最新話ネタバレ

【その初恋は甘すぎる:5巻】最新話ネタバレ|変わろうとする千鶴に助け舟を出す男

DPNブックスのカフネから出版されている【その初恋は甘すぎる:4巻】の続きが気になるあなたへ、5巻のネタバレと感想をお伝えしていきます。

文字より画バレを楽しみたい場合は、U-NEXTの無料登録特典を利用すると、今すぐお得に読めてしまいます。

▼最新話を読むならこちら!▼

【その初恋は甘すぎる】最新刊をU-NEXTで今すぐ読む!

※無料は31日以内の解約に限ります。

【その初恋は甘すぎる:5巻】最新話ネタバレ

会社帰りに慣れないファッションショップに千鶴は入っていました。

どれを自分が着ればいいのかわからない。

そこに店員さんが通りかかり、彼女の手助けをするのですが・・・。

 

千鶴が向かった先

気合を入れた千鶴が向かった先は司が働くホストクラブ・CROWNでした。

受付の男性に伺って案内してもらおうと思ったのですが、彼らから得られた情報はツカサが休みということだけ。

彼がいないのでは意味がない彼女は、そのままCROWNを後にします。

 

司が控室から出てきた時、彼らが千鶴のことについて話題にしており、詳しい話が見えてこない彼から不要な口を慎むように注意を受けます。

視線を正面に戻し、出入り口で絡まれている女性がいることに気づいた司は、彼女が深々と頭を下げている姿を目にして直感が働きます。

すぐに出入り口付近に駆け出した彼は、コートを千鶴にかけ、マスクを外し、客引きをしていたホストたちを威嚇しました。

 

千鶴が連れて行かれた場所

すぐにその場から千鶴を連れ出し、自分の車に乗せた司に対して、彼女はどうしても働きぶりを見たかったと告げます。

彼女は今まで自分が司に甘えてばかりいたことを自覚しており、この機会をチャンスと捕らえて、向き合いたいと考えていたことも口にします。

その意気込みに押されたことと、それは嬉しいという感情が入り乱れた彼は、そのままスマホで知り合いに電話をかけました。

 

千鶴を乗せた車が到着した場所は山吹という男性がおり、そこで千鶴は彼の手によってメイクなどを整えられていきます。

すべてが終わった後、司は彼女に1つの手提げ袋を渡して、着替えてくるように促します。

もちろん、これはすべて山吹の目の前で行われていました。

目の前で2人しかいないと錯覚させられる世界を見せつけられつつも、彼は微笑ましく見守ってあげるのでした。

Sponsored Link



改めて、千鶴はCROWNへと赴く

バッチリと決めた千鶴は、細身で長身かつロングヘアの山吹の横に並んで歩きます。

すれ違う人々は、2人とすれ違う度に振り向いたり、目線を向けてはしゃいだりしていきます。

あまりにも視線を集めていくため、千鶴は山吹の注目度がすごいと思ってしまいました。

しかし、山吹からすれば全くの逆。

実は、彼への視線よりも千鶴への視線のほうが多かった。

でも、そのことを山吹は言わずに、彼女からの褒め言葉を嬉しそうに受け取るだけに留めます。

喋っているうちに、再びCROWNに到着すると、先ほどの受付をしてくれた男性たちは千鶴に目線が釘付け。

こうして千鶴は山吹と共にCROWNの店内へと案内されました。

 

ただ、コミュ障の千鶴には大変

こうしてホストを初体験することになった千鶴なのですが、ホストの男性とのコミュニケーションがうまくいきません。

自分自身では精一杯がんばっているつもりなのですが、返す言葉はすべて一言のみ。

しかも、ここへ来た理由を問われたとき、それを冷たく切り捨てる形で返してしまいました。

見かねた山吹がホストの男性に助け舟を出し、新しいお酒を取りに行かせます。

そのタイミングで千鶴へ耳打ちし、ホストの相手への対応や気持ちについてアドバイスを送ります。

山吹からの耳打ちで、千鶴は過去に司と話していたことを思い出しました。

その時の内容は、会話を楽しむコツです。

あのときのことを思い出し終えた千鶴は、うまく笑えないのに無理して笑う表情を作り、それを山吹に見せました。

一体、なにがあったのかわからない彼は、突然の行動に振り回されていきます。

しかし、それでめげない彼女は、再び気合を入れて山吹に向き直ります。

ホールにいる誰もが注目するほどの大きな音を立て、彼女は山吹に対して直談判する形でお願い事をするのでした。

Sponsored Link



【その初恋は甘すぎる】最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【その初恋は甘すぎる】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ5冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ5冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば9冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【その初恋は甘すぎる】最新刊をU-NEXTで今すぐ読む!

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

千鶴のこういう心意気は良いですね!

変わろうとしている女性は、とても素敵に輝いて見えていきます。

事実、その変貌ぶりは作中でも山吹のお墨付きです。

 

さて、問題は見た目が良くても、中が根暗な状態であることでしょう。

他者とのコミュニケーションに問題があると、どうやっても楽しいひとときは過ごせません。

担当してくれたホストの男性もかわいそうです。

それに山吹が気づいて助け舟まで出しましたからね。

 

それでめげる千鶴ではありませんし、意志が決まった人は強い。

改めて自分に気合を入れ直して、山吹に対してお願い事をしました。

さて、このお願いがどんな内容なのか気になりますが、肝心の続きは秋まで待たなければならないのがツライところ。

早くて8月、9月、遅ければ10月頃なのかなぁ。

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式へ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式へ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全ての単行本が購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式へ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。