最新話ネタバレ

【悪魔だった君たちへ:5話】最新話ネタバレ|下田の気づき、久原の慟哭

コミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ:4話】の続きが気になるあなたへ、5話のネタバレと感想をお伝えします。

探しているネタバレの話数にズレがある場合は、こちらからお探しください。

【悪魔だった君たちへ:4話】最新話ネタバレ|横峯のあっけない最後と信の歪んだ決意コミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ:3話】の続きが気になるあなたへ、4話のネタバレと感想をお伝えしま...

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【悪魔だった君たちへ:5話】ネタバレ

屋上でにぎやかな6人の中、ひとりだけ写真を手にして彼らを撮影していたのは下田です。

そして、その写真を手に持ち、あのときは楽しかったと懐かしみます。

みんなから呼び止められ、一緒に行動できていた。

だが、なぜかいつの間にか、下田は虐げられるようになっていってしまったのだ。

 

どうしてみんなが自分をいじめるのか。

その理由はまったくわからないが、彼らのおもちゃとして需要があるなら、それはそれでよかったのかもと考えるのだった。

そんな過去を語る太った下田の横には、爪をかじりつつ、今の話を聞きたいという人物がいた。

 

信と久原

警察署に久原は迎えにきていた。

相手は、結婚式をめちゃくちゃにされた信です。

彼は女性と問題を起こしてしまって、元締めにより締め上げられていたのでした。

 

あれから明らかに様子がおかしくなった彼に対し、久原は近況を伺う。

しかし、血走った目をする彼には、もはや正常な考えはできていません。

下田の息の根を止めると息巻き、その時の弁護を久原に頼むのでした。

 

久原の受難

数日後、久原は桜川とホテルで会っていた。

いつものように2人だけの時間を過ごす楽しみを繰り広げようとしていたが、彼はそれを奪われてしまう。

その理由は桜川が妊娠したからだ。

 

彼女から既婚者である彼が最も聞きたくなかった言葉を耳にし、みるみる表情を失っていきます。

しかし、すぐに久原は崩れた表情を立て直し、彼女にとって最もうれしい言葉を届けて抱きしめます。

ただ、抱きしめた彼の顔は、今の状況をどのように脱するか。

それしか考えられないという表情をしていたのでした。

Sponsored Link



何かを感じ取った下田と久原の現状

病院の待合スペースで考え事をしていた下田は、道で出会った男性について考え続けていました。

彼の手がかりは病院にあるので、どうにかして手に入れたかったのですが、やはりどうやっても入手は難しいため出直すことにします。

その時、目の前で薬を落とした男性がいました。

 

そして、その男性を見た時、下田は彼が信である事に気づきます。

一方、久原は桜川から聞きたくない言葉を耳にし、どうするか案を練っていました。

幸せな家族との生活を壊すわけにはいかない彼は、どのようにして今を守るかに固執していたのです。

 

仕事場の入り口で祝われる久原だが・・・

桜川との関係をどうするか決めかねていた久原は、彼女を自分の仕事場に連れ込みます。

彼女は喜んでいたのですが、彼の思惑は全く別。

彼は桜川の首に手をかけ、彼女の命を奪う選択こそが家族と幸せに過ごす唯一の方法だと思っていたんです。

スーツケースに桜川を詰め込み外へ出た時、彼を大勢の人間が祝い始めます。

 

何が起こったか理解できない久原の元に、スマホを見せたひとりの女性がいました。

画面を見た瞬間、彼は表情を凍らせ、さらに人混みを掻き分けて奥さんまでやってきます。

奥さんはスーツケースからはみ出た髪の毛に絶叫し、久原はそれに泣きついて桜川の名前を呼んで涙を流して謝罪し続ける地獄が広がる。

 

下田と信は居酒屋で会議をしていた

妙な縁から繋がった2人。

信は目の前に犯人と考えていた下田が座っているのに、彼がやったとは考えなかったんです。

なぜなら、対面している下田は、自分たちを貶めようとしていた人間とは感じられないからでした。

 

しかし、信用もできない。

そこでまずはお互いに情報を交換しようとなったのです。

下田自身は道ですれ違っただけで、本当にその人物なのか確証が持てなかった。

その時、下田のスマホに見知らぬ人間からメッセージが届きます。

 

それを開くと、中から出てきたのは久原が泣き叫ぶ動画でした。

信は、これを見て確信します。

下田に送ってきたのは自分を貶めた人間であると。

Sponsored Link



気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

えっ、桜川、あまりにも早すぎる退場過ぎない?

むしろ、今回の一件に関わることなく、サラッといなくなってしまいました。

久原も弁護士だったら、もっとやりようがあったでしょうに・・・。

さて、それよりも今回の事件に関しては、下田かと思われていたが全く違う人なんですね。

 

双子の弟とか?

いや、そんなバカな話はないか。

それでも、下田は道ですれ違った犯人に対して、何かしら情報を持っている様子です。

本当、あの謎の人物は誰なんでしょうね。