最新話ネタバレ

【極婚:5話】最新話ネタバレ|澪と大和の恋人デートと白咲の狙い

白泉社から発行されている電子書籍雑誌・姉フレンドで好評連載中の【極婚:4話】の続きが気になるあなたへ、5話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで今すぐ楽しみたい場合は、U-NEXTの無料登録特典を使うと、今すぐチェック可能です。

▼最新話を読むならこちら!▼

【極婚】最新刊をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※無料期間は31日以内の解約に限ります。

【極婚:5話】最新話ネタバレ

自分の薬指に存在するリングを見上げ、澪は大和が背負っていることを考えていました。

2人だけの甘い時間が過ぎていく中、やはり彼女は彼に昔の気持ちが入り混じった感情を吐露します。

それは、昔に受け取ってくれた告白についてです。

断られたはしたけど、最終的に想いだけは受け取ってくれた大和に恋をしていたことは、澪の人生にとってかけがえのないものとなっていたのです。

 

澪はデートの約束をしたけれど

家の中にこもっていると2人だけの時間ばかりが過ぎて、ただれた生活をしてしまうことから、大和の提案でデートに行くことになりました。

しかし、この2年、澪はデートなんてものはしておらず、服はないし、ファンでも切れてるしなどなど、ないないづくし。

もちろん、そんなことはお見通しだったので、大和は志貴に命じていました。

高額な服に加え、メイクやヘアスタイルまですべていじってもらい、夜の待ち合わせ場所で大和の前に現れます。

もちろん、彼もビシッとスーツを決めており、普段とは違った形でデートをスタートさせていきます。

Sponsored Link



食事を終えたあと、大和と澪が向った場所

食事の最中もお互いに冗談を言い合ったり、夫婦ではなく恋人のような時間を2人は過ごしていきました。

ディナーを終え、夜の街を歩いていくとき、大和は澪から出てくるリクエストが絵のことばかりに気づきます。

仕事としてやっていたので当たり前なのですが、澪はふと想像してしまう時がありました。

 

自分の描いた絵があり、それを見た人の心に残るのか。

もしも、自分の絵が人の心の中に残るのであれば、それを自分は描いていきたい。

それを聞き届けた大和は、澪でも無理だとわかるくらいの場所に掲げようと提案します。

 

コロッセオ、トレビの泉、金閣寺、タイムズスクエア。

非現実的な場所を提案してくる彼の言葉は、無理だとわかっているのに、大和ならできそうだと思える力強さも秘めていました。

そんな2人が向った先は、出会った場所であり、別れた思い出の場所でした。

 

大和の告白

思い出の場所に訪れた時、大和は人目を気にせず、澪を強く抱きしめます。

あの時、本当は澪に対して、今のような行動ができていたら良かった。

その後悔だけが彼の中で大きく膨らみつけていたんです。

 

それは自分が背負わされていたことと関係していた。

だが、今は違う。

真剣な面持ちになった大和は、澪に自分が背負っている過去を知ってもらおうとする。

一方、どこかの病室ではソファの上で強引に灯里が白咲に好き放題されていた。

 

彼女に対し、澪と仲が良いことを話題に出したとき、彼女は彼に視線を向ける。

それが狙いだった白咲は、さらに好き勝手に蹂躙を繰り返す。

同時に彼は、大和の持ち物をすべて壊すと宣言するのだった。

Sponsored Link



【極婚】の最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【極婚】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ5冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ5冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば9冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【極婚】最新刊をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【きみは面倒な婚約者】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集白泉社のLove Jossieで好評連載中の兎山もなかさん&椎野翠さんが描く【きみは面倒な婚約者】が、月額制の読み放題サービス対象や無料...

感想

確かに、いきなり夫婦になっちゃったわけなので、まともなデートも何も無いんですよね。

いやはや、こんな大人なデートをしたいものです・・・。

メイク+ヘアメイクまでしてもらって、そこからデートの待ち合わせなんて、何年もやっていませんよ!

こんなデートをしたい。

 

さて、今回の見所は大和が隠すと言うか、打ち明けてこなかった過去を打ち明けようと歩み寄った点でしょう。

なにか重苦しい雰囲気を見せていたのですが、彼は何を背負っているのでしょうか。

何か澪にも関係あることなのかな?