最新話ネタバレ

【ふれるかおる:27話】最新話ネタバレ|甘楽が九条と九条の関係について核心へ迫る

Love Jossieで好評連載中の【ふれるかおる:26話】の続きが気になるあなたへ、27話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

U-NEXTの登録無料特典を利用すれば、【ふれるかおる】が今すぐ無料で読めます!

▼最新話を読むならこちら!▼

【ふれるかおる最新話】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ふれるかおる:27話】最新話ネタバレ

ルーブルに来た2人は、今、最も会いたくない人であるレイに出会ってしまいました。

彼は隣に女性を連れており、彼女はアナイスという名前で秘書やマネージャーとして活動を支えてくれていると話してくれます。

アナイスは彼らとの関係を尋ねます。

それに対応した九条は、事の経緯をすべて語っていきました。

すべて彼女に伝えた後、彼らに挨拶を済ませて、背を向けて立ち去ろうとしていきます。

 

九条は嗅いだことが無いはずなのに・・・

レイが割ってしまった香水の香りは、綺麗サッパリと無くなったとつぶやいた瞬間、レイは何を思ったか香水の中身についてつぶやきはじめていきます。

その香りは遠い昔に嗅いだことがある匂いで、小さい頃のことを思い出します。

レイは九条が言っていたことを信じられない表情で見てきます。

アナイスもレイに香水の中身が正しいのか確認しました。

 

レイは嗅いでないと思っていのですが、九条の言葉で彼が嗅いだ事があると勘違いします。

それを訂正しようとしたのですが、そこに観光客が割り込んでしまって、話は中断してしまいます。

それでは無粋に思ったアナイスは、パリの滞在日程を聞いて、彼らを屋敷に招待することに決めたのでした。

Sponsored Link



様子がおかしい九条に甘楽が問いかける

招待された屋敷では、新しい香水の発表会が行われていました。

正直、甘楽は九条が今回の招待を受けるとは思ってもいなかったのです。

なぜなら、彼はレイと積極的に関わりたくないと感じられたからでした。

 

洗面台で彼とパーティーへの招待について話していた時、彼女は驚くべきことを耳にします。

それは、彼の鼻が利きにくいことを打ち明けられます。

そんな話を思い出していたら、スマホがピコンっと鳴り響き、現実に引き戻されます。

 

さらに、近くにいたマダムがぶつかってきて、謝罪とともにその場を離れるのですが、その匂いが非常に強かった。

普通の鼻を持つ甘楽ですら気づいたのですが、九条は一切気づいた素振りを見せません。

心配な甘楽は問いかけますが、彼は何も語らない。

 

甘楽は考え事をしていたらレイに出会う

場所を変えて、本当のことを聞き出したかった甘楽は九条と廊下に出ます。

彼は隠すことなんて一切なく、甘楽に対して、グラースの別荘で割れた香水の香りを嗅いでから鼻が利かなくなっていることを打ち明けました。

心配する彼女ですが、九条は自分の鼻が特殊なことを自覚しているため、深くは考えないようにしているようです。

 

話を続けたかったのですが、九条はアナイスに呼ばれ、彼女の元へと行ってしまいました。

1人残された甘楽は、廊下を歩いてグラースでの出来事と、九条とレイの関係性について頭を悩ませていきます。

その時、彼女は今、最も会いたくないレイと顔を合わせてしまいました。

 

意を決してレイに尋ねる甘楽

ちょっと気まずい相手に出会ってしまった甘楽に対し、彼女が悩んでいるとは思いもせず、レイは普通に今までどおりの接し方をしていきます。

世間話を一通りしたあと、レイは話の本題に移ります。

それは、あの香水の匂いを九条が嗅ぎ当てたことです。

 

レイはずっと考え続けており、そもそもあの香水はトップ・ミドル・ラストで香りが変わっていく構成をしていた。

だから、あの短期間で匂いを嗅ぎきるのは、物理的に不可能だったんです。

それを伝え聞いた甘楽は、心の中で九条の母親から嗅いでいたことを思い出していました。

全く事情がわかっていないレイは、そのまま甘楽に対して前にどこかで嗅いだことがあるとしか思えないと続けていきます。

 

甘楽は彼の言葉を上の空で聞き続けつつ、どうするか決めかねていました。

ですが、意を決して彼女は、レイに向けて話し始めます。

あの香りは、彼の母親からしたと。

Sponsored Link



【ふれるかおる】最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ふれるかおる】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ5冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ5冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば9冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ふれるかおる最新話】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

少し変な感じがしていましたが、やはり鼻が利かないようになっていたんですね。

相当強い匂いというよりは、昔の匂いを思い出した心理的なショックなどでしょうか。

匂いと記憶はリンクするっていいますしね。

 

さて、甘楽が核心に迫ることをレイに切り込みましたね。

レイは彼女に対して何を語るのでしょうか。

一方、九条の鼻の状態は改善されるのか?

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式へ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式へ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全ての単行本が購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式へ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。