男に届くことはなかった。

 

警報であったように、艦は動力炉を使ったバリアフィールドのような攻撃を放ち、艦内にも大きな衝撃を生んでいた。

その瞬間、燐が踏み出していた足は外れかけていた排水口の蓋に触れており、雪男の近くで体勢を崩してしまったのだ。

そして、燐は彼が持つ得体のしれない銃の弾丸を食らう。

一見、なんの問題もないように感じられたのだが、直後に彼は床に倒れて力が入らなくなっていく。

 

倒れる燐に近づいていく雪男は、握っている銃・アルムマヘル銃について語り始めた。

弾丸は志摩の使い魔・夜魔徳と同じ能力を持つと語ります。

力が入らない燐は、見下してくる雪男に対して、自分よりも強いのか尋ねます。

その返答に対して、笑顔で雪男は肯定し、アルムマヘルの銃口を燐の頭部に近づけるのだった。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ジャンプSQ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

うわー、燐、大ピンチじゃん。

実践経験の差からすれば当たり前ですね。

なにせ兄弟であり師弟です。

そうなれば、自ずと力の差が生まれてくるというものです。

 

加えて、今までゴリ押しパワータイプでラオウのような戦いをする燐に対し、トキのように受け流すタイプの雪男は相性が悪いのは当然。

やはり、激流を制するは静水です。

最後のコマで燐を見下ろし、顔には笑顔を浮かべる雪男はいいですね。

物腰が柔らかい人ほどよく似合います。

【青の祓魔師:123話】最新話ネタバレ|雪男との力量差により燐は闇に飲まれていく▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/4009 ジャ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら