最新話ネタバレ

【GAME〜スーツの隙間〜:21話】最新話ネタバレ|小夜の拒絶と桐山の苛立ち

Love Jossieで好評連載中の【GAME〜スーツの隙間〜:20話】の続きが気になるあなたへ、21話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

U-NEXTの登録無料特典を利用すれば、【GAME〜スーツの隙間〜】が今すぐ無料で読めます!

▼最新話を読むならこちら!▼

【GAME〜スーツの隙間〜最新話】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【GAME〜スーツの隙間〜:21話】最新話ネタバレ

桐山ははるなとひとときを過ごすが、彼女からは出てないことを見抜かれていました。

どうにかしてスッキリさせようとした彼女でしたが、彼の目と表情から不要という無言の言葉を投げかけられます。

ですが、彼はしっかりと彼女の心意気をフォローするため、キスをしてごまかし、その場を後にするのでした。

 

ウキウキの高端の影響が小夜にも?

うざいくらい輝かしい笑顔をして、小夜とゆうかの前に現れます。

彼女たちからは無視されているのですが、急いで前に回り込んで、彼女たちに話したいことがあると言って塞いできました。

2人からすればうざいのですが、仕方なく話を聞く体制を作ります。

 

体をくねくねとさせる彼は、合コンに誘われたと恥ずかしげもなく告げてきます。

それを聞いてしまったゆうかは、あちゃーって表情をして、表情を曇らせていきました。

小夜は全く理解ができないため、彼女たちが話している話を黙って聞くことにしていきます。

 

黙って聞いていた小夜に対し、突然、ゆうかは合コンに参加してみないかと誘ってきます。

どうもみのりとしては、もう少し人数も欲しかったようで、空いている人を探していたらしいのです。

話を振られた小夜は迷っていたのですが、目の前でこれだけ浮かれている人がいるのだから、悪いものではないと内心では考えていました。

そして、微笑を浮かべた後、みのりに対して参加の意志を伝えます。

 

騒ぎを聞きつけてきたのか、廊下にタイミングよく出てきた桐山は、彼女たちに何があるのか問いかけます。

高端からは合コンがあるけど、来るなとお達しを告げられ、それを余裕でかわし、彼女たちに楽しんで来てほしいと告げます。

ですが、彼の視線は小夜にのみ向けられており、腹の中に何かを抱えている表情をしていたのでした。

Sponsored Link



合コンの前に現れた小夜の姿

数日後、決められていた合コンがはじまりました。

そして、全員の前にゆかりと小夜が姿を現します。

いつも髪を束ねていた彼女は、今回だけ下ろしており、花柄のワンピースを着込んでいました。

その姿を見た瞬間、高端はゆかりを集団から引き離し、彼女の隣にいる人物が本当に小夜なのか何度も確認します。

食事も和やかに進む中、となりに座った彼は何度も小夜の顔を見ては別の人間ではないかと思っていました。

こうして無事に合コンが終わった後、別の4組は2軒目へ足を運び、小夜たちは解散の流れになります。

その時、何かに当てられていたのか、高端はボーッとするだけ。

いつもの軽口やお調子者な態度がかき消えており、全員から心配されます。

声をかけられ我に返った彼は、挨拶だけを済ませて走り出し、夜の道の中で小夜の姿を頭の中で何度も思い返すのでした。

 

桐山の家の近くに来た小夜

無くしていたブレスレッドが見つかった報告を受け、社で渡されるのは良くないと感じた小夜は、桐山の家へ向かいました。

一瞬、彼は目の前にいる女性が別の誰かと思い、声をかけることをためらいます。

しかし、声を掛けた相手は正しく小夜でした。

 

彼女の姿を褒めると同時に、ブレスレットを渡し、彼女の背を見送ります。

ですが、ただ見送るなんてことできず、やはり彼女の白く細い手首を掴んでしまいます。

彼が顔に浮かべていた表情は、彼女の尊厳を踏みにじりたくて仕方ないという感情がハッキリと見て取れます。

 

本来なら、このまま桐山のペースで行くはずだった。

でも、彼女たちのゲームは終わりを告げており、今は会社の同僚なだけ。

桐山の誘いは拒否され、小夜は冷たくゲームは終わっていることを告げ、彼の前から姿を消していきます。

帰宅後、桐山は彼女の手のぬくもりを思い出し、まぶたを閉じてずっと妄想を続けます。

 

はるなではできなかったことが、小夜だったらできる。

拒否された苛立ちと、冷たく鋭い目と共に向けられた拒絶の表情。

それが彼の感情を増幅させ、苛立ちをより強くさせていくのだった。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【GAME〜スーツの隙間〜】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ5冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ5冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば9冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【GAME〜スーツの隙間〜】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

高端くん、小夜ちゃんは美人だよ!!!

本当に男って単純ですね。

というか、ワンピースを着て髪を下ろすだけで美人女子に認定するって、高端くんの女子センサーはぶっ壊れているのか?

 

もう少しまともなセンサーに付け替えたらどうでしょうか。

さて、これで高端くんの参戦が決まり、一体これからの関係性はどう変化していくのでしょうか。

さらに桐山は、小夜にのめり込んでいることが改めて浮き彫りになっています。

 

いや、君は正直に言えばいいだけなんだよ。

男のプライドとか、しがらみとか全部かなぐり捨てて、小夜を抱きしめるだけで落ちるんだぞ!

でも、そうなるとケレン味が無くなっちゃうって、純愛まっしぐらになっちゃいます。

なので、もう少し彼には苦しみを味わってもらいましょう笑