最新話ネタバレ

【夏目アラタの結婚:24話】最新話ネタバレ|真珠の過去、桃山と接触する前宮

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:23話】の続きが気になるあなたへ、24話のネタバレと感想をお伝えします。

ネタバレを知りたい話数とズレがある場合は、下記リンクからお探しください。

【夏目アラタの結婚】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16011 ビッグ...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTの無料登録特典を使えば、【ビッグコミックスペリオール最新号】が今すぐ読めます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※1:バックナンバーは配信終了の場合があります。

※2:31日以内の解約に限り無料となります。

【夏目アラタの結婚:24話】最新話ネタバレ

桃山はアラタの周囲をキャッキャと騒いで真珠の姿について、小声で喋って語り始めてきます。

正直、アラタからすると周囲の注目を集めたくない。

でも、あの容姿をしてたら、世間が注目するのも無理もありません。

 

いくら装いを変えたとしても、状況証拠はバッチリ残っているので、真犯人には変わりないだろう。

だが、なぜ彼女は罪を犯したのか。

それを知らなければ何も始まらないと、アラタは考えて行動に移すのでした。

 

アラタは真珠を知る人に接触することにした

まず、真珠が保護されていた養護施設に連絡を取ります。

自分が結婚した旦那であると伝えれば、信用は得られるのでアポを取るのには苦労しません。

アラタは得意の話術を使って、園長の平井と話を勧めていきます。

 

彼女がいうには、真珠は園の子たちとは打ち解けられなかったようです。

それは真珠の母が定期的に会いに来てくれたことが関係しているらしく、彼らの反感を買っていたからなのかもしれません。

そこからずっと彼は真珠の話を聞かされ続けていきます。

Sponsored Link



アラタは自分の過去に起きた出来事を重ねていく

例えば、自分の母親。

夕食代としてお金を渡され、それで好きなものを食べておけ。

それはアラタの母親が、母親らしいことをしている唯一のことだったのだろうと回想します。

 

また、平井は真珠が太っていたことにも触れました。

そこからアラタは小学校のときのことを思い出します。

連日女子をいじめるヤツラを見下しつつも、いじめに対して反抗しない女の子も見下していた。

 

力を示せば、集団で戦ってくる連中はすぐにヤバいと思って手を引く。

それがわかっていたから、小さい頃のアラタは、その手を使って周囲を抑えていっていました。

もしも真珠が同じように最後の手段として、事件に関わったのだとしたら、アラタは赦してしまう心境になり始めていきます。

 

平井から聞いたことに違和感を感じるアラタ

真珠は歌が得意であると聞き、意外な特技があると驚かされるのですが、その後に続く彼女との会話で、アラタは疑念を抱きます。

平井がいうには真珠の母は、彼女が中学2年くらいのときにくも膜下出血で亡くなっているんです。

でも、平井は真珠が事件を犯すような子ではないと思っていることを吐露し、アラタに同意を求めるような表情をします。

 

アラタは彼女の望む言葉をあえてかけず、1つ質問をしました。

それは真珠が誰かを待つ素振りをしているかどうかです。

彼女から返ってきた内容は、真珠は常にひとりだったという言葉。

一体、真珠は何を考えているのか。

 

前宮は桃山と接触していた

一方、前宮は桃山と接触しており、彼は自分の推測を語り始めます。

もしかしたら真犯人が別にいるのではないかと思っていたんです。

それを桃山に伝え、彼は彼女に1つの頼み事をします。

真珠と対面し、彼女から真実を聞き出してほしいと。

Sponsored Link



【夏目アラタの結婚】の最新刊の続きや最新話を今すぐ無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 待てば3冊分が無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

完全にアラタが得ている情報と、前宮がやろうとしていることがズレている。

じゃあ、実際にあの法廷で真珠が見せていた憂いを帯びた表情は、やはり女優としての顔なのか。

アラタも真珠と過去の出来事を重ねていたことから、心情的に彼女によっていたが、この件でひっくり返ってしまいましたね。

 

何か意図があって、あの場でやったとしか考えられなくなりました。

一方、前宮です。

桃山と接触して、彼女を使って真珠から必要な発言を引き出そうとしています。

これって危ない橋を渡っている気がするのですが、大丈夫でしょうか。

【夏目アラタの結婚:25話】最新話ネタバレ|駆け引きベタな桃山に真珠の女優魂が炸裂する▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/11813 隔...