最新話ネタバレ

【ワタシ以外みんなバカ:8巻】最新話ネタバレ|和代は気に入らない飯塚の排除へ向かう

▼別の話数を探すならこちら▼

【ワタシ以外みんなバカ】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17481 コミッ...

コミックなにとぞで連載されている【ワタシ以外みんなバカ:7巻】の続きが気になるあなたへ、8巻のネタバレをお伝えしていきます。

文字バレより画バレがいい場合は、まんが王国にて今すぐお得にチェックできます。

▼お得に読むならこちら!▼

【ワタシ以外みんなバカ】をまんが王国でお得に読む!

【ワタシ以外みんなバカ:8巻】最新話ネタバレ

和代は黒部に対して、口答えすることについて咎めていました。

どうやら内容は、今度の商談についてのことのようです。

出席者は和代と黒部の2人となっていたのですが、彼女は気に食わないため、すぐに飯塚か岡本のどちらかにしてほしいと指示。

異論が無い彼女は、すんなりと和代の指示を受けて、変更していきます。

 

その横では聞いていた飯塚が黒部に服装について相談しました。

それを聞いた和代は、彼女の言動をバカにし、飯塚に業務を続けるように支持していきます。

一方、黒部は和代の言葉を聞いた後、フォローする形で飯塚に服装について指示をして、彼女を安心させてあげます。

 

黒部にライバル心を燃やす和代

和代の隣に座る岡本は、彼女の一連の行動を見て、人間工学について詳しいことを褒めてきました。

彼女は若い年下の男の子として認識している彼について、自分の魅力にがっついてきていると勘違いしています。

それに気づかず、彼女はわかっている女感を出すため、ワークライフバランスについても教示していきました。

 

さらに、岡本に対して悪い女に引っかかり、品位を落とさないようにとデキる女のアドバイスもプラスします。

それを耳にした彼は、自分と意中の相手の釣り合いについて考え込みました。

一体、なにをそんなに考える必要があるのか不思議に思った和代は、岡本へ質問をします。

実は、岡本は黒部に好意を持っていたんです。

 

そもそも、黒部はゆっくりと働きたかったのですが、前の企業がガツガツ働く形の場所で、自分の理想が叶わないと思って転職してきたんです。

岡本が嬉々として黒部のことを語るため、和代は面白くありません。

そんな彼女は、何か頭の中で考え事をはじめていたのでした。

Sponsored Link



商談が開始される

目の前にやってきた商談相手は、リーケの矢作という男性で、商談側の社長さんでした。

和代は社長+イケメンということもあり、すでに彼に対してロックオン。

最初から媚びる態度を隠さず、彼の目の前に屈んで胸の谷間を見せつけるように強調したりしていきます。

 

もう彼女の頭の中では商談の話ではなく、イケメン社長と付き合ったり、結婚を夢見る妄想で支配されていきます。

一方、飯塚はしっかりと話しを聞いているため、彼が聞いて欲しい話をしっかりと質問で返します。

それが嬉しくて仕方ない矢作は、彼女の質問してくれたことについて、熱心に語っていくのでした。

無事に商談は終わり、矢作は立ち去る時に飯塚に対して、素敵であると告げて社を後にするのでした。

 

袴田に送られてきた着信メッセージ

お酒と共に女性たちと楽しんでいた袴田は、席をスッと立ち上がり、加藤に目配せをします。

それに気づいた彼女は、袴田の後を追いかけてやってきます。

加藤は顔を赤く染め上げて、空気をおかしくさせてしまったことについて謝りました。

 

しかし、これも袴田の計略です。

彼は自分が気にしていない素振りを出して、彼女に対して借りを作らせていきます。

そして、加藤が抱えている本音である袴田と一緒に入れると嬉しい、という言葉を引き出しました。

 

ここまで来れば、あとはひと押しするだけ。

加藤の頭を優しく撫でて、彼女が抱えている袴田への恋心を刺激します。

もちろん、そんな裏があるとは思いもよらない彼女は、後先を考えずに彼の胸へ飛び込みます。

 

あとはゴールまで一直線というところで、彼のスマホが鳴り響きました。

着信相手は和代です。

彼女からの第一声は、袴田が焦るほど驚くべき内容でした。

Sponsored Link



【ワタシ以外みんなバカ】最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ワタシ以外みんなバカ】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
まんが王国 最新刊を最速配信
U-NEXT 今すぐ2冊分が無料で読める
music.jp 待てば2冊分が無料で読める
FODプレミアム 待てば4冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

最新話を今すぐ読みたい場合は、まんが王国が最もおすすめなサービスとなっています。

まんが王国は無料登録時に50%オフクーポンがあるため、とてもお安く【ワタシ以外はみんなバカ】が読めます。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、今すぐお得に読んでしまいましょう!

まんが王国を使って無料で読む

【ワタシ以外みんなバカ】をまんが王国でお得に読む!

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

いやー、相変わらずのプライドの高さに恐れ入ります。

そういえば、知っていますか。

脳って自分が耳にした言葉以外にも、頭の中に浮かび上がった言葉に影響を受けるって話。

 

つまり、これだけ性格が歪んでいる和代って、自分で自分をそうなるように仕向けているんですよね。

しかし、ここまでひどいのにクビになったり、閑職に追いやられないのが不思議です。

さて、次回は秋に配信されるとのことですが、飯塚は大丈夫なのでしょうか。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら