最新話ネタバレ

【親友は悪女:10巻】最新話ネタバレ|東雲を手に入れたい姫乃の行動は筒抜けだった

DPNブックスから出版されているコミックなにとぞで連載中の【親友は悪女:9巻】の続きが気になるあなたへ、10巻のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレではなく画バレを読みたい場合は、music.jpの無料登録期間を利用すると、今すぐ【親友は悪女】の最新刊が読めます。

▼最新話を読むならこちら!▼

【親友は悪女】最新刊をmusic.jpで今すぐ読む!

※解約は30日以内なら無料です。

【親友は悪女:10巻】最新話ネタバレ

東雲に対し、姫乃は控えめながら自分は大丈夫と、表では装っていきます。

しかし、彼女の裏側は溝のようににごりきっており、これで真奈を蹴落とせたと思っていました。

それを肯定する言葉として、東雲から時間と責任を取ると申し出をもらい、姫乃は彼が頑張るだけだとノビノビと考えていました。

 

思惑通り、カフェでは東雲が真奈に頭を下げていました。

何一つ言葉にならない真奈は、部屋の中で外をボーッと眺めつつ、ポタポタと流れる涙を腕に垂らすだけ。

そして、いつもの日常として会社へ出社することになります。

 

ロッカーで女の攻防が始まる

女子更衣室のロッカーでは、姫乃が待っていましたとばかりに真奈へ話しかけていきます。

もちろん、話題は東雲です。

彼女は意気揚々と自分が奪うつもりなんてなかったといいかけた時、被せる形で反撃を食らいます。

 

真奈は東雲と別れていないと主張してきたのです。

いや、今回の勝負は自分が勝っていると思っている姫乃は、ヒールを履いた足でロッカーを蹴飛ばし、真奈を脅しにかかりました。

もちろん、本人は蹴りません。

単なる脅しで、その後はすぐにいつもの明るく調子が良い態度で語りかけていき、ロッカーを後にします。

 

残された真奈は、あの日の事を思い出しました。

東雲に単刀直入に別れたいか、別れたくないか問いかけた日です。

真奈の電話で東雲は、自分の苦しい胸の内をさらけ出してしまうことになり、逆に彼女から信用を置かれるようになっていたのです。

これを知らない姫乃は次の手段に移ろうと計画していたのでした。

Sponsored Link



会社に東雲と姫乃の密会写真が張り出される

朝、会社に出社すると、社内は大混乱に陥っていました。

ざわつく同僚・部下・上司などを掻き分け、東雲が足を運ぶと目の前には大量の写真が張り出されていたんです。

しかも、その相手は自分と姫乃です。

 

後からやってきた姫乃は、目の前の写真をすべて剥がすのと同時に破り去っていきます。

すべて終わった後、彼女はポツリと東雲が好きだとつぶやきます。

これで、まずは何も知らない男性陣からは同情を買うことに成功しました。

 

同僚から問い詰められる東雲は、この状況になったことは事実であることを認めます。

実際に記憶も何も残っていないが、現場写真が残っているのであれば、それは事実に等しいことです。

だから、東雲は責任を取ると宣言しました。

 

姫乃が求めていた責任と東雲が取る責任

この瞬間、姫乃は彼が自分の元へ走ってくると考えました。

しかし、現実は違った。

弁護士を付けて姫乃との示談をする形で話を進めていく。

 

つまり、彼は真奈を取ったということです。

その現実が直視できない姫乃は、今までのおとなしいキャラを返上し、真奈を指差してブスと大きな声で罵り始めます。

今まで見せたことがないキャラを見せつけられた一同は、その場で凍りついてしまいました。

 

東雲は真奈を絶対に離さない

東雲にスマホが渡され、そこからは聞き慣れた声が少しずつ鮮明に流れ始めていきます。

声の主は姫乃でした。

どうやら状況的に、この声が流れている時は飲み会の日のようです。

 

流れてくる音声の内容は、お酒を飲んだ東雲が酔いつぶれており、その流れでホテルへ連れて行くところでした。

そこから先に進むところで音声は姫乃の手により、遮断されてしまいます。

一方、別のスマホからは橋井の声が流れてきます。

 

彼は万が一のためにスマホに盗聴アプリを入れ、姫乃の怪しい行動を擬似的に監視していたんです。

女としてのプライドと、周囲から向けられている目を変えるために、最後の手段を姫乃は使います。

それは、一緒にホテルに入り、ベッドの中に入った時、自分の名前を真奈の代わりに読んでくれたことでした。

しかし、それは効果が無かった。

 

その言葉を聞かされていた2人は、驚いた顔をすると同時に、東雲が後ろから真奈を抱きしめます。

そして、自分は彼女を裏切ってなかったと気付かされたのです。

一方、なぜこの流れになるのかわからない姫乃は、ただただ目を見開いて立ちすくんでいるのでした。

Sponsored Link



【親友は悪女】最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【親友は悪女】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
music.jp 600p 今すぐ最新刊が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ2冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば4冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

music.jpを使って無料で読む

【親友は悪女】最新刊をmusic.jpで今すぐ読む!

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

策士策に溺れる、というやつですね。

せっかく途中まで上手く行っていたのですが、最後の最後で橋井にしてやられてしまいました。

もうここまで来たら、姫乃は会社にいられないでしょ。

私だったら、これだけ生き恥を晒してしまったら、普通でいられないでしょうね。

 

少なくとも、この地域から消息を立ちます笑

ただ、彼女は表紙を飾っているわけなので、まだまだここから這い上がってくるでしょう。

次回は秋ごろらしく、9月、10月くらいまで待つ感じになりそうです。