最新話ネタバレ

【きみは面倒な婚約者:10話】最新話ネタバレ|紫乃の気持ちと橘が知った真実

Love Jossieで連載中の【きみは面倒な婚約者:9話】の続きが気になるあなたへ、10話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【きみは面倒な婚約者】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15619 Love J...

U-NEXTの登録無料特典を利用すれば、本作が連載されている【LoveJossie最新号】で今すぐチェックできます!

▼最新話を読むならこちら!▼

【LoveJossie最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【きみは面倒な婚約者:10話】最新話ネタバレ

紫乃は父に対し、婚約解消をしたいと真剣な面持ちで相談を持ちかけていました。

理由を聞いてきた父に対し、彼女は目線を反らしつつ3年の付き合いを経て、今後、結婚をした時に生活が上手くいかないとウソをつきます。

父からは婚約解消について橘からは、どのような意見をもらっているか尋ねてきます。

大企業のトップを束ねる父の目は一瞬だけ、人を見定めるような目と言葉により、紫乃を追い詰めます。

しかし、それでも彼女の意志を覆すことはできず、娘に対して弱い父は彼女の意見を汲み取り、橘との婚約解消を承認するのでした。

 

紫乃と橘の婚約解消は即座に広まる

婚約の指輪も外し、橘からのコンタクトすらスルーするようにしていたら、社内でも少しずつ彼らの関係に何かあったと思われ始めます。

そして、同じ部署の池野が勇気を出して探りを入れました。

徹頭徹尾、社長令嬢に振り回されたイケメン営業マンを演じさせるため、紫乃はあえて自分が悪いことを演出します。

 

ですが、池野は紫乃の様子が嘘だと見破っていたんです。

表面上はお嬢様らしく振る舞っていた紫乃だったのですが、橘と社内で顔を合わせた後、彼がいなくなれば顔のニヤケを抑えるので必死なのを知っていたからです。

だからこそ、彼女は紫乃の様子がおかしいことが引っかかっていたのでした。

Sponsored Link



トイレで出会ってしまった2人

池野に対して政略結婚に巻き込むわけにはいかないと言い訳をしたのですが、彼女からは驚くべき話を振られます。

なんと、橘は同じ部署の後輩・花澤と結婚をするという話が浮上していたんです。

そんな話をもらったあと、紫乃はいつも読む漫画の話を頭の中で浮かべていきます。

 

そして、トイレで鉢合わせしてしまいました。

出会った彼女からは、人生がどのように変わるかなんてわからないと、冷静な表情で告げられます。

探りを入れる紫乃に対し、花澤はハッキリと「お義父さん」という言葉を用いて、自分が橘の婚約者であることを強調します。

 

花澤は続けてラッキーなどの言葉を織り交ぜ、自分が橘との結婚を裏で主導し操っていることを示唆してきました。

それを聞いてしまった紫乃は動揺しますが、それに対して自分は彼女を咎める立場でないことも理解しています。

さらに彼女からは橘が会社を辞めるということまで聞かされ、居ても立っても居られず社長室へ走り出していきます。

その時、花澤は彼女が去ったあとに、やれやれという表情を浮かべるのだった。

 

急いで自宅へと帰宅した紫乃の前には

社長室に駆け込むと、すでに父はおらず秘書の男性だけがいました。

彼からは帰宅したことを告げられ、それを伝え聞いた紫乃は、すぐに仕事を片付けて自宅へと駆け出していきます。

帰宅後、父に対して橘を辞めさせた理由を問います。

 

彼は娘が感情的になっていることに驚き、すぐに制止させるのですが、溢れ出すものは止められない。

そのまま口にした言葉は、後ろから現れた人物も耳にする。

リビングの入口には、見慣れた顔のイケメンが立っていました。

すべてに納得した顔をした橘は、紫乃の父に対し、今回の経緯はすべて知っていたのか尋ねます。

 

気まずい表情をして目線を反らしつつ、紫乃の父はハッキリとしない態度で肯定の言葉を口にしました。

それを聞いた橘は、紫乃の父に2人きりで話してきていいか尋ねたあと、彼女の手を引っ張ってリビングを出ていきます。

一方、この展開に混乱する紫乃は、彼が何を考えているのかが全くわからなかったのでした。

Sponsored Link



【きみは面倒な婚約者】の最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【LoveJossie最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ4冊〜5冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ4冊〜5冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば6冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【LoveJossie最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【きみは面倒な婚約者】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集白泉社のLove Jossieで好評連載中の兎山もなかさん&椎野翠さんが描く【きみは面倒な婚約者】が、月額制の読み放題サービス対象や無料...

感想

橘、いい子すぎないか・・・。

完全に自分が悪役を演じきっているじゃないですか。

きっと橘からも何かしら打診されていたに違いないでしょう。

 

そもそも、彼の本当の気持ち事態は前々から気づいていましたしね。

トイレから急いで出ていく彼女を見送った時も、本当に手のかかる社長令嬢だことで、という表情をしていましたし。

こういう脇のキャラが輝く時、大好きです。

そして、やっと橘も今回の経緯を理解することができました。

 

さて、2人だけで話すことになりますが、ドがつくほどのSである彼だったら、行動を起こすでしょ。

紫乃の父にも手は出すなって言われても、一切の約束はしないと突っぱねてますからね。

まあ、やりますよね笑